ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
放置するのも結構大変![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
今日もやっぱりお仕事の日なので、ピカチュウが大活躍!/●・∀・)ピカジュー
隣の部屋にいると聞こえない程度の音量だけど、とりあえずは起きれるんですよ
問題は二度寝を回避できるかどうか、止めちゃうと2度は鳴いてくれないのでw
実際に昨日はちょっと危なかった!原因は寝転んだままスマホを手にしたこと
そこでまどろむ前にお布団から抜け出して、パソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15351192.jpg
するとすぐに目に入ったのは 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
寝る前に釣りをしながら、かなりたっぷりと放置しましたからね(>▽<;; アセアセ
ちなみに通算15~17個目は 「偉大なる者の遺物袋」 が1個、クリックはなし!
どうやら中から右腕用の紋様が出るようで、効果は高いけど1時間で消えるとか
使わずに消すのは勿体ないし、せめてギランUBのときにでも開けるとしますか
b0056117_15351442.jpg
あとは 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 が3個ずつ、さっそくクリック
すると祝福されていなかったけど n-ZEL が3枚も!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ずっとギランUBばかりで普通の狩りをしていないから、強化スクって出ないもんね
あとは最高級ルビーに高級ルビーも n-ZEL ほどじゃないけど、ちょっといいもの♪
高級サファイアもプチレアっていう感じかしら、昔はメチャメチャ高かったのに。。。
たまたま知り合いが敵を倒して手に入れたのを、無理を言って取り置きしてもらい
必死にアデナを溜めて買いましたっけ、だいぶ懐かしい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_15351848.jpg
そのままアジト近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
できるなら何かしらレアが出て欲しかったけど、エントの実は熟していないらしく
ジュースがちょっととオマケもきつねパンだけ、幸先がよくないかなぁ~と思いきや
イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ もう全然高くはないけどレアはレア♪
パンケーキはクラン倉庫に放り込んで、ジュースは丁寧に個人倉庫に片付けたら
b0056117_15352199.jpg
消耗品の補充をしてグルーディンへ!(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
目の前の釣り場商人に話しかけて、最近は調子よく減っている栄養エサを購入
すぐに離脱してギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
昨日の忙しさを考えると油断できないし、お天気の崩れは間に合いそうにないし
言うまでもなく睡魔くんを連れて、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはある意味想定の範囲内?週末でかなり忙しいじゃないですか!
しかもなかなか落ち着かないまま、ただでさえ少ないメンバーが減って万事休す
最近の感じだと後半戦に突入すれば手も空いて、片付けに取り掛かれるのに
これで延長戦が長引くのも確定かと思いきや、みんなで必死に片付けを済ませて
被害を最小限度に食い止めた!?でもおかげで疲れたかも |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちょっと遅くなったけどギリギリじゃないし、ちょっと用事を減らしてからリネにIN!
b0056117_9111318.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んで、そのまま待機していると
しばらくしてユースさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、また変な呼び方を!
まぁ呼び方はこの際いいとして、とりあえず単騎じゃなくなったことに感謝かも
問題は2人ともNBエルフだから攻撃力もないし、クリアが絶望的なこと(´・ω・`)
せっかく一生懸命お仕事を終わらせて、間に合うように帰ってきたのにねぇ~
もしこのまま参加者が2人だけなら、第2グループを突破できれば大成功かも?
覚悟を決めていると、あっという間に競技開始のアナウンスが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
b0056117_9112527.jpg
2人してダメもとでディテクションを打ち上げてみると、見覚えのある名前視界に
インビジ状態代表の安息さんが出現!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
一時はどうなることかと思ったけど、ウィズの安息さんがきてくれれば大丈夫♪
ちなみに安息さんは第1グループを温存することが多いから、ボーっとできなくて
逆に睡魔くんを気にせずに済んだかも?実際かなりネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
もし動きが悪いときがあったとすれば、余所見してテレビを見ていたわけではなく
夢の世界へ誘われかけていたのかも!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
b0056117_9123880.jpg
もちろんそれは一瞬のことなので、危ない場面もなく第1・第2グループを突破
お待ちかねのアイスクイーンは、エンチャをかけなおしてMPが減っていたので
攻撃のついでにB2SでMPを回復させていると、いつの間にか撃破!( ´ ▽ ` )ノ
このあとは報酬アイテムの回収タイムだから、収穫の多い少ないも気になるけど
参加者が少ないときは、場所とかをあまり気にしないで拾えるのがいいですよね
報酬アイテムを回収し終わっても時間があったので、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_9131681.jpg
ちょっとでもMP回復のために休憩してから、第3グループは中央突破(>Д<)ゝ”
初っ端は安息さんが抑え気味だったので、敵が増えて増えて大変なことに!?
実際に回復のお仕事も忙しくなったはずだけど、安息さんのHPはあまり減らない
NBエルフが2人もいても、やっぱりPOTで回復していたのかも(・ω・;A)アセアセ…
もっと頼ってくれてもいいのにねぇ~って思うけど、万が一のことがあると困るし
安全なのが1番ということで!あとは闘技場の端をチェックして敵をかき集めたら
ちゃちゃっと処理をして掃討完了♪ あとは広く見渡せる位置で監視していると。。。
b0056117_9141547.jpg
ちょっと離れたところに出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃開始
最終戦のSQ5匹は完全スルーだから、デーモンは出し惜しみなしの全力攻撃!
まぁ別にそこまで急がなくても、時間が足りないなんてことはないですけどねw
もちろん余裕を持ってデーモンを撃破!m9(ΦωΦ) すぐにF4キーを押したまま
闘技場中を走り回って報酬アイテムを回収♪ かなり大量のPOTを拾えたような?
b0056117_9154926.jpg
たまに途中でAltキーを押して、拾い残しがないか(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
砥石1個残していないことを確認!とりあえず闘技場の真ん中あたりに集合して
こんなに遅くまでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ ホントに助かりましたよ

今日のギランUBは必死に間に合わせたおかげで、クリアもできて満足(ΦωΦ)ゞ
経験値は0.35%アップでぼちぼち、DROPはアデナが210kくらいで十分かしら
ちなみにPOTはシアンPが210個オーバー!安息さんがあまり拾わないからw
OPは270個も回収できたし、CPの100個弱がずいぶんと少なく感じますよねぇ~
とりあえずたっぷりと回収した報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けたら
b0056117_9191175.jpg
タイミングよく矢筒と釜を取り出してクリック!矢筒からは大量の銀矢を入手して
ガッカリかと思いきや、オリハルコンアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま続いて釜からもエントの実が!?とはいかず、せめてワッフルを。。。
それがダメなら~って、ジュースが多めに出てくれれば悪くないかしら ε- (´ー`*)
あとはログアウトして、日記を書いたらニチアサを堪能しなきゃ!でもその前に
b0056117_9192017.jpg
グルーディンに飛んで、テレビを堪能している間にツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
いままでは人が少ないところだったり、飛び出した岬状のところを選んでいたけど
あえてスタート地点のすぐ近く、大人気スポットで!そこらじゅうが浮きだらけw
半分くらいの人はエサが尽きたのか、釣り竿の使用回数を使い切ったのか棒立ち
まぁ別にどこで糸を垂らしても、釣れるものとか確率は変わらないはずだもんね
今日はたっぷり長めに6時間ほど放置して、釣果は悪くない感じだったけど。。。
b0056117_9442146.jpg
釣れた 「湿った釣りかばん」 5個からは 「ブルーベリアナ」 のみ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
「オウムベリアナ」 が出てくれたら一発逆転だったのに、なかなかうまくいかない
あとは 「黄金の箱」 が2個あるけど、クリックして手に入ったのはアデナ(´・ω・`)
まぁレアじゃなくて残念ではあるものの、80kって地味にうれしいから良しとします
ちなみに肝心のベリーは144kくらい、思っていたより悪くないじゃないですか!
使った分の 「ポールの快速リール」 を2個追加したけど、目標まであとちょっと
次に釣りをすれば 「高度なマジックドールの箱」 分のベリーが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2015-05-24 10:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24507259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。