ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
頭痛を押しての救世主現る!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日は待ちに待ったお休みの日なので、まずは存分に寝だめして睡魔くんを撃退
ニチアサを堪能して昼更かしになったけど、そこからでも十分(>▽<;; アセアセ
普段の睡眠時間が4時間前後なところを、その2倍?真っ暗になるまでぐっすり♪
おかげで二度寝の可能性はなし!ピカチュウより先に Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ゴロゴロすることもなくお布団から抜け出したら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_22165773.jpg
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!(ΦωΦ)ゞ
昼更かしのついでに、釣りをしながら放置していた甲斐があったというものですよ
ちなみに通算29~31個目は 「名誉のコイン」 が3個、BPやワッフルと同じ効果?
3段階加速ができるならいいけど、効果がかぶって2段階止まりなら意味ないかも
あとは 「強化スクロールパッケージ」 が2個で、クリックするとスペルスクロールが
「ソウルオブフレイム」 と 「ストームショット」 って、レアだけど使いどころが。。。
ちなみに 「祝福の箱:神秘の防具強化スクロール」 をクリックして出てきたのは
文字通り 「祝福された神秘の防具強化スクロール」 でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_2217121.jpg
直後には近くの倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
すると12個もの矢筒とクリックしたにもかかわらず、全部じゃないけどほぼ銀矢で
かろうじて最後にオリハルコンアローが!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
そして釜からはジュースとくだものが半分ずつ、レアはないけど悪くないパターン
とりあえずいろいろ倉庫に片付けたけど、また圧迫してきたし整理しないとねぇ~
b0056117_2217746.jpg
ついでに消耗品の補充も済ませたら、グルーディンの釣り場商人前にテレポート
無事に栄養エサの購入すれば、タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前へ
すでに21時のギランUBの真っ最中?歓声は聞こえないから分からないけどw
日付が変わったらまたくるので、そのときはどうぞ ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

テレビは日曜洋画劇場がなかったから、適当に特番を [TV] ゛(・∀・ ) ボケェ~・・
ただ途中でバンダイチャンネルに変えたのは、月初めで見放題に追加があるから
録画の消化か迷ったんですけどね、どうしても続きが気になっちゃって(' - ' *)ゞ
ちなみにそのまま6月を迎えて、午前1時が近づいてくれば少し早めにリネにIN!
チラッと誰かがきた気がするけど、再びわたし1人で競技開始5分前のアナウンス
闘技場の中に1番乗りをして待っていると、あびさんに続いてけもりんさんが参戦
その時点ですでに参加者が3人に、競技開始まで3分近く残っているということは
b0056117_2502726.jpg
滞在時間は20秒!?けもりんさんはあっという間に帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
直後にDEさんがきてくれたうえに、やっぱりユースさんも参戦でしたからねぇ~
次の日が月曜日だしもしかして?と思ったけど、ウィズさんを入れて参加者4人♪
久しぶりの参加なのかDEさんは少ないって言っていたけど、十分じゃないかと
まぁまだ勇者の証が手に入ったころは、6~8人は集まることが多かったもんね
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、誰も現れなかったし
b0056117_3431325.jpg
なかなかバランスもよさそう?エンチャをかけたら p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしはお仕事で間に合わなかったとか以外、ほとんど毎日参加しているから
単騎じゃないだけで何とかできそうな気がしちゃうけど、慣れっこって実は怖い!
よくよく考えれば参加者がたったの4人で、ウィズさんだって1人しかいないのに
第1グループなんて湧いても、ホントあっという間に片付いちゃいますからねぇ~
b0056117_434646.jpg
続いての第2グループもとくに切羽詰った感じもないから、ワッフルをケチって
普通に1匹ずつ敵を攻撃!当然第1グループと違って、敵は強いしHPは多いし
倒すのに時間がかかるけど、要所要所であびさんのメテオストライクが炸裂!
一斉に燃え尽きる火剣を見ていると、自分がやったんじゃないのにスッキリ♪
ちゃんと闘技場の端をチェックして回ったから、掃討完了で第2グループ突破!
回復のお仕事だってほぼ必要なかったんじゃないかしら?あとはちょっと待てば
報酬アイテムが先に出現!アイスクイーンは?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
b0056117_435885.jpg
急いでぐるっと闘技場を1周すると、待っていたのと逆サイドで(*`Д『+』)ハッケン!!
もちろんみんなで攻撃開始!と思いきや、肝心のDEさんが見当たらないかも?
すると画面外のすぐ右のほうで回収を始めていたらしく、ユースさんが一喝w
慌てて駆けつけてアイスクイーンへの攻撃に加わったけど、直後にはこれを撃破
まぁどっちを先にとかなんて、頻繁に参加でもしてないと分かりませんよね(;´ω`)
このあと改めて報酬アイテムを回収していると、気にしたのかDEさんが自粛って
b0056117_4351298.jpg
とりあえず気を取り直して?第3グループもそのまま中央突破で!m9(ΦωΦ)
ちょっと前のあびさんなら念のために闘技場の右端に~って、言っていたような
やっぱりこう人数も珍しくなくなったから、慣れちゃったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
若干スタート直後は押され気味で、回復のお仕事は忙しかったけどそれだけで
とくに危ない場面もなく、闘技場の端に湧いていた敵を含めて掃討完了(ΦωΦ)ゞ
あとは闘技場の真ん中あたりで待機していると、急にユースさんが飛び退いた?
b0056117_456289.jpg
するとど真ん中にデーモンが出現!∑( ̄□ ̄;)ナント!! 何で分かったのかしらw
わたしはデーモンが闘技場の端に出現したらと思って、歩き回っていただけだし
まぁそれはそれでこれはこれ、おかげですぐに攻撃に移れたから時間もかからず
デーモンが地面に倒れ込むのを確認、回収開始!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
運良く左側にアデナが大量に出現していたので、いち早く儲けを確保できましたよ
b0056117_5222274.jpg
もちろん他のPOTや砥石も残さず回収、最終戦はなかったことにして終了!
夜更かし組が意外と起きていてよかった、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そういえば次々と帰還していく中、DEさんは分からずに残っていたみたいだし
少なくとも9ヶ月近くはきてなかったんじゃ?勇者の証が出なくなってそれくらい
リネってかなり古いゲームなはずなのに、いまだにいろいろリニューアルされるし
もうしばらくは楽しめそうでよかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ここで一時停止状態だったバンダイチャンネルを再開させたのが不味かった!
1時間半である程度は書き上げておきたかったのに、気が付けば午前3時前だし
仕方がないので再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、1分くらいしか経っていないのに
b0056117_6474377.jpg
拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 単騎の回避キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昨日はきてくれなかったからエルフだけで大変でしたよ、危険はなかったけどw
それにしても何でわざわざ変身し直したのかしら?残り時間があまりなかったとか
スケルトン変身になって 「ほねほねボーン」 とか!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どう考えても元のほうが強そうなのに、どちらにしてもウィズっぽくない変身ですが
ちなみに隠れている人もいなかったので、拡張さんと2人だけのギランUB開始!
確かに参加者が多いほうが、とくに何も考えないで戦えるから楽なのは楽だけど
拡張さんと2人だけなら、どう戦うのかとか次の動きとか分かってますからねぇ~
第1グループは拡張さんを温存、基本的にわたしが走り回って敵をかき集めたり
b0056117_749585.jpg
続いての第2グループも拡張さんを頼りつつ、わたしも1匹ずつ確実に敵を減らし
出現したアイスクイーンには、満タンまで回復させたMPでトリプルアローを連射!
きっとこれを見て任せようと思ったのか、拡張さんが攻撃の手を止めて回復に
ただしばらくしてわたしのMPが尽きたタイミングで、アイスクイーンがテレポート
そこから数秒と経たずに撃破できたけど、ちょっと足りなかったみたいで(' - ' *)ゞ
B2Sを少し挟んだほうがよかったかしら?何とかできるなら大きいですよねぇ~
もちろんアイスクイーンを撃破したあとは、報酬アイテムをそのままに回復を優先
b0056117_8301219.jpg
ちゃんとエンチャもかけ直してMPも満タン♪ 満を持して第3グループがスタート!
今回はなかなか順調だったはずだし、いい具合に敵が集まってくれたおかげで
大ピンチということはなかったかしら?意外とわたしのMPがギリギリでしたが。。。
まぁそれはわたしがうまくWLをかけれなくて、NBを連発することになったからかと
最近マウスの調子が悪いようで、ホイールクリックの反応が( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず無事に突破できたので、わたしは火リングに換装したり準備を進めて
b0056117_856152.jpg
比較的近くに出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 一撃加えてちょっと後退!
拡張さんは逆方向に移動してメディテーション、その間にちょっとでもダメージを
到底MPを使い切ったくらいじゃ倒せないので、撃ち合いながらB2SでMPを回復
そろそろ2回目の連射に入れるかな?というタイミングで、拡張さんが戦線に復帰
するとほどなくしてデーモンを撃破!早い♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ存分に報酬アイテムの回収を堪能していると、闘技場の端に敵が数匹。。。
まさか見落としていたなんて、今度からもっとチェック体制を強化しなきゃねぇ~
b0056117_9242585.jpg
ちなみに順調だっただけに余裕があって、拾い終わったのは最終戦開始1分前
荷物持ち用のハイドベを召喚するほど儲かったし、拡張さんには感謝感謝だけど
まさか頭痛って、不調を押しての参加だったとは!くれぐれもお大事に(>Д<)ゝ”

今日のギランUBはちゃんと2回参加できたし、ちゃんと2回ともクリアできたし♪
経験値は0.90%アップで文句なし、DROPはアデナが500kくらいって超豊作!
POTもシアンPが240個近いし、OPがちょうど500個!CPも270個を超えたし
これだけ儲かれば堪能できたし満足だけど、まだまだ日記を書いたりするから
b0056117_9412026.jpg
片付けを済ませてからグルーディンに飛んで、あえて人ごみに紛れるようにして
糸を垂らしてみる!人気スポットなら、魚だっていっぱいいるかもしれませんよw
ちなみにわたしとしてはさっさと切り上げたかったけど、日記にメチャメチャ時間が
まぁ途中かなりテレビを優先したから、当然なんですけどね |壁|〃´△`)-3ハゥー
結局6時間半は放置していたかしら?おかげで 「オウムベリアナ」 が1匹釣れて
b0056117_1055985.jpg
ベリー商人ヘンベリーに売却すると、全部で260kベリーを突破!Σ(・ω・ノ)ノ!
これで 「湿った釣りかばん」 から何か出てくれれば!せっかく10個も釣れたのに
ただ栄養エサとかブルーベリアナ10匹とか、ポールの快速リールとかも出るから
別にハズレっていうこともないんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとは時間も時間だしアジトに戻ってログアウト、日記の続きを書こうと思ったけど
b0056117_10253049.jpg
その前に倉庫から釜を取り出して、眠い目をこすりながらも(σ≧∀≦)σ クリック♪
もうこの展開に飽きてきたかも?と思っちゃうくらい、無難にジュースが出てくれて
わたしが思うところのクリック運が溜まってくれないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
むしろくだものだらけが続かないと 「高級マジックドールの箱」 を開けられない!
by chibiruri | 2015-06-01 10:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24536498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。