ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
貴重な睡眠時間を犠牲にした甲斐が!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
今日も引き続きお仕事の日なので、かなり早く起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お仕事の開始が当初の予定より1時間早くなって、もう1年近く経つのかしら?
そこからさらに30分早くなったことで、当然のように起きる時間も早くなったので
睡眠時間の確保がさらに難しく!?今日なんて4時間にも満たなかったですよ
ただギリギリまで寝るというギャンブルはできないので、お布団から抜け出したら
b0056117_14553447.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN!するとそこはグルーディン(>▽<;; アセアセ
そういえば昨日は釣り場で糸を垂らして、放置したまま日記を書こうと思ったのに
定期メンテが予定よりも早くて、どうやら30分くらいで切断したみたいなんですよ
せっかくそのまま放置し続けて、ログインスタンプの時間も稼ごうとしていたのに
前もって公式ページをチェックしておけばよかったですよ(/≧◇≦\)アチャー!!
b0056117_14554877.jpg
とりあえずアジトに戻って、回収していたパンケーキをいつもの床に置いてから
そのまま目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけて、税金の納付状況を確認!
そろそろだと思っていたけど、すでに納付期間中だった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
昨日帰ってきてからチェックしていれば、スルーするはずがないんですけどねぇ~
とりあえずまだ納付期限を残した状態で、家賃の支払いは完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_14555877.jpg
そのまま倉庫前に移動して、釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろワッフルの1個も出てくれることを期待していたけど、ジュースがせいぜい
まぁオマケはなしでも、そのジュースがたっぷり出てくれたから、悪くはないけど
別にエントの実をなんて言ってないんだから、せめてイビルブラッドくらいはね?
仕方がないので帰ってからの2回目に期待!あとは目の前の倉庫に片付けて
b0056117_2115628.jpg
先に消耗品を補充したら、グルーディンにテレポート!釣り場商人マルコの前へ
ちゃんと倉庫からアデンを引き出してきたので、その分で栄養エサを購入(`・ω・´)
1回でもこれを忘れると、絶対にどこかで面倒になってやめちゃいそうですからね
グルーディンでの用事はこれだけなので、ギランのコロシアム副管理人前に移動
そしてそのままログアウト!と思ったけど、そういえば忘れていたことが(>Д<)ゝ”
慌ててアジトにとんぼ返り、キャラを放置したままお出かけの準備を先に済ませて
b0056117_3413525.jpg
ギリギリで 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算34個目の報賞は 「火炎の気」 が1個、これもやっぱりクエストアイテムですね
たぶんこのタイミングでやっておくべきなんでしょうけど、気が向いたらということで
定期メンテの開始がかなり早かったから、いろいろと順番が狂ったけど仕方ない
今度こそギランのコロシアム副管理人前に、そのままログアウトしたらお仕事へ!
はたして睡魔くんに勝てるかどうか ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはメンバーがかなり揃っていて、しかも拍子抜けするほど暇だったり
途中から戦力が半減して厳しくなるかと思いきや、落ち着いたまま片付けも完了
トラブルらしいトラブルもなかったし、昨日のような終了間際の追加もなし(`・ω・´)
もちろん寄り道をするわけもないので、予想していたよりも相当早く帰ってこれた♪
おかげで余裕を持って用事も片付けられたし、満を持してリネにIN!m9(ΦωΦ)
少し早すぎたけどそのまま待機、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
問題はわたしの他にも参加者がいるのかどうか、昨日は単騎でしたからねぇ~
b0056117_7434133.jpg
連日のひとりぼっちならさっさと諦めて、のんびり釣りでも楽しもうかと思ったけど
すぐにウォリアーさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 今日は単騎じゃないみたい
問題はこの時点で自称ギリギリ参加レベルのウォリアーさんとNBエルフのわたし
いくらなんでもこの2人でクリアは無理!第2グループの突破もハードルが高そう
とにかく安全第一ということで、どういう形になってもいいように準備をしていると
b0056117_7435023.jpg
ウォリアーさんのお知り合い?さらに拡張さん!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日は夜更かししてくれたようで一安心♪ ウィズさんがいるといないとじゃ大違い
おかげで第1グループは余裕の突破!のはずだけど、わたしは実は結構必死で
睡魔くんとの戦いが激化!シャレにならないくらい、一生懸命に起きてましたよ
おそらくボーっと突っ立っていたことが何度か、明らかに動きが変だったんじゃw
b0056117_910133.jpg
ただ2人が前衛さんだったのかしら?それなりにNBを使う機会は多かったかも
それでなのか珍しく感謝されて、悪い気がするはずもなく(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
参加者が4人もいるこの状態で、POTを使わせちゃったらNBの名折れですよね
さすがに第2グループは気合いで耐え抜いて、敵を1匹残らず片付けたのを確認
闘技場の真ん中にあたりに戻ってきて、エンチャをかけながら待機していると。。。
b0056117_910142.jpg
やっとアイスクイーンが出現!もちろん間髪入れずに攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
ここでトリプルアローを連射すれば、少しは拡張さんの負担を減らせるかしら?
ただチラッとそんなことを考えている間に、あっさりと砕けていくアイスクイーン
そういえばわたしがやる気を出す必要はなく、前衛さんが2人もいるんでしたっけ
すんなり撃破できたということは、拡張さんはあまりMPを消費していないわけで
MP回復のための休憩は必要ないようで、安心して報酬アイテムを回収(*´艸`)
b0056117_10234196.jpg
ここまではある意味準備運動?それくらい難易度アップ!ちょこっとだけ休憩して
まだここからが本番ですよ!第3グループも中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしにとっては1匹だけでも、それなりに時間をかけないと倒せないのにねぇ~
ホントにウィズさんの範囲魔法の攻撃力には驚かされますよ(>▽<;; アセアセ
犠牲者が出なくてよかったよかった♪ あとは闘技場の端に敵がいないかチェック
b0056117_10375587.jpg
しばらく待機していると、わたしとは逆サイドにデーモンが出現!ハッΣ(゜ロ゜〃)
適当にウロウロしながら備えていたのに、ファーストアタックを取られちゃうなんて
とりあえず苦労することなく撃破できたし、良しとします(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
昨日なんて参加したら単騎だったから、粘ったところで第1グループがせいぜいで
思い切って呼ばれたヘルプに飛んじゃいましたからね、面白かったけど(' - ' *)ゞ
b0056117_11104966.jpg
デーモンを撃破したあとは報酬アイテムを回収して、クリア達成 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
この人数なら仮に最終戦を戦っても、数匹はSQを倒せるかもしれないですけどね
やっぱり意味がないからここで終了!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚

今日はお仕事もサクッと終わってくれたし、参加できたギランUBは問題なくクリア
収穫も経験値が0.39%アップならそこそこ、DROPはアデナが160kくらいかしら
POTはシアンPが90個、OPが160個って少なめ?CPが100個を超えたのは意外
参加者が4人いたことを考えれば豊作かも?とりあえず全部倉庫に片付けてから
b0056117_11221134.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出して、一応祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはたっぷりの銀矢と、オリハルコンアローがいい感じに出てくれて
さらにミスリルアローまで手に入れば、矢筒は十分以上の働きをしてくれたかと!
ただ釜からはジュースがちょっとだけ、オマケはいっさいなくパンケーキとくだもの
まぁ今日はクリックさえできればという感じかしら♪ そのまま片付けを済ませたら
b0056117_1138219.jpg
アジトに戻ってログアウト?グルーディンに飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
予定としてはサクッと日記を書いて、釣りを切り上げたら追記して終わりのはずが
次の日がお休みだからと油断をして、バンダイチャンネル三昧をしていた結果
何とか日記に目処が付いたのは、午後に突入する直前!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
結局8時間くらい放置していたのかしら?予定の倍近い時間になっちゃった。。。
b0056117_1144922.jpg
おかげで釣果はなかなかのもの、昨日定期メンテ前に放置した30分と合わせると
ベリー商人への売却合計は140kベリー近く?これで 「オウムベリアナ」 があれば
「湿った釣りかばん」 4個をクリックしても、ブルーベリアナと栄養エサだけだったし
お楽しみの 「黄金の箱」 のほうはアデナが30k?今日の栄養エサ代ということで
いろいろ堪能できたことだし♪ あとはしっかり寝だめしなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-06-04 12:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24547016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。