ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
秘伝の魔力ポーションがないと!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日も残念ながらお仕事の日なので、かなり早めの起床!ポチッ(´・ω・)っ《└》
ピカチュウが頑張ってくれたおかげで、おやつの時間より前に起きることに成功
言うまでもなく睡眠時間が足りなくて、睡魔くんとの戦いは厳しくなりそうな。。。
それでも最近は気合いを入れるようにしているからか、二度寝はなくなったかも?
そんなわけでお布団から抜け出して、パソコンを立ち上げたらリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_15302274.jpg
自動的に出る 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認(ΦωΦ)ゞ
通算12個目は 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個?これってたくさんあったような
とりあえず検索してみたけど、何かのクエストアイテムみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
いまいち理解できないけど重いアイテムじゃないし、そのまま持っておきましょうw
ちなみに定期メンテ明けなので、回収していたパンケーキをアジトの床に置いたら
b0056117_15303159.jpg
さっそく倉庫前に移動!矢筒と釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量の銀矢が、まぁレアアローのほうが多いことってないですよ
思っていたよりミスリルアローが出てくれたから、満足かしら?∑d(≧▽≦*)OK!!
釜からはレアが出てくれなかったけど、昨日あれだけレアに恵まれれば仕方ない
むしろジュースがたっぷり出てくれたんだし、よろこばなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、いつも通りの消耗品を補充完了!
b0056117_15303751.jpg
エルフの森に寄り道をしてエルフ倉庫にレアアローを預けてから、グルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて、目的の栄養エサを購入!そのあとすぐに移動
ギランのコロシアム副管理人前に到着したら、半日後に間に合うことを祈りつつ
ログアウトしてちょこっとテレビを見ていると、あっという間に自由時間が終了。。。
急いで準備を済ませて、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは落ち着いた日が続いているので、自分のことが少しできるように
これまでホントに時間がなかったから、ちょっと先のことに手を出せたり ε- (´ー`*)
ただメンバーが少なくて油断できないし、油断しなくてもトラブルが起こればアウト
どうなることかと思ったけど、お仕事終了!むしろ予想より少し早いくらいじゃ?
寄り道しないで急いで帰宅すれば、例の時間の前に用事を済ませることに成功♪
あとは早めにリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただやっぱりイベントPOTがなくなったから?全チャがずいぶんと静かな気がする
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_453956.jpg
すると援軍が現れることなく、競技開始のアナウンス!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
どうやらさっきのは気のせいじゃなかったようで、ここにきてまさかの単騎だなんて
可能性を信じてディテクションを打ち上げたものの、希望が打ち砕かれただけ?
秘伝青Pがあったときだって、うまくいっても第2グループが精一杯(・ε・`。)ゞうーん
仕方がないので早々に幻想料理を使用、久しぶりにマジックドール:リッチを召喚
ファイアーボールをショートカットに登録すれば、たった1人のギランUBスタート!
初っ端のジャイアントアントから、当然のようにファイアーボールを連射して攻撃
ただMPが減っても秘伝青Pはないし、久しぶりのB2Sで少しずつ回復させるしか
最初は全然余裕だと思っていたけど、敵が強くなってくるとB2Sでは追いつかなく
b0056117_530273.jpg
第1グループ最後のスコーピオンとケルベロスが湧いたとき、まだまだ他の敵が
前はもっとうまく処理していたはずなのに、明らかに下手になってる( ´△`)アァ-
やっぱり秘伝青Pに頼りすぎていたからかしら?だってメチャメチャ楽だったもん
しかもここでエルダー以外の敵を何とか片付けたと思ったら、まだ左のほうに。。。
処理しても次が!という感じで、すでに報酬アイテムの出現からかなりの時間が
それでもちょこっとは回収できたものの、あっという間に第2グループがスタート!
b0056117_614435.jpg
ちょっと粘ってF4キーを押し続けていたけど、SP骨たちが来襲!Σ(・ω・ノ)ノ!
闘技場の上端に逃げながら道すがら拾っているとと、すっかり囲まれてここまで
それにしてもイベントが終わって、さっそく単騎になるなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こういうことって何だかんだで続いたりするから、違うところでリネを堪能しなきゃ

そんなわけで今日のギランUBは間に合ったのはいいものの、単騎で早々に撤収
経験値は0.27%アップとかなり少なめで、DROPなんてアデナが20kくらいしか
POTもシアンPが10個ちょっとでOPが10個、CPが20個くらいで1番多い(;´ω`)
赤字にはなっていないと思うけど、倉庫に片付けるときにだいぶ物足りなかった!
とりあえず参加できただけよかったということで、片付けのあとは釜を取り出して
b0056117_657548.jpg
最近のクリック運に期待しながらクリックしたけど、結果はジュースがちょっとだけ
オマケのワインが出てくれたからマシかしら?くだものも半分に納まってくれたし
ここでエントの実かワッフルでも出ていれば、満足して終われたかもしれないけど
このままだとクリック日記と大差ないし、片付けを済ませたらグルーディンに移動
釣り場ガイドポールに話しかけて、よさそうな場所を見つけたら糸を垂らして放置
b0056117_8584660.jpg
最初は普通のベリアナとブルーベリアナしか釣れなくて、今日はダメかと思いきや
「湿った釣りかばん」 が7個、クリックすると、中からは 「オウムベリアナ」 が!?
これが出ると出ないとじゃ、釣果が全然違ってきますからね(>▽<;; アセアセ
さらに 「黄金の箱」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ でもクリックするとアデナが50k
ドラゴンの心臓は次の機会に期待するとして、切り上げたらベリー商人のもとへ
b0056117_9164476.jpg
釣り上げたものを引き取ってもらうと、ベリーが181kくらい?これはなかなかの♪
経費としての栄養エサやポールの快速リールの分を考えても、十分すぎる釣果
このペースならあと2回くらい糸を垂らせば 「高級マジックドールの箱」 に届きそう
わたしのクリック運を考えると難しいけど、絶対にクリックしますよ!(-ω☆)キラリ
by chibiruri | 2015-05-21 09:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24496556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。