ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんに負けるな!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
この目覚まし時計1個で起きれなかったことはないけど、稀に二度寝をすることが
いままでは運がよかっただけなのか、その二度寝がグッスリだったことがなくて
慌てて準備をして出撃!ということにならなかったけど、油断できませんよねぇ~
予備をセットしたほうがいいかしら?無駄なら無駄でいいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはまた追い追い考えるとして、とりあえずパソコンを起動させたらリネにIN!
b0056117_15471977.jpg
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認(ΦωΦ)ゞ
寝る前に釣りをするついでに放置しておいたおかげで、すんなりと条件をクリア♪
ちなみに通算26~28個目は、まず 「象牙の塔の憤怒のポーション」 が4個!
効果は攻撃力と命中率のアップ?この間も似たようなアイテムをもらったような
「象牙の塔の集中のポーション」 はSP+3で、ウィズさんには貴重なPOTかもね
あとは 「神秘の武器強化スクロール」 が1枚、祝福されていると思ったらノーマル
使う機会があるかしら、倉庫に預けることができないので大事に持っておくとして
b0056117_15472242.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い状況の確認してから倉庫前へ
そしてさっそく矢筒と釜を取り出せば、タイミングを確認してクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはもちろん銀矢がいっぱい手に入ったけど、そうそうオールとはならず
ブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ダブルとは!
これで釜からも何かしらレアが出てくれると、ホクホクのままお出かけできたのに
またしてもジュースがたっぷりのパターン?悪くないからガッカリもできないしw
とりあえずあまりのんびりとしていられないので、ちゃっちゃと片付けを済ませて
b0056117_15472594.jpg
消耗品を補充すれば、グルーディンに(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
用事は栄養エサの購入だけなので、釣り場商人マルコに話しかけたら即離脱
半日後に備えてギランのコロシアム副管理人前に移動すれば、すぐにログアウト
果たしてどうなることやら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事は週末だから忙しくなる覚悟はしていたけど、大きなトラブルもなかったし
さすがにメンバーが揃っていたから、早め早めに片付けることに成功( ´ ▽ ` )ノ
もちろん延長戦が長引くこともなかったので、うしほー前には帰ってこれましたよ
余裕があるということは先に用事を済ませることができて、安心してリネにIN!
また早すぎて競技開始8分前のアナウンスが目に入ったけど、そのまま待機して
改めて競技開始5分前のアナウンスで、闘技場の中に移動!☆ミ(o*≧∇≦)ノ
b0056117_61358.jpg
しばらく待機していると、ユースさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ただここまで
続いてきてくれる援軍がいなくて、参加者が2人だけで競技開始のアナウンスが
とりあえずディテクションを打ち上げてみたけど、誰も現れることなく時間切れ。。。
わたしもユースさんもNBエルフで、攻撃力は期待できないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁラグや切断でもなければ、第2グループくらいはなんとか突破できるかしら?
これはどう考えてもファイアーボールに頼るしかないから、ショートカットに登録!
結晶体不足で使っていなかったけど、久しぶりに 「マジックドール:リッチ」 を召喚
できるだけのことはしようと準備を進めていると、すぐに第1グループがスタート!
初っ端に湧いたジャイアントアントを相手にしていると、そのうち1匹が左のほうへ
b0056117_613818.jpg
このパターンはもしかして?と思い追いかけて、ディテクションを打ち上げてみると
やっぱり隠れてた!ついに3人目の参加者をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
インビジ状態のまま放置していたのか、PTに誘ってもしばらく反応がなかったけど
適当に戦っていると気が付いたのか、闘技場の真ん中にきてくれてPTは3人に!
ただ問題は3人全員エルフだということ、ウィズさんが1人でもいてくれたら。。。
作戦はさっきと同じで?と思ったけど、オビワンさんは超強気?というか強い!?
そういえば以前にオビワンさんと2人だけになって、突破したことがあったような
b0056117_661220.jpg
おかげで第1・第2グループと何の問題もなく突破!むしろ拍子抜けするくらいで
たどり着いたアイスクイーンは、報酬アイテムが出現する前に撃破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん砕けていくのを見届けることなく、F4キーを押しっぱなしの回収モードに
3人が3人とも性能がアップしたワッフル状態だったから、回収し終わるのも早いw
あとは闘技場の真ん中に戻ってきたら、エンチャをかけなおしてB2SでMPを回復
エルフ3人だけで中央突破できるのかなぁ~と思っていたけど、そういえば違う!
オビワンさんを残したまま、闘技場の右端に!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_626572.jpg
最初ちょっとだけガマンしていると、BEを引き連れたオビワンさんが戻ってきた
ガーストロードとBEだけでも先に片付けておくと、あとがずいぶん楽になるもんね
もちろん他の敵も次々と湧き続けるから、しばらく耐えるだけで精一杯(>Д<)ゝ”
ただ回復薬はわたしだけじゃないので、隙があればファイアーボールで攻撃も!
さすがに下手に連射しようものなら、敵のタゲを集めすぎてシャレにならないから
NBのためにMPを残しつつ、ちょっと危なかったけどユースさんが助けてくれたし
これで画面内の敵が片付けば急いでMPを回復させて、闘技場の真ん中に進攻
b0056117_7181724.jpg
そして残った敵を全部かき集めていると、その中にデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
落ち着いて周りの敵を減らしていってから、最後に残したデーモンを集中攻撃
たぶんユースさんと2人だけだと攻撃力不足で、いつ撃破できるか怪しいかしら
参加者が3人いるからというのもあるけど、オビワンさんがどう考えても強すぎ!
デーモンの撃破も思ったほどは時間がかからず、次の瞬間にはF4キーを押して
我先にと報酬アイテムを回収!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_7485758.jpg
最終戦開始前のインターバルを3分以上残して、余裕で報酬アイテムの回収完了
もしオビワンさんが隠れていなかったら、儲けは確実に半分以下でしたよねぇ~
レベルもかなり高そうだし、装備も見たことがないようなものだらけだったりして
名まえが名まえだけに、フォース的なもの目覚めていたのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお仕事も早く終わって、ギランUBは余裕の参加!そして無事にクリア達成
経験値は0.35%アップでそこそこ、DROPはアデナが230kくらいでちょっと多め♪
POTはシアンPが130個超!OPも270個で十分すぎるし、CPは120個オーバー
ギランUBに参加できたうえにクリアに成功、そして予想以上に儲かった( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_917365.jpg
あとは拾った報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、身軽になったけど
すぐに釜を取り出してクリックすると、またまた安定のジュースが半分という結果
クリックの内容次第で 「高度なマジックドールの箱」 を開けようと思っているのに
まぁ拡張さんがいないから保留ですけどね、いるときにって宣言したので(ΦωΦ)ゞ
ニチアサに備えてログアウトしようと思ったけど、ログインスタンプのこともあるし
b0056117_93527100.jpg
グルーディンに飛んで釣り場に、ぐるっと半周ほど歩き回ってポイントを決めたら
例の技を使って逆向きに糸を垂らすことに成功!水たまりで釣りしているみたいw
あまりやっている人を見かけないけど、もう飽きられちゃったネタなのかもねぇ~
とりあえずニチアサを堪能している間と、そこから遅めの日記を書きあげている間
たっぷり7時間くらい釣りを続けて、数だけは大漁!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
b0056117_10455060.jpg
これで 「オウムベリアナ」 が1匹でも釣れていれば、初っ端はよく手に入ったのに
せっかく釣れた 「湿った釣りかばん」 7個も、ブルーベリアナと栄養エサくらいだし
それでもヘンベリーに売却すれば、154kベリーくらいになったし(>▽<)b OK!!
まぁ釣り竿の使用回数を追加するために、30kベリーほど使ったけど必要経費で
とにかく昼更かしになっちゃった!急いで寝だめしないとね ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-05-31 10:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24532590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。