ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
戦・士・誕・生!ウォリアーさん初参戦?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日は引き続きと言っていいのかしら?お休みの日で寝だめも(>▽<)b OK!!
また油断をして昼更かしをしちゃったけど、午後には突入しなかったから大丈夫♪
普段の寝不足分を補えたかどうかは分からないけど、睡魔くんは封じているはず
問題は明日からお仕事が30分早くなること、そして夏が近づいてきていること!
いままで通り睡魔くんに負けることなく、お休みの日の寝だめで何とかできるのか
とりあえずお休みを堪能しておかなきゃ!というわけで、パソコンを立ち上げたら
b0056117_21502793.jpg
リネにINして 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!(ΦωΦ)ゞ
通算32個目の報賞は 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個、これもクエストアイテム
いままでにもいろいろ手に入れているけど、放置して勿体ないことになっていたり
でも慌ててクエストをこなすくらいなら、普段から狩りをしているんじゃないかとw
まぁ気が向いたらということで!アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェック
b0056117_21503084.jpg
そしてアジト近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
昨日は銀矢オンリーになりそうなところを、オリハルコンアローが助けてくれたけど
矢筒から出てくれたのは銀矢のみ!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
釜からもジュースがちょっとだけで、オマケのきつねパンがカバーできたのかしら
ただこれで久しぶりにクリック運が溜まったかも?まぁ1日くらいじゃダメだけどw
手に入れたアイテムは大事に倉庫に片付けて、その代わりに消耗品を補充したら
b0056117_21503314.jpg
エルフ倉庫に預けるレアアローがないので、そのままグルーディンにテレポート
毎日お世話になっております!釣り場商人マルコから、目的の栄養エサを購入♪
在庫はまだ5ケタをキープしているとはいえ、ちょくちょく消費するようになったし
面倒くさがりのわたしでも一発逆転を狙える、数少ないコンテンツですからねぇ~
今日はどうするか決めていないけど、とにかくギランのコロシアム副管理人前へ
テレビを堪能しないとなのでログアウト!またあとで♪ 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

チャンネルと渡り歩きながらだけど、存分にテレビを堪能♪ もちろんまだこれから
でもそろそろ例の時間が近づいてきているので、準備をしないと!(-ω☆)キラリ
癖でかなり早めだったけど、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機
そして競技開始5分前のアナウンスが流れれば、間髪入れずに闘技場の中へ!
するとやっぱりなんて軽く言っていいものなのか、さっそくあびさんが参戦(`・ω・´)
b0056117_1531873.jpg
続いてユースさんがきてくれたと思ったら、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ここまで順調にいつもの夜更かし組がきてくれるとは、クリア確定でいいかしらw
せっかくのお休みでこの時間から単騎だったら、どうしようかと思いましたよ(;´ω`)
もちろん競技開始前にはPTを組んで準備万端!第1グループは余裕の突破♪
やっぱりウィズさんが2人もいると、余所見しながらでも危なくなくていいですよね
続いての第2グループも回復のお仕事ってあったかしら?それくらい問題なくて
b0056117_229021.jpg
しっかり闘技場の端をチェックして、1匹も敵がいないことを確認!m9(ΦωΦ)
そして端のほうに出現したアイスクイーンを発見したら、適度なところまで接近して
あり余るMPを使ってトリプルアローを連射!ウィズさん2人もサンバーストを連射
一瞬遅れてユースさんにFAを取られちゃったけど、わたしは左のほうにいたしね
ちなみにアイスクイーンが砕けていくのとほぼ同時に、報酬アイテムの回収開始
闘技場の上のほうにアデナがいっぱい見えるから、先に確保したかったんですよ
おかげで満足できたので、早めに闘技場の真ん中に!エンチャもかけ直したら
b0056117_2402910.jpg
第3グループも拡張さんとあびさんの2人が大活躍!吹き荒ぶファイアーストーム
そして続いて降り注ぐメテオストライク!心強すぎますよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ぐるっと取り囲むようにBEが、コールライトニングの集中砲火を受けていたけど
一応わたしも攻撃に参加してましたからね、ちょっとくらい役に立っていたはず!
あとは拡張さんに続いて闘技場を走り回ったら、敵が残っていないことを確認して
b0056117_2561721.jpg
デーモンの出現に備えていると、いきなり謎のメッセージが!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
「ドラゴンバレーの三叉路にドレイクを召還しました。」 って、こんなのあったかしら
とりあえずボスか何かみたいだけど、みんな行きたくてうずうずしているみたい?
でも飛んで行かないということは、報酬アイテムのほうが美味しいのかも(ΦωΦ)ゞ
ちなみに 「召還」 じゃなくて 「召喚」 なんじゃないかなぁ~と思ったのは内緒!w
b0056117_3374432.jpg
そんなことを話していると、お待ちかねのデーモンが出現!すぐに攻撃を開始
どうやらデーモンを撃破してから駆けつけるつもりのようで、それなら急がなきゃ
まぁ時間が時間で人が少ないはずだから、間に合う可能性もあるのかも(`・ω・´)
わたしにできることと言えば通常攻撃に加えて、トリプルアローを連射するくらい
気持ち早めに撃破できたかしら?あとはとにかくF4キーを押しながら走り回って
b0056117_346794.jpg
報酬アイテムを回収し尽くしたら、集まっておつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
最終戦前のインターバルを丸々残したし、さっきのは間に合うのかな?と思ったら
さっきと同じメッセージが流れた!?もちろん拡張さんたちは、すかさずテレポート
システム的には 「バースデーケーキモンスター」 と同じ感じなのかしらね(' - ' *)ゞ
お手軽に参加できるならわたしも!と思ったけど、ドラゴンバレーの三叉路。。。
今度覚えていたら場所を調べて、ブックマークしておかなきゃ(>▽<;; アセアセ

珍しく深夜アニメをながら見しながら、1時間半ほどは日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
毎週見ているものじゃないから適当で済むと思ったら、意外と見入っちゃった!?
まさかここまで書けないとは!途中からかなり必死に書いていたけど時間切れに
ちょっと頭の片隅で続きを考えながら、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
あとは援軍が集まってくれるかどうか、五分五分くらいかなぁ~と思っていると
b0056117_5183143.jpg
さっそく2人目の参加者がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、誰かのサブキャラ?
この時間帯にこのクランマークって、道さんなのかなと思うけど( ̄へ ̄|||) ウーム
それよりもギランUBの参加レベルギリギリということは、レベル52になりたて?
何でそんなキャラで?と思っていると、たまに見慣れない技を使っていたので
たぶん新クラスのウォリアーじゃないかと!たった1週間弱でレベル52とは。。。
強さとかがまったくわからないけど、戦士なんだから前衛に間違いないはずだし
誰かウィズさんがきてくれないと!って、拡張さんが参戦♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
b0056117_5471836.jpg
昨日は体調がよくなさそうだったけど、ちゃんと治ったのかしら(・ω・;A)アセアセ…
それにしてもきてくれて助かった♪ もうちょっとでクリアを諦めるところでしたよ
もちろんPTを組んでエンチャをかければ、第1グループは何の問題もなく突破!
報酬アイテムを回収して黒字を確定、第2グループもせくすぃーさんが頼りにw
なるべく拡張さんが範囲魔法を使わないで済むように、1匹でも多く敵を倒して
回復のお仕事はバッチリ d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 闘技場の真ん中で待機していると
b0056117_6331757.jpg
やっとアイスクイーンが出現!ちょっと離れていたのでダッシュ ε=(。ノ・ω・)ノ
ウォリアーさんを頼りにしてもよかったけど、まだ第3グループが残っているわけで
このあとMP休憩をしないんだとすれば、拡張さんのMPを少しでも節約させないと
そんなわけでトリプルアローを連射すれば、気持ち早めにアイスクイーンを撃破!
この時点ですでにワッフルモードだったので、F4キーを押してたっぷりと回収♪
さっきちょっと拾い残していた分を含めて、回収し終わったら真ん中に戻ってきて
b0056117_712580.jpg
第3グループもゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
敵の数は多いし強いから、全部片付けるまで拡張さんのMPが持つかどうか。。。
そして最初に耐えられるかどうかと心配していた、ウォリアーさんの存在もねぇ~
わたしの回復じゃ間に合わないようなダメージを受けたりしたら(・ε・`。)ゞうーん
普通にそんな心配をしていたけど、やっぱり謙遜だったのかしら?全然余裕w
拡張さんのMPも隕石を降らせる余裕もあったようで、敵も残らずきれいに掃討
b0056117_7352011.jpg
時間に余裕もあってしばらく待っていると、ようやくデーモンが出現!m9(ΦωΦ)
最終戦のSQ5匹を除けばデーモンで最後だから、気合いを入れて!と思ったけど
ウォリアーさんの見せ所っぽかったので、普通に攻撃しながらちょっと見ていたり
わたしも作りたいけどキャラ枠を空けないとだし、いつになるのかしらね ε- (´ー`*)
ちなみに何の問題もなくデーモンを撃破、片っ端から報酬アイテムを回収して
b0056117_7354072.jpg
午前3時のギランUBも無事にクリア達成!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
相変わらず参加者が少ない状態に慣れちゃって、単騎じゃなければって思ったり
ほぼ拡張さんとあびさん頼りな気がするんですよね、夜更かし組が完全に固定化
明日も体調を崩してないといいんですが、あとは睡魔くんにも気を付けて(*´艸`)

今日のギランUBはお休みだったから2回の参加、その2回ともでクリア達成!
収穫は経験値が0.80%アップでいい感じ?DROPもアデナが360kくらいかしら
POTはシアンPが140個で少なめかと思いきや、OPは何だかんだで370個以上
CPももうちょっとで230個なら、かなり大漁じゃ?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
明日もちゃんと参加できればと思うけど、はたして30分早く終わるのかしら。。。
by chibiruri | 2015-06-02 08:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24540348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。