ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いつの間にか古今東西!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はついにお仕事の日!お休みは終わっちゃったので、もちろん寝だめもなし
セットしたのはわたしだけど、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間はかろうじて4時間を確保できたかも?寝るのが遅くなったのもあるけど
お昼は30℃を超えたのかしら?暑くて熟睡できたのかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず二度寝の誘惑に打ち勝ったので、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_9481827.jpg
まずは 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!(-ω☆)キラリ
これで折り返し?通算22個目は 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が300個
実はまだ前回のログインスタンプイベントのときのPOTが残っているんですよね
NBエルフだからPOTを使わないといけないのは、すでにギリギリの状態なわけで
幸いこれは倉庫に入れることができるから、いつか他のキャラを育てるときにでも
b0056117_948213.jpg
さっそくアジト近くの倉庫前に移動して、手に入れたばかりのPOTを倉庫の中へ
代わりに矢筒と釜を取り出せば、祈るようにして(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢以外に、ミスリルアローだけじゃなくオリハルコンアローも
前回はきれいに銀矢でしたからね、あとは釜から何かしら出て欲しいところだけど
こっちはジュースがちょっとだけ、オマケもウイスキーだけでも悪くはないけど。。。
これで満足しておくしかないかしら?とにかく片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_9482559.jpg
のんびりしないで、急いでグルーディンに(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
着地したら目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、1日1回の栄養エサの購入
タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に飛べば、変身し直してログアウト
とりあえず起きれたのはいいけど、まだちゃんと脳が起動していないような気が
気合いで何とかするしかないかも!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはここのところ結構忙しいのに、メンバーは減った状態がデフォルト
確かに頑張れば何とかなっているけど、それって何かあると破たんするんですよ
かなり大変だったものの、先週ちょこちょこと終わらせたおかげで何とかなった?
ただそう思ったのも束の間!明日でいいって言っていたお仕事に手を( ´△`)アァ-
そのせいで早めに帰れるかもという期待を打ち砕かれて、かろうじてギリギリに
急いでリネにINして闘技場の中に飛び込むと、誰もいなくて余裕の1番乗り。。。
これはもしかして無駄骨?かとガッカリしつつも、とりあえず待機を続けていると
b0056117_4483638.jpg
今日はきてくれないのかと!拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昨日のこの時間はひとりぼっちだったし、また単騎なのかと半分諦めていましたよ
さすが 「ロマン輝く」 拡張さん♪ 伊達に変身がマロンカラーじゃないですねぇ~
ちなみに3人目の援軍が現れることなく、しばらくすると競技開始のアナウンスが
もしかして?と思ってディテクションを打ち上げたけど、道さんはいないみたいだし
またコンビで頑張るしか!ただ2人しかいなくても、第1グループはもちろん余裕で
b0056117_545462.jpg
続いての第2グループも黙々とではなく、某マンガの技名で古今東西!(`・ω・´)
わたしが勝手に、ロマン→マロン→甘栗と連想して始めただけなんですけどねw
それにしても忙しいはずの第2グループの最中なのに、良く付き合ってくれました
拡張さんもMPのやりくりが大変なはずだから、詰まったところで終了( ´ ▽ ` )ノ
あとはちゃんと闘技場の端をチェック!敵を片付け終われば闘技場の真ん中へ
b0056117_617416.jpg
最近ちょっと扱いが雑な気がする、アイスクイーンの出現を確認!m9(ΦωΦ)
あっという間に撃破されちゃうパターンが多かったけど、今日は参加者が2人だけ
普通に攻撃をしていると、たぶん拡張さんの魔法にかなり頼らないといけないし
ここは少しでも負担を減らさないと!というわけで、わたしはトリプルアローを連射
まぁ秘伝青Pがあったときのように、無尽蔵とはいきませんが(>▽<;; アセアセ
思ったよりは撃破も早かったから、ちょっとは拡張さんのMPも節約できたかしら?
わたしのMPはすっからかんだったけど、報酬アイテムの回収は後回しにしたから
B2Sを連打すれば、第3グループが始まるまでにほぼ満タンまで回復!(`・ω・´)
b0056117_6414686.jpg
拡張さんのMPは分からないけど中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
直前までさっきの続きを考えていたのかしら?わたしも気になるじゃないですかw
とりあえず真っ最中は余裕がないので、一生懸命に回復のお仕事をこなすだけ
するとやっぱり古今東西が影響したのか、それとも敵の湧き方が悪かったのか
画面内に湧いた敵が片付いてきたところで、拡張さんからMPがピンチとの報告!
まだ闘技場の端に敵が残ったままだけど、動かず堪えてMPの回復を待ってから
b0056117_655994.jpg
これ以上は残り時間が!というタイミングで、ダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
2人で反対方向に走って敵をかき集めたら、デーモンを巻き添えにして攻撃開始
この時点で最終戦開始まであと3分、普通に攻撃していては絶対に間に合わない
そこでわたしはNBを封印して、そのMPをすべてトリプルアローへ!m9(ΦωΦ)
まぁアイスクイーンを違ってデーモンはタフだから、そう簡単に撃破はできなくて
最終戦の開始前には間に合ったけど、報酬アイテムを拾い始めてしばらくすると
b0056117_743541.jpg
まだまだ拾い残しがあるのに、最終戦が始まっちゃった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
すると拡張さんがSQのタゲを取ってくれたので、安心して報酬アイテムの回収♪
SQを押し付けちゃう形になっちゃったけど、わたしだと逃げ回ることしかできなく
もしこれであまりに収穫が不公平になるなら、ちょっと考えないといけないけど
むしろ拡張さんのほうが多く拾えているんじゃ?、たぶん ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
b0056117_7412287.jpg
わたしはPOTが多めだったので、荷物持ち用のハイドベを召喚するくらいの収穫
ちょっと手間取って最終戦に突入しちゃったけど、某マンガが悪いということでw
それにしてもイベントが終わって人が戻ってくるかと思いきや、こんな状態だもん
参加者がほぼ片手で数えられる数の夜更かし組だけって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は忙しくて帰ってくるのが遅くなったけど、ギリギリでも参加できてよかった♪
拡張さんが間に合ったおかげで、ギランUBをクリアできて満足満足(* >ω<)=3
収穫は経験値が0.70%アップと多めかも?DROPはアデナが270kくらいかしら
代わりにPOTはシアンPが150個弱、OPが340個でCPが170個ちょっとなら十分
いったんアジト帰還スクでアジトに戻り、近くの倉庫に飛んで片付けを済ませて
b0056117_820236.jpg
続いて倉庫から釜を取り出して、レアを祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分に加えて、オマケがこげパン!でもやっぱりレアはなしと
最近はジュースとか結構ハズレなく出てくれて助かるけど、せめてワッフルくらい
どうせならくだものだらけになれば、クリック運がたまっていることになるはずだし
「高度なマジックドールの箱」 の開封に挑戦するのにね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2015-05-27 08:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24518283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。