ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
絶対に負けられない戦いはどこにある?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はお仕事がお休みだから、当然のように寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
しかも最近は昼更かしになりがちだったけど、ちょっと早めに寝る宣言をしたので
メチャスッキリ♪ たまには寝過ぎなくらいに、睡眠時間を確保してもいいですよね
もちろん二度寝の可能性はほぼないので、慌ててお布団から飛び出る必要もなく
ゆっくり起きだしてパソコンを起動!いろいろチェックしてからリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_21464315.jpg
寝る前にたっぷりと釣りのために放置していたから、ログイン時間は十分のようで
すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
通算13個目は 「凍りついた女の涙」 が100個、これもクエストアイテムかしら?
ログインスタンプでもらえるアイテムって、珍しいものが多いのはいいと思うけど
倉庫に預けられなかったり、かなりアイテム欄を圧迫しているのも確かなんですよ
まぁ中には預けられるものもあるけど、そもそも倉庫がもうパンク寸前で(' - ' *)ゞ
b0056117_21465583.jpg
とりあえずアジトの家賃をチェックしたら、倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出して
さっそくクリック!すると矢筒からは、倉庫の肥やしにするしかない銀矢が大量に
ただブラックミスリルアローにオリハルコンアローも!そしてミスリルアローまで?
まさかレアアローのフルコースとは♪ これだけで満足((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも釜からは1個だけどワッフルが、そして残りは全部ジュースとか大当たり!
これは果たして幸先がいいのか、それとも1日分の運を使い切ってしまったのか
手に入れたアイテムは種類によって各倉庫に、もちろん消耗品は多めに補充して
b0056117_21465821.jpg
グルーディンに飛んで釣り場商人マルコに話しかけて、目的の栄養エサを購入!
こうやってコツコツ買い溜めしているおかげで、安心して釣りができているわけで
野望のために忘れないようにしないと!まずは第1歩 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動すれば準備OK!いまはログアウト
言うまでもなく日付が変わるまで、テレビが優先なので 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

今日は見たいテレビがいっぱいだったので、録画を消化することができないまま
レコーダーのHDDだけが心配だけど、どうせ明け方にかけては見るものもないし
とりあえずひと段落したところで、そろそろ午前1時のギランUBへ!(-ω☆)キラリ
昨日は帰ってくるのは間に合ったけど、単騎で残念な結果に終わっちゃったしね
まずはその分のリベンジを果たしたい!問題は夜更かし組の参戦があるかどうか
b0056117_202745.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、すでにコロシアム副管理人前に
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、すぐにユースさんが参戦!(`・ω・´)
直後に最近よくきてくれるウィズさんも参戦!するとまきとさんは拡張さん疑惑?
そんな話は聞いたことがないけど~って、もしかしてわたしに聞いていたのかしら
とりあえず本人は否定しているから違うということで、引き続き待機していると。。。
b0056117_2144748.jpg
稲妻さんの参戦に続いて、拡張さんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
わたしのタイミングが悪くて勘違いさせちゃったけど、ちゃんと待ってましたともw
しかもあびさんもきてくれて参加者は6人!そのうち4人がウィズさんとか余裕すぎ
昨日のこの時間は拡張さんとユースさんだけだったらしく、それでさっきの疑問?
まぁその次のギランUBはわたし1人で、当然のようにクリア失敗でしたよ(' - ' *)ゞ
そのリベンジを!と思っての参加だったけど、気合いが空回りするくらいに余裕で
b0056117_226394.jpg
第1グループなんて攻撃する敵を探すのも大変でしたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
第2グループも後半にちょこっとNBの機会があったくらい?MPの減らないことw
ウィズさんが4人もいればMPをケチったとしても、敵を片付けるには十分のようで
やっと出番のアイスクイーンも、あっという間に撃破、早すぎ!(○口○*) ポーカン
確かに秘伝青Pがあったときのほうが、全力で攻撃できたし撃破は早かったけど
おかげで報酬アイテムを回収する時間はたっぷり♪ これで豊作ならよかったのに
人数が多いともちろん分け前は減りますからねぇ~どっちもは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
b0056117_237455.jpg
ちなみに続いての第3グループも、ウィズさんたちの範囲魔法が大活躍(ΦωΦ)ゞ
それでも敵は強くて受けるダメージも大きく、それなりに回復のお仕事はできた!
まぁユースさんもNBエルフだったから、回復のお仕事すらかぶってました(;´ω`)
実際にかなり余裕があったので早め早めにNBを使いつつ、BEを優先して攻撃
いつの間にか闘技場の端に残っていた敵はかき集められていて、敵の掃討完了
b0056117_2441496.jpg
適当な場所で待機していると、やっとデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐに攻撃を開始すると、さすがにこの人数だと攻撃のエフェクトもかなり派手で
デーモン自体も画面を揺らしたり派手なのに、全然見えないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
撃破も思った以上に早かったから、急いでF4キーを押しながら走りだしたけど
運悪く走った先にアデナが少ない?これは不味い!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
しかもちょっと迷っている間に、目ぼしい場所には他の人がきていて候補は全滅
b0056117_3273083.jpg
儲けとしては微妙だけど、昨日のリベンジとしては申し分なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
仮に昨日みたいに誰もこなくてわたしだけだと、第1グループの突破がせいぜい
参加費で赤字にならないようにするのが精一杯ですからね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
もちろん最終戦を戦うつもりは全然ないので、SQが出現する前にお疲れの挨拶
続々と帰還していく中、ユースさんが午前3時はどうするのかと聞いていたけど
b0056117_3524691.jpg
あびさんはまず起きてませんよねぇ~拡張さんは気分なのかPS4次第なのかw
エルフ2人だけじゃよほど歴戦の人じゃない限り、クリアなんてできるはずがないし
どうやらユースさんは諦めた?とりあえずおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
わたしはアジト近くの倉庫前に戻って、拾ったアイテムを預けてからとんぼ返り!
よほどのことがない限り参加しますからね、1時間半後を楽しみにしてログアウト

もちろんテレビを見ながらだけどBGMモード、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここである程度形にしておかないと、寝るまでいろいろ尾を引いちゃいますからね
ただどうしても余所見がちになって、気が付けば午前3時のギランUBが目前に!
急いで保存をしておいてリネにINすれば、そのまま闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったから、誰かいるかもと思ったけど
誰もいないし誰もこない!?けもりんさんも現れないし、これは覚悟を決めるしか
b0056117_8144040.jpg
そんなことを考えていると、旧ウェアウルフ変身の拡張さんが参戦!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょうどお風呂上りみたいだけど、もしかしてリフレッシュして気が向いたのかもw
この間の定期メンテでリネの鯖の時間がさらにずれて、3分くらい早いんですよね
それでも間に合ってくれてホントによかった♪ 単騎を回避 O(≧∇≦)O イエイ!!
これ以上の援軍はこなさそうかしら?とりあえずPTに誘って準備を進めていると
b0056117_8145471.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときに、念のために打ち上げたディテクションで
闘技場の下のほうを横切ろうとしていた、KBB変身の道さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
もうばれたって言われても、画面内にいたらディテクションが届いて当然ですよw
参加者はさっきの半分だけど、ウィズさんが1人いるだけで余裕の第1グループ♪
秘伝青Pがなくなったから、MPのやりくりは大変でしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_816424.jpg
水面下で苦労しているであろう拡張さんのおかげで、第2グループも余裕の突破
もちろんアイスクイーンも問題はないけど、DEの道さんが本領を発揮!(`・ω・´)
つまり拡張さんが無理に魔法で攻撃する必要がなく、MPを節約できるからなのか
アイスクイーンを撃破したあとは、ガマンしないで報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ
さっきは一瞬で拾い尽くされちゃったけど、今度はなかなか拾えたんじゃないかと
ちゃんと回収が終わってから闘技場の真ん中に戻って、ちょっとだけ休憩してから
b0056117_822891.jpg
第3グループは当然のように中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
問題は拡張さんのMPが足りるかどうか、冗談抜きでそれくらいじゃないかしらw
まぁ無尽蔵にMPを使えるわけじゃないから、最初は攻撃が控えめなのは当然で
その間はわたしがNBで回復のお仕事!ギランUBで1番の見せ場じゃないかと
ちなみにMPを使い果たすほど大忙しでもなく、画面内の敵が落ち着いてくれば
拡張さんは早めに抜け出して、闘技場の端に残った敵をかき集めるお仕事へ!
つまりみんな余力を残していたようで、掃討が完了すればちょっとだけ休憩して
b0056117_8261958.jpg
見落とすことなくデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに接近して攻撃を開始!
別にボス以外で活躍してないっていう意味じゃないけど、攻撃力が段違いだもん
おかげでここでも拡張さんがMP休憩をする必要はなく、予想以上に早めの撃破
いい具合に他の2人から離れていたから、報酬アイテムの回収でも有利だった?
拾うスピードでは負けていたけど、位置取りでカバーできたんじゃないかと(*´艸`)
ホントに2人のおかげで助かりましたよ、エルフ1人じゃ如何ともしがたくてねぇ~

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!昨日のリベンジとしては十分♪
収穫も経験値が0.62%アップとそれなりで、DROPはアデナが260kくらいなら
POTはシアンPが120個くらい、OPが230個でCPが130個ちょっとなら悪くない
お仕事の日だとチャンスが1回で、しかも深夜で人がいない時間帯ですからね
b0056117_8283083.jpg
ホントに明日きてくれるといいけど、そのときにならないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わたしだっていまのところ大丈夫だと思うけど、お仕事の延長戦次第なわけで
何もトラブルが起こりませんように、ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-05-22 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24500264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。