ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1回30分の簡単なお仕事、ウィズさん優遇!壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの助けを借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間には起きていたいから、睡眠時間が4時間ちょっとでなんとか我慢
寝だめで抑え込んだ睡魔くんが顔を出して、二度寝させようと誘惑しているけど
ここで負けると早めに起きた意味がないので、まずはお布団から脱出!(`・ω・´)
起きだしてしまえばこっちのもの♪ とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにINして
b0056117_15544437.jpg
さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
寝る前に少し放置しておいたおかげで、すんなりと手に入れることができましたよ
通算14個目は 「火炎の気」 が1個、またこれもクエストアイテムだったかしら?
倉庫に預けられなくて邪魔は邪魔だけど、重量はないに等しいのが救いかも。。。
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
b0056117_15544717.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出したら、とにもかくにも(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると基本のジュースがちょっとだけ、オマケはきつねパンもワインもなしですよ
今週はレアが出る日もあったし、ジュースとかも比較的安定して出ていたのにね
もしかしてクリック運がガクッと尽きるんじゃなくて、緩やかに減少傾向なのかしら
仕方がないのでたっぷりと出たくだものはクラン倉庫に、ジュースは個人倉庫に
b0056117_15545023.jpg
片付けと消耗品の補充をしてから、テレポートでグルーディンの釣り場商人前へ
栄養エサの購入は一瞬で終わったので、釣り場に移動することも考えていたけど
まぁそこまで急ぐこともないかしら?たまにのんびりと糸を垂らすことに ε- (´ー`*)
とりあえず週末を何とか耐え抜くことを考えなきゃ!話はそれからですよねぇ~
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身をし直してからログアウト
睡魔くんと同伴なのが不安だけど、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから、どうしても平日に比べると忙しい( ̄へ ̄|||) ウーム
まだメンバーが揃っているうちはいいけど、後半戦からガクッと減っちゃうのがね
しかも面倒なお仕事をに手を付けて、それの目処が立たないままどんどん時間が
ただかろうじて延長戦に食い込むことは回避できたので、早めの帰宅に成功♪
用事もほぼ済ませることができたし、安心してリネにIN!午前3時のギランUBへ
b0056117_6325351.jpg
コロシアム副管理人前で待っていると、誰かがウロウロしているなぁ~と思ったら
ユースさんじゃないですか!まだ起きてたのね ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
変な呼び方をされたのは気になるけど、単騎じゃないことのほうが重要ですよw
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛んだのはいいけど
このまま誰もこないと、エルフ2人だけってことになるんですが(・ω・;A)アセアセ…
ぶっちゃけ単騎になることも頻繁だから、ありそうだなぁ~と覚悟していると。。。
b0056117_6325913.jpg
マンボラビット変身!?って、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まだ競技開始まで時間があったから、誰かきてくれればいいなぁ~と思ったけど
拡張さんがきてくれればクリアしたも同然!そういっても過言ではないはずですよ
もちろん油断大敵なのでPTを組んで、できる限りのエンチャをかければ準備OK
第1グループは余裕だったから、ウロウロしながら闘技場の端に残った敵を攻撃
続いての第2グループもメインは拡張さんの範囲魔法で、サクサクと片付ければ
b0056117_633351.jpg
やっと出番のアイスクイーンは3人の攻撃で瞬殺!とはいかずに、意外と時間が
まぁ原因は一目瞭然で、拡張さんが魔法を使ってない?サボり?|エ)・)⊃ジー
もちろんそういうことではなくて、このあとの第3グループに備えてMPを温存中
その甲斐あってアイスクイーンを撃破したあとは、MP休憩を後回しにして回収♪
すると思ったよりも拾えたようで、まだ途中なのに ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
重量が自然回復をしなくなる50%を超えたから、地面にPOTを置くか悩んだけど
b0056117_63369.jpg
やっぱり面倒だからそのままで!m9(ΦωΦ) 第3グループはもちろん中央突破
1番の問題は拡張さんのMPが持つかどうか、休憩を優先しなかったもんねぇ~
たぶん無駄撃ちしなければ大丈夫なんでしょうけど、それには少しは耐えないと
つまり初っ端は回復のお仕事が大忙しで、わたしのMPは一気に減っていたけど
ユースさんもNBエルフだから、わたしの回復が遅れたときはカバーしてくれて
確かにMPの消費は激しかったものの、危ない場面もなく闘技場の端もチェック!
b0056117_633995.jpg
掃討が完了したことを確認すれば、あとはデーモン1匹を残すのみ!(`・ω・´)
いち早く発見してファーストアタックに成功すれば、デーモンの攻撃を引き付けて
トリプルアローを連射!と言いたいところだけど、あまりMPが回復してなかった
秘伝青Pがないから無茶な使い方はできないし、仕方がないので普通に攻撃w
まぁそこまで急がなくてもね、トラブルもなかったから、ちゃんとデーモンを撃破
b0056117_6331268.jpg
そして最終戦が始まるまでかなり時間を残して、報酬アイテムの回収も完了!
ちょっとアデナを優先したから、いつもより儲かった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それに何より単騎じゃなくて援軍はきてくれたし、ちゃんとクリアできたもんね
秘伝青Pがなくなった途端に、ただでさえ減っていた参加者がいなくなっちゃって
この先どうなるのかと、冗談抜きで心配してましたからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はお仕事が忙しくてお疲れモードだけど、ちゃんと間に合うように帰れたし
ギランUBはクリアできて大満足♪ これで気力のほうは回復したかも( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.38%アップだからこんなもの?DROPはアデナが220kくらい
POTはシアンPが110個弱で少なめかと思いきや、OPが260個オーバーの豊作
CPも130個ちょっとですからね、もちろん満足♪ ホクホクで片付けを済ませたら
b0056117_638628.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローが♪
さらに意外と多めに出てくれたミスリルアローのおかげで、銀矢が気にならない
釜からはレアは出なかったものの、ジュースとくだものが半分ずつなら悪くない?
あとは片付けてログアウトしようか迷ったけど、ログインスタンプの放置もしたいし
ついでということでグルーディンに飛んで、さっそくツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
b0056117_703984.jpg
最初は気が付かなかったけど、すぐ近くでけもりんさんが放置していたみたい?
しかもまただいぶ経ってからチェックしていると、ざとさんまで!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
みんなそんなに頻繁に釣り放置をしていたのね、わたしは8ヶ月スルーでしたよ
とりあえずその間にお風呂に入ってごはんも食べて、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
あとは寝るだけの状態にしてから、釣りを終了してベリー商人ヘンベリーのもとへ
b0056117_845307.jpg
釣れていた 「湿った釣りかばん」 5個をクリックした分を合わせて、ベリーは109k
「オウムベリアナ」 が釣れなかったのは残念だけど、それでもなかなかの釣果♪
そしてお楽しみの 「黄金の箱」 2個をクリックすると、2個ともアデナが30k(;´ω`)
やっぱりレアは出ないようで、ちょっとお小遣いが手に入ると思ったほうがよさげ
5時間の釣りで使用回数の減った釣り竿に 「ポールの快速リール」 を2個追加
これでベリーを20k消費するから、実質増えたのは90k弱?( ̄へ ̄|||) ウーム
ただこのくらいのペースでも、あと2~3回釣りをすれば20Mベリーに届くはず!
明日お仕事を頑張ればお休みだし、ちょっと頑張って放置しようかしら ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2015-05-23 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24503941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。