ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これくらいの運の良さが続いてくれると、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はやっとお休みの日で、たっぷり寝だめを敢行!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
この週末は睡眠時間が3時間くらいだったから、睡魔くんが大暴れ状態でしたよ
それなのにニチアサをしっかり堪能した結果、日記に手間取りすぎて昼更かしに
ただ外が真っ暗になるまで寝だめできたので、睡魔くんを遠ざけることに成功♪
急いで起きだす必要はないけど、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_231981.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
通算7~9個目になるのかしら?まずは 「神秘の防具強化スクロール」 が1個
トレードができないから自分で使うしかないけど、OEはもうずいぶんしてないし
あとは 「名誉のコイン」 の効果が3段階加速?結局勿体なくて使わなさそうなw
問題は 「無限のキューブ」 だけど、これはいったい?クリックすればいいのかしら
とりあえずちょっと様子を見るとして、家賃のチェックをしてから倉庫前に移動して
b0056117_232484.jpg
倉庫から釜を取り出してクリック!するとジュースがちょっと?( ̄△ ̄;)エッ・・?
昨日もそうだけど最近レアらしいレアが出ていないのに、オマケすらないなんて
確かにエントの実が出てくれない限り、ワッフルが1個だとアデナにしても2k弱
イビルブラッドなんて1kの価値もなくなったから、出にくいだけというレアだけど
それでもジュースへの加工もできなくなった、くだものよりは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
くだものでクラン倉庫をいっぱいにしても仕方がないけど、とりあえず放り込んで
b0056117_232773.jpg
個人倉庫からは消耗品を十分に補充すれば、グルーディンの釣り場商人前へ
今後のために忘れず栄養エサを購入♪ また糸を垂らさないといけませんからねw
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身し直してからログアウト!
次の日が月曜日で夜更かし組は集まりにくそうだけど、ただ待つしか(>Д<)ゝ”

テレビは某洋画劇場はないし、早々にバンダイチャンネルへの撤退も考えたけど
NHKで選挙特番!関係なくはないからだけど、気になるし盛り上がりますからね
結果は置いておいて、いつの間にか日付が変わっちゃってる!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
慌ててリネにINすると、かろうじて競技開始5分前!無事に1番乗りを果たして
b0056117_49423.jpg
闘技場のど真ん中で待機していると、すぐにあびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
それに続くように稲妻さんも参戦!さっそくウィズさんが2人きてくれて一安心かも
この時間でちゃんと援軍がきてくれて助かったけど、23時は逆に大変だったようす
今回は大丈夫かしら?ちょっとボーっとしていて、準備をするのを忘れていたので
急いで2人をPTに誘って結成!第1グループが始まってからエンチャを含めて準備
b0056117_495551.jpg
ウィズさん2人の範囲魔法に頼りつつ、適当に敵をかき集めながら攻撃していると
あびさんが睡魔くんに襲われてる!?せめてあと20分は耐えてもらわないと。。。
まぁホントに寝落ちしそうなら、その前に帰還してもらわないとですけどね(' - ' *)ゞ
わざわざ言うくらいだからちょっと心配したけど、何の問題なく第1グループを突破
続いての第2グループも睡魔くんと戦いながらかしら?動きはおかしくないみたい
とりあえずギリギリにならないように、中盤以降から秘伝青Pをがぶ飲みしながら
b0056117_4101033.jpg
トリプルアローを連射!1匹ずつだけどDEや火弓を片付けることに成功 ε- (´ー`*)
そこを乗り切れば闘技場の端に残った敵をかき集めて、第2グループの掃討完了
しばらくして出現したアイスクイーンも、わたしはもちろんトリプルアローの連射!
ウィズさん2人は魔法を連射することで、ほぼ反撃を受けることなく撃破に成功♪
存分にとまではいかなかったけど、報酬アイテムの回収も ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとはエンチャをかけなおして、忘れずにショートカットにシアンPをセットすれば
b0056117_4122550.jpg
第3グループも何の不安もなく、ゴリ押しの中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただわたしは攻撃は適当にして、メインは回復のお仕事!秘伝青Pはがぶ飲み
別に余裕がなかったわけじゃないけど、ファイアーボールを使うほどじゃないのと
ウィズさんたちが回復を気にしないで攻撃できるほうが、いいんじゃないかなって
いくらスキルが高くても、何かに集中できたほうが楽でいいはずだもんね ε- (´ー`*)
顔馴染みだからかしら?とくに相談しなくても、何となくの作戦で問題なく突破して
b0056117_4123846.jpg
最終戦のSQ5匹を除けばデーモンがラスト!出現と同時に(*`Д『+』)ハッケン!!
間髪入れずにトリプルアローの連射を開始、すかさず反撃のファイアーボールが
これが意外と痛かったりするけど、秘伝赤Pをちょこっと使うだけですぐ回復完了
そのまま秘伝青Pのがぶ飲みに移行して、デーモンにビーム矢の雨あられ(*´艸`)
ほどなくして地面に倒れるデーモンを確認したら、全力で報酬アイテムの回収!
b0056117_4133394.jpg
そこまで遠慮していたつもりはないけど、アデナが思っていたよりも少なかった?
POTがまぁまぁだったから悪くはないし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あびさんも何とか睡魔くんとの戦いに負けなかったようで、帰還するまでを確認
1戦目はこれで満足しておきますか、まだ1時間半後に2戦目がありますからね

今日は週末に溜まった録画を消化しながら、のんびり日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
問題はちょっとのんびり過ぎたのか、まだ目標の半分くらいしか書けてないのに
そろそろリネにINしないと、1番乗りを取られちゃう!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
急ぎ過ぎてコロシアム副管理人前で待っていたけど、ほどなくしてアナウンスが
すかさず闘技場の中に飛び込めば、無事に闘技場のど真ん中を確保( ´ ▽ ` )ノ
ただ日記の進み具合を気にしながら待機を続けていると、どんどん時間が過ぎて
b0056117_4221385.jpg
ついに競技開始のアナウンスが!って、まだわたししか参加者がいないのに。。。
慌ててファイアーボールをショートカットにセットして、ケチらずに幻想料理を使用
第1グループの突破だけが目標なら、もう少し待ってワッフルを使うところだけど
初っ端からの本気モード!どうせだから消費を気にせず、秘伝青Pをがぶ飲みで
苦労することなく第1グループを突破♪ たぶん敵は1匹たりとも残していないはず
これで2~3分ほど時間があれば、アデナだけでも報酬アイテムを回収できるけど
b0056117_51159100.jpg
1分と経たずに第2グループがスタート!急いで闘技場の右端に逃げ込むわたし
とにかくファイアーボールの連射で近くの敵を片付けたら、HPとMPを回復させて
目標を弓矢で攻撃してくる敵に変更!遠くの敵をトリプルアローの連射で1匹ずつ
秘伝青Pを使ったり秘伝赤Pを使ったり、思ったよりも順調に画面内の敵を掃討!
あとはじわじわとではなく思い切って前に出て、ある程度の敵をかき集めて処理
これが思いのほかうまくいったようで、第2グループの敵を大部分片付けた!?
b0056117_5315059.jpg
ただ時間がかかったことに変わりなく、アイスクイーンも報酬アイテムも出現済み
F4キーを押して報酬アイテムを拾い始めた時点で、第3グループまで時間が。。。
もうちょっと早めに攻撃を切り上げて、回収を始めればよかったかしら( ´△`)アァ-
結局は報酬アイテムを回収する時間がなくて、あまり拾えないまま第3グループに
BEからコールライトニングの集中砲火を受けると、がぶ飲みでも間に合わないし
b0056117_5533723.jpg
大量の報酬アイテムを目にして残念無念!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
調子よく敵を処理できていただけに心残りだけど、代わりに経験値は稼げたかも
まぁ経験値を目的にするなら、普通に狩りをしたほうがいいはずですよね(' - ' *)ゞ

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったけど、残念ながらクリアは1回
ただ収穫は悪くなく、経験値は1.10%アップ!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
その代わりにDROPはアデナが250kくらいで少なめだから、そこそこ止まりかしら
POTはシアンPが130個ちょっと、OPが180個を超えた程度でもCPが100個以上
秘伝青Pを1000個くらい消費しちゃったから、アデナ換算で50kほど吹っ飛んだ?
とりあえず減った分をハイネに飛んで補充したら、そのままグルーディンに移動
b0056117_9392841.jpg
さっそく糸を垂らして放置していると、また 「黄金の箱」 キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
こうやって何かしら変わったものが釣れると、放置した甲斐がありますよねぇ~
ちなみにクリックすると、アデナが50k?まぁ 「ドラゴンの心臓」 なんて出ませんw
さすがに 「黄金の箱」 はオマケ程度に思うのがよさげ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
テレビを見ながら必死に日記を書いたり、放置したのはたっぷり5時間くらいに
そろそろ例の時間だし切り上げて、てくてく歩いてベリー商人ヘンベリーのもとへ
b0056117_9394331.jpg
釣れていた 「湿った釣りかばん」 3個をクリックすると 「オウムベリアナ」 が!?
おかげでヘンベリーに売却すると、ベリーが192k!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
やっぱり 「オウムベリアナ」 が釣れないと、なかなか一気に稼ぐのは難しいかも
でもこうやってコツコツ稼いで 「高度なマジックドールの箱」 を手に入れないと!
もしそれで 「マジックドール:リッチ」 が出るようなことがあれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・
b0056117_9452474.jpg
あとはアジト近くの倉庫前に戻ってきて、さっそく矢筒と釜を取り出したらクリック!
すると矢筒からは大量の銀矢で終わるのかと思いきや、なんとかミスリルアローが
そしてさらに釜からは待望のエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ギランUBといい釣りといい釜といい、今日はいろいろと運がよくてホントに満足♪
明日もこうだとうれしいけど、なかなかそうはいかないですよね(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2015-05-18 10:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24486007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。