ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ニチアサを堪能しつつ釣り三昧♪ 当然ギランUBも ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″
今日もまだお休みではなくお仕事の日!ピカチュウの目覚ましでかろうじて起床
もうちょっとくらい早めに寝ようと思ったんですけどね、ちょっと日記に手間取って
ただ昨日みたいに寝付きが悪くて何度も目が覚めるという、悲惨な状態は回避!
普通に睡眠時間が4時間ちょっとと短くて、単純に寝不足 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
昨日の寝不足分を丸ごと引き継いだまま、なんとか起きだしてパソコンを起動!
b0056117_245758.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認
どうやら昨日釣りのために放置している間に、条件を満たしていたみたい(' - ' *)ゞ
ちなみに前回と同じく、土曜日と日曜日はスタンプを3個押してもらえるみたいで
通算4~6個目は、まず 「象牙の塔の祈りのポーション」 で、たったの1個だけ?
「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 は2個ずつ
ただどれも本来は課金アイテムのはずで、使ったときの効果は絶大!(`・ω・´)
問題は倉庫に預けることができないようなので、間違って使わないようにしなきゃ
b0056117_245112.jpg
あとはタイミングを合わせて、昨日のクリックから12時間経っていることを確認!
倉庫前に移動して釜を取り出したら、祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょっとだけ?またしても残念な結果に終わるのかと思いきや
オマケできつねパンとこげパンとウイスキーとは、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
クリック運はあまり回復していないのか、レアは出なかったけど悪くはないかも?
考えても仕方がないので片付けを済ませたら、しっかり消耗品を補充しておいて
b0056117_2451448.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
最近ちょっと釣りをし始めて栄養エサは減っているから、ますます忘れるわけには
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、半日後を楽しみにログアウト
睡魔くんがメチャメチャパワーアップ中で、正直起きていることが奇跡に近いような
ハッキリ言ってかなり分が悪いけど、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは腐っても週末?結構忙しい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まだメンバーが揃っていれば問題なかったはずだけど、減らされてますからねぇ~
ただ余計な作業を振られることもなく、サクサクと片付けを済ませてお仕事終了♪
寄り道することなく帰宅すれば、ちゃんと用事を済ませることにも成功( ´ ▽ ` )ノ
今日は気持ち早めにリネにINして、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_438184.jpg
やっと1番乗りで待機していると、ほどなくしてユースさんが参戦!ついに先着w
わたしのINが微妙に遅れてのことだけど、連続で1番乗りを取られてましたからね
問題はそのままだとエルフ2人でギランUB?さすがにそんなの(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ただ良い子にして待っていると、拡張さんが間に合った!待望のウィズさんですよ
それにしてもたまたまにしては、2人の変身があまりに似すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁどっちも同系統のダークエルフガード変身だから、当たり前と言えば当たり前w
とりあえずPTに誘ってもらってエンチャをかければ、準備万端♪ (>▽<)b OK!!
b0056117_5585314.jpg
あと1~2人くらいユースさんのお仲間がくるかと思ったけど、そのまま援軍はなし
参加者3人のまま競技開始のアナウンスが!打ち上げたディテクションも不発だし
まぁ秘伝青Pありの拡張さんがいれば、よほどのことがない限りクリアできるはず
この人数ならユースさんの願いは届くんじゃ?もちろんわたしも同じ願いですが!
もちろん第1グループは適当に敵をかき集めるくらいしか、お仕事がなかったけど
b0056117_634648.jpg
第2グループは敵も強くなるから、ユースさんに背を預けてトリプルアローを連射!
拡張さんはいつものように敵をかき集めながら、範囲魔法で一網打尽に(`・ω・´)
それにしてもさっきからオークスカウトが味方に加わっているけど、拡張さんの?
いつの間にテイムしていたのかしら、攻撃力的には役に立ってないでしょうねぇw
そんな心強い味方をと一緒に第2グループを突破すれば、対アイスクイーン戦!
b0056117_6272972.jpg
拡張さんが取り付いて魔法を連射する中、わたしたちもトリプルアローを連射!
端のほうに出現したせいで攻撃の開始が遅れて、撃破前に報酬アイテムが出現
その間にアイスクイーンがブリザードで反撃!地味にダメージを食らっていると
後ろにいたオークスカウトがやられた!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ここまで一緒に頑張ってきたのに、拡張さんのテイムモンスターで無理やりだけどw
ちゃんと仇を取ったら報酬アイテムを回収して、闘技場の真ん中に戻ってくれば
b0056117_794555.jpg
第3グループは拡張さんの範囲魔法が頼りの中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに第1・第2グループのように、トリプルアローの連射で1匹ずつとか無謀かも
秘伝青Pのあるうちは残弾は確かに無尽蔵だけど、無敵ではありませんからねぇ~
途中であっさり諦めて回復のお仕事を優先にすれば、拡張さんが片付けてくれて
あとは闘技場の端に残っていた敵をかき集めて、適当に倒せば第3グループ突破
MPを自然回復に頼る必要がないから、ジーッとしないでウロウロ走り回っていると
b0056117_7275077.jpg
ついにデーモンが出現!狙いを付けて、突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もちろん秘伝青Pをがぶ飲みしながら、細かいこと抜きにしてトリプルアローを連射
本家のデーモンの強さは知らないけど、UB仕様のボスは弱化されているもんね
サクッとは無理でも順調にデーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで思う存分に報酬アイテムを回収できますよ、F4キーを押しながら走り回って
b0056117_8151636.jpg
報酬アイテムを残らず回収!満足できるくらい儲かったかしら?d( ̄◇ ̄)b グッ♪
わたしも何だかんだで重量が82%を軽くオーバー!たっぷり回収できて満足満足
本来ギランUBの定員は22人だったはずだから、この軽く7倍は入れるんですよね
昔はそんな人数も珍しくなかったけど、それでもギランUBって怖かったイメージが
いまはクリアは到底無理だとしても、単騎で挑むくらいの度胸は付いたのかしらw

今日のギランUBは参加者が3人で余裕のクリア!ホントに間に合ってよかった♪
収穫としては経験値が0.38%アップで、DROPはアデナが200kくらいでそこそこ
POTはシアンPがもう少しで100個!OPが200個弱で、CPがほぼ150個かしら
これだけ儲かれば十分満足だけど、片付けを済ませたらグルーディンに移動して
b0056117_920711.jpg
拡張さんお勧め?右のほうにある出っ張り部分でツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
あとから気が付いたけど、ここ数日で下・上・左の順番で糸を垂らしていたみたい
たぶんこのポイントで釣りをするのが運命だったんですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに放置を開始したら、お風呂を後回しにして半日ぶりにごはんのお時間!
あまり間食とかもしないけど、何かに集中すると空腹も忘れちゃうんですよねぇ~
b0056117_10201186.jpg
とりあえず満足したので釣果をチェックすると、ちょうど 「黄金の箱」 が釣れた!?
これってかなりレアなんじゃ?初めて見かけましたよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただドキドキしながらクリックすると、手に入ったのはアデナが30k?何だか微妙
あとで調べてみると 「輝く古代のアミュレット」 や 「ドラゴンの心臓」 の可能性が!
「ドラゴンの心臓」 なんて50Mクラスのレアですよ?出たら心臓が止まっちゃうw
b0056117_10394661.jpg
その後も日記を書きながらニチアサを堪能している間、ずっと放置し続けた結果
5時間くらいでベリーは108kくらい、やっぱり 「オウムベリアナ」 が出ないと。。。
「ポールの快速リール」 2個分は使っているはずだから、実質ベリーは90kくらい
これはかなりコツコツを続けないと、目標の達成は難しいかも( ̄へ ̄|||) ウーム
結果はともかくレアなものが釣れたし、ニチアサも堪能したので倉庫前に戻って
b0056117_1054102.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!完全に忘れてました(・ω・;A)アセアセ…
ちなみに矢筒からは大量の銀矢で終わりかと思ったら、オリハルコンアローが♪
もしかして銀矢だけなのかと冷や冷やしましたよ、あとは釜にも期待していたけど
出たのはジュースがちょっとだけ?オマケはいっさいなく、くだものがたっぷりって
きっとクリックするのを忘れて遅くなっちゃったからですよ(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁぶっちゃけそんなことよりも、明日はお休みだし!寝だめを堪能しなきゃね♪
by chibiruri | 2015-05-17 11:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24482013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。