ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事のある日じゃないですか!つまりおやつの時間前には起きないと
余裕を持って起きるとお出かけ前にゆっくりできるけど、代わりに睡魔くんが。。。
お休みの間にしっかり寝だめをしてリセットしているから、まだマシなはずだけど
ただ今日が寝不足だったら、全然( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
それでも二度寝は回避できたので、お布団から抜け出したらパソコンを起動!
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_15245151.jpg
リネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが( ´ ▽ ` )ノ
通算11個目は 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 って、名前が長すぎ!
これをクリックすると、手に入ったのは 「祝福された神秘の武器強化スクロール」
まぁ予想通りですよね、これ以外はないという感じ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
わたしにはあまり使う機会がなさそうだけど、いいものだし大事に取っておきます
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_15245687.jpg
ここにあまり時間はかけられないから、さっさとアジト近くの倉庫前にテレポート!
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢がたっぷり(;´ω`)
かろうじてミスリルアローが手に入ったから良しとして、続いて釜をクリックすると
まさかまさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ この前出たところなのに
しかもジュースが半分とオマケのワインが出たということは、くだものいっさいなし
とっても幸先のいい感じ♪ ホクホクのまま片付けを済ませたら、消耗品を補充して
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_15245919.jpg
グルーディンに移動!釣り場商人に話しかけたら、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
確かに面倒だし忘れそうになることがあるけど、ちゃんと溜め込んでおかないと
釣りでベリーを集めて 「高度なマジックドールの箱」 を手に入れたいもんねぇ~
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動、ログアウトしたらお出かけの準備
睡魔くんと一緒だけど仕方がない!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはGWが過ぎてから、しばらくはメンバーの少ない状態だったけど
あえてなのかたまたまなのか、ちょっと戻った?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげで100%のまま頑張らなくても大丈夫!早め早めに片付けに掛かれたし
延長戦を長引かせることなく、お仕事終了!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
なぜか車のフロントガラスが曇っていて、時間を取られたけど早めの帰宅に成功
ちょっと用事を残したけど、そろそろお時間!リネにINして午前3時のギランUBへ
余裕の1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていたけど、もしかしてこのまま単騎?
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_4495046.jpg
あまりに動きがないので覚悟していると、けもりんさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
毎度お世話になってますって言われたけど、それはわたしのセリフじゃないかと
確かに回復役としては役に立っているかしら?以前みたいなMP切れは減ったし
まぁけもりんさんは1人でもクリアしちゃうから、POTの節約にしかならないかもw
とにかくこれで儲けを確保できそう♪ 問題はさらなる援軍が現れるかどうかだけど
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_5502016.jpg
拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これ以上にない援軍ですよ!
ちょっと遅かったような気がするけど、PS4的なゲームのほうをやっていたのかも
しばらくして競技開始のアナウンスが流れたので、ディテクションを打ち上げると
4人目は隠れていない?けもりんさん的にセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
これで誰かが現れていれば、有無を言わさず帰っていたんじゃないかしらねぇ~
ちなみに参加者3人が確定したところで、第1グループは余裕に決まっていたけど
けもりんさんが積極的に動き回っていたから、敵をかき集めるお仕事もなかったり
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_630416.jpg
もしかして第2グループも?とはならず、それなりに回復のお仕事が( ´ ▽ ` )ノ
適当に攻撃しながら、全員のHPがほぼ満タンを保てるように定期的にNBをしたり
いつものようにDEが湧いたあたりから、トリプルアローを連射して大活躍風!w
そういえば普段は走り回る係の拡張さん、今日はけもりんさんに譲ったのかしら
やっぱりそもそもスキルがある人は、自然と役割分担できちゃうんでしょうねぇ~
もちろんこれだけ心強いウィズさんが2人もいれば、サクサク敵は片付いていって
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_6501580.jpg
お待ちかねのアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! 第2グループのボスですよ?
ただみんなで力を合わせて討伐!というような存在ではなく、ちょっと邪魔なだけ
必死にブリザードで反撃してきたものの、ウィズさん2人からサンバーストの連射
わたしもトリプルアローで応戦すれば、あっさり撃破して報酬アイテムの回収に♪
ちゃんとAltキーを押して拾い残しがないことを確認してから、闘技場の真ん中へ
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_7103275.jpg
ど真ん中を拡張さんに取られちゃったので、守るように1歩前で待機!(`・ω・´)
まぁさらに前方にけもりんさんがいたし、範囲魔法で敵のタゲは2人のどちらかに
適当にカーソルを合わせて攻撃していたけど、トリプルアローはちょっとお休みで
とにかく秘伝青Pをがぶ飲みしながら、休むことなくNB!だってNBエルフだもんw
ただこれだけ敵に囲まれると敵の攻撃も引っ切り無し、ダメージを頻繁に受けて
よく見るとけもりんさんは赤く光ってる!?これは秘伝赤Pかしら?ハッΣ(゜ロ゜〃)
なるべくPOTを使わせないようにしていたのに~って、秘伝赤Pは激安ですからね
闘技場の端をチェックして敵が残っていないことを確認、おとなしく待機していると
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_7422154.jpg
闘技場の左下のほうに出現していたデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
その数秒前に何となく何もない闘技場の上方向に、弓矢を空撃ちしていたわたし
どうやらそれを見たけもりんさんが、デーモンが出現したんだと勘違いしたようで
闘技場の上方向に少し走って、踵を返すように反転(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
別にだますつもりなんてさらさらなかったけど、タイミングが悪すぎたのかしらw
タイミングは置いといて、順調にダメージを与えればデーモンも撃破完了(ΦωΦ)ゞ
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_833175.jpg
我先にと報酬アイテムを回収すれば、あっという間に拾うものがなくなって終了!
頼もしい2人のウィズさんのおかげ♪ ホントに(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
もちろん秘伝青Pの存在が大きいけど、それもこのあとの定期メンテで終わり!?
そりゃイベントが終われば削除されますよね、忘れてました(/≧◇≦\)アチャー!!
2人はこのあと残った秘伝青Pを消化するために、各々狩り場に散っていったけど
わたしは時間もないことだし、勿体ないけど撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは帰ってくるのも間に合って、援軍も間に合ったのでクリア達成
収穫は経験値が0.40%アップならそこそこ、DROPはアデナが190kで少なめ?
POTはPOTでシアンPが100個に届かず!OPが1番多かったけど120個ちょっと
CPがかろうじて100個超えでしたよ、たまには回収しやすい変身にしようかしらw
最後はアジト近くの倉庫で、拾った報酬アイテムと余った消耗品を片付けてから
秘伝の魔力ポーションが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_8231092.jpg
代わりに釜を取り出してクリック!レアをどうか(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
するといったい何が起こっているのか、まさかイビルブラッドが出てくれるとは!
あとはジュースがちょっとだけだけど、残りがオマケのきつねパンとウイスキー?
お出かけ前と帰ってからの2回ともレアが出た上に、くだものなしとか運が良すぎ
毎日こうだったらいいのに、さすがに明日はくだものだけかも(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2015-05-20 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)