ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お休みのうちに堪能しなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日もお休みの日なので、迷うことなくたっぷり寝だめ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんと昨日も寝だめをしたけど、午後に突入するほどの昼更かしだったもんね
そこで寝る宣言が遅くならないように、そしてロスタイムが長引かないように。。。
これで睡魔くんに顔を出すような隙を与えることなく、お休みも堪能できるはず!
とりあえず起きだしたらパソコンを立ち上げて、何がなくともリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_21352195.jpg
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認(ΦωΦ)ゞ
通算10個目の報賞は 「ドラゴンのサファイア」 が2個、これって前にあったかも
効果はアインハザードの祝福が50%分チャージ?ようは獲得経験値が増加!
まぁわたしみたいに1日に何時間も狩りをしない人には、あまり意味がないかしら
もちろん何かで急に必要になるかもしれないから、大事に片付けておきたいけど
倉庫に空きがなくて入らないし持ち歩くしか、軽いからいいですけどね ε- (´ー`*)
b0056117_21352539.jpg
その空きのない倉庫から、重くて持ち歩くのに邪魔な釜を取り出してクリックすると
メチャメチャ久しぶり?イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースもしっかり半分手に入ったし、これで文句を言ったら罰が当たっちゃうかも
さすがに昨日はエントの実が出てくれたから、クリック運も尽きていると思ったのに
くだものもちょこっとだけだったしだけ満足満足♪ というわけで、片付けを済ませて
b0056117_21353248.jpg
2回のギランUB用にたっぷりと消耗品を補充してから、グルーディンにテレポート
そして釣り場商人マルコから栄養エサを購入!最近はちょこちょこ使っているから
手持ちは減ってきたとはいえ、相当溜め込んでますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、開催中なのを横目にログアウト
わたしの出番はまだ数時間後だし、日付が変わるまで 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

今日のテレビは当たりみたいで、昨日に引き続いてバンダイチャンネルは封印!
まぁ明け方になればテレピショッピング的なものだらけだから、分かりませんがw
そのときはそのときということで、とりあえずリネにINして午前1時のギランUBへ
ちゃんとリネ内の時計のずれを考慮して、競技開始5分前のさらに2分ほど前に
b0056117_1514340.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、ユースさんがやってきた!?
ずっと何だかんだでリネにINするのが遅れて、1番乗りを取られてましたからねw
とにかくこれで単騎はなくなったので、安心して闘技場の中へ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろんこのままだとエルフ2人だけだから、クリアするのはちょっと厳しいような
するとそんなところに現れたあびさん、待ってました!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにもう1人ウィズさんが参戦、この時間にちょくちょく駆けつけてくれてますよね
競技開始のアナウンスが流れたときの、ディテクションでは誰も現れなかったけど
参加者が4人も集まってくれて、ウィズさんが2人もいれば余裕余裕( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_29359.jpg
実際に第1グループなんてウィズさんがちょこっとブリザードをすれば、ほぼ掃討!
闘技場の端をチェックして、数匹残っていた敵をかき集めるくらいしかお仕事がなく
続いての第2グループもウィズさんが大活躍!一斉に燃え上がる火剣と火弓たち
わたしはその間に、1匹ずつトリプルアローの連射でDEを倒していくだけ(`・ω・´)
もちろん要所要所での回復のお仕事は忘れませんよ?NBエルフはそれが本職
それだけ余裕ということかしら、1匹残らず敵を片付ければ適当なところで待機して
b0056117_2235744.jpg
出現したアイスクイーンはいい具合の距離まで近づいて、やっぱりトリプルアロー
MPを気にしなくていいなら、この連射が1番ダメージを与えられるはず ε- (´ー`*)
ウィズさんたちも取り付いてサンバーストを連射すれば、砕け散るアイスクイーン
あっさりすぎてまだ報酬アイテムが出現してませんからね、適当に左にダッシュ!
F4キーの押しっぱなしで適当に回収した割には、なかなか儲かったかしら(*´艸`)
拾い残しがないことを確認してから、闘技場の真ん中に戻ってエンチャをかけたら
b0056117_23359.jpg
第3グループはウィズさんにおんぶにだっこ?任せっぱなしの中央突破(>Д<)ゝ”
秘伝青Pがあるからできる作戦で、なければ反撃開始まで耐えるのがちょっと大変
ある程度の数の敵が画面外に湧いてくれないと、回復が追い付かないことも。。。
今回はそんなこともないので、誰かのHPバーがちょっとでも白くなればすぐにNB
しばらくすれば画面内の敵が片付いているから、飛び出して闘技場の端を確認!
たまにチェックが甘くて、端っこギリギリに1匹残っていたりしますからね(' - ' *)ゞ
あとはジーッと待っていられなくて、闘技場をグルグルと回りながら待機していると
b0056117_2454560.jpg
ちょっと離れたところに出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! ダッシュで接近!
あまり近づきすぎると攻撃に巻き込まれるから、ちゃんと距離を取るのを忘れずに
本来は前衛さんが1人くらいはいないと、撃破するのに結構時間がかかるはずが
報酬アイテムの出現前は無理でも、サクッと撃破!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
若干期待していたよりも報酬アイテムの出現位置が悪かったような気がするけど
b0056117_3322937.jpg
それでも砥石から帰還スクまで、手当たり次第に拾ったおかげで荷物は重いかも
もうちょっと攻撃で役に立てたらなぁ~と思いながらも、POTの節約くらいにはね♪
日付も変わってかなり夜更かしなはずなのに、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
おかげでまずはギランUBを1勝!まぁ問題は1時間半後に始まるほうかもねぇ~

テレビはそのまま適当にBGMモード、かなり集中して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ集中が足りなかったのか思った以上に手間取って、あっという間に1時間半
もうちょっとキリのいいところまで書きたかったけど、ギランUBは待ってくれないし
ちゃんと早めにリネにIN!競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
正直昨日も誰も援軍がこなかったことを考えると、期待薄かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_3581883.jpg
そんなわけで余所見をしてテレビを見ながら、ボーっと待機を続けていると。。。
ふとモニターに目をやると、けもりんさんが!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
それどころかさっきのウィズさんも参戦していて、気が付けばウィズさんが2人も♪
参加者は3人みたいだけど、単騎でもクリアしちゃうようなウィズさんがいるわけで
むしろあと1人でも参加者が増えると、3人が定員のけもりんさんが帰っちゃうかも
もし増えるなら一気に数人は増えてくれなきゃ、逆にピンチになるのは避けたい!
b0056117_481334.jpg
するとそんな空気を読んだのかどうか、競技開始のアナウンスが流れたと同時に
ウィズさんがカウンターディテクション!しかし誰も現れなくて、参加者3人が確定
けもりんさんが何で残念なのか分からないけど、安心して第1グループがスタート
いつものパターンだと、わたしが適当にウロウロ走り回って敵をかき集めるところ
ドワーフ変身のけもりんさんが、闘技場をグルグル回りながら範囲魔法で攻撃!
おかげでのんびりと言っていいのか、第1グループを突破!第2グループに突入
b0056117_432937.jpg
サクサク順調に敵を片付けていっていると、珍しいメッセージが流れたと思ったら
シルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、こんな時間に起きているなんて珍しい
もしかして変換ができないのかしら?一瞬分からなかったけど、よく読んでみると
1回ギランUBに出ようと起きていたとか、夜更かしだったのね(>▽<;; アセアセ
ただ忘れていたのか間に合わず!ログインスタンプのために放置して夢の中へ
まぁ仮に間に合っていたら、けもりんさんが帰還しちゃってピンチだったかもねw
ちなみに第2グループは何の問題もなく突破して、アイスクイーンを瞬殺すれば
b0056117_6161190.jpg
報酬アイテムを回収して、当然のように第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
BEからのコールライトニング集中砲火を何とか回避すると、すぐにドレイクが来襲
一気に囲まれて炎攻撃を浴びせかけられていたけど、わたしは常にNBで回復!
直後にウィズさんの猛反撃スタート!ファイアーストームの連射で、無事に突破♪
ちゃんと闘技場の端を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪ 掃討したことを確認したら
b0056117_658281.jpg
順調だったから出現までに時間がかかったけど、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
わたしはもちろんトリプルアローを連射!ひたすら秘伝青Pをがぶ飲みしながらで
けもりんさんのドワ変身が飛び跳ねながらで(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
この変身ってやられたときも音を含めてかわいいけど、さすがにそれは困りますw
ちなみにデーモンを撃破すれば、F4キーが大活躍の報酬アイテム回収タイム!
b0056117_727734.jpg
参加者が午前1時のギランUBより1人減った分、分け前もちょっと多かったかしら
荷物持ち用のペットを召喚するほどじゃないけど、荷物はなかなかの重量(*´艸`)
昨日はお休みだったのに2勝できなかったから、このクリアは大きい気がしますよ
それも駆けつけてくれる援軍がいるから、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!言うまでもなく大満足( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.73%アップとなかなか?DROPはアデナが360kくらいで豊作豊作♪
POTはシアンPが180個ちょっと、OPが410個でCPがもう少しで170個だったし
たっぷりギランUBを堪能できたはず!これなら釣りで補てんしなくてもいいかもw
それより早く日記を書いて早めに寝て、明日に備えなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2015-05-19 08:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24489525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。