ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
週末前のギランUB、誰かいませんか?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお仕事がお休みの日だったので、もちろん睡魔くんの撃退を最優先に!
ただ日記に手間取りすぎて、送信できたのは午後に突入してから(;ΦДΦ)エ!!・・
まぁバンダイチャンネルを見ていたからだけど、攻殻機動隊が面白いのが悪い
いままで何度か見ているはずなのにね、またあとで続きを見るつもり( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず寝だめは完了したので、お布団から抜け出してパソコンを起動させたら
b0056117_2355147.jpg
さっそくリネにINして 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
通算35個目の報賞は 「請願証書」 が1枚、もっとたくさんくれてもいいんですよ?
あまりお世話にはなりたくないけど、万が一ENDしちゃっても大丈夫!なはずw
復旧代はかからなくなるみたいだし、経験値は100%復旧されるみたいだしね♪
どんなときでも早めの帰還を心がけるとして、昨日の今日でも家賃のチェック!
b0056117_2355486.jpg
納付期間じゃないことを確認してから、倉庫前に飛んで釜をクリック!m9(ΦωΦ)
するとちょっと久しぶりじゃないかしら?エルフはみんな大好きな黄金色のお菓子
見た目が某バランス栄養食なワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
いまは道具屋で買えるようになったけど、昔は入手手段が限られてましたからね
イベントで供給が増えて安くなったときに、ありったけ買い込んでましたよ(' - ' *)ゞ
まぁジュースもオマケのきつねパンとかもなく、くだものだらけだけど気にしない♪
b0056117_2355727.jpg
あとは手に入れたものを倉庫に片付けて、消耗品を補充してからテレポート!
グルーディンの釣り場商人マルコに話しかけて、いつもの栄養エサの購入も完了
毎日だから経費として考えるとバカにできないけど、一発逆転を信じて!(`・ω・´)
すぐにギランのコロシアム副管理人前に移動して、おそらく開催中なのを横目に
わたしの出番はまだ日付が変わってからということで!【TV】   o(・ω・`o)じぃー

テレビはバンダイチャンネルを堪能しようと思ったら、意外と面白い番組が多くて
あっという間に時間が!?堪能堪能♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
録画を消化するどころか溜まっていっているけど、念のため程度のが多いはず
あとでちょっと選別しなきゃと思いつつ、時間がくれば午前1時のギランUBが優先
b0056117_293737.jpg
チラチラ余所見をしながらリネにINすると、もうユースさんが参戦?Σ(・ω・ノ)ノ!
競技開始5分前のアナウンスもまだなのに、まさか1番乗りを狙われている!?
そう思ってアナウンスが流れたら即飛んだけど、続いてくれなくて一瞬不安にw
ちなみに数秒遅れだったけどちゃんときてくれて、さらにあびさんの参戦も確認♪
これでクリアできるかしら?ウィズさんがいるといないとじゃ大違いですからねぇ~
とりあえず2人をPTに誘おうとあっちにこっちに、するとその隙の隙を突いて。。。
b0056117_227292.jpg
拡張さんがど真ん中に出現!場所を取られちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁそんなことはどうでもいいんですけどねw 何となくキープしようとしているけど
それよりもこれで戦力は大幅アップ!ウィズさんが1人から2人への倍増ですよ
エンチャをかけなくても大丈夫そうだけど、さすがにそこはしっかり準備(ΦωΦ)ゞ
睡魔くんに邪魔されることもなく、第1グループは敵をかき集めるお仕事を完遂
b0056117_235942.jpg
サクッと報酬アイテムを回収すれば、すぐに第2グループがスタート!m9(ΦωΦ)
ウィズさん2人が範囲魔法で大暴れする中、わたしはちまちまと1匹ずつ敵を攻撃
DEや火弓を選んで攻撃していると、不意にメテオストライクが降り注いだりして
攻撃していた火弓ごと、周りの敵がまとめて消滅したり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちゃんと闘技場の端をチェックすることも忘れず、アイスクイーンもサクッと撃破!
まだまだPS4三昧らしい拡張さんのおかげ、報酬アイテムもそこそこ回収できたし
b0056117_244333.jpg
第3グループも勢いそのままに、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端はどうしても距離を取って攻撃してくる敵が多いから、敵の攻撃に耐えつつ
ウィズさんたちの反撃を待っている間、右クリックでBEを選んで1匹でも減らす!
そしてファイアーストームが発動すれば、HPの多いドレイクやサイクロプス狙いに
回復のお仕事も忙しかったような、適度な?達成感も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
拡張さんが早めに闘技場をぐるっと1周して、残っていた敵をかき集めていたけど
b0056117_2574087.jpg
念のために端の端までチェックしてから、出現したデーモンへの攻撃を開始!
位置がちょうどいい感じだったので、ファーストアタックはわたし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
まぁメリットなんてないも同然で、真っ先に狙われて反撃を受けるだけですよw
直後にユースさんも攻撃、拡張さんとあびさんも遅れて接近!そして魔法を連射
あとはそのまま攻撃を続ければ、あっという間に撃破してお楽しみタイム(*´艸`)
b0056117_3313632.jpg
やっぱり夜が浅い時間のほうが、人も集まりやすくて助かりますよ(>Д<)ゝ”
ちょっと報酬アイテムの回収が遠慮がちだったかも?儲けはそこそこだけど十分
昔に比べると最大MPが増えたからなのか、WLでの精霊の玉の消費も減ったし
ほぼ赤字になんてなりえませんからね、もちろんENDでもしようものなら。。。
昨日はちょっとパソコンが重い場面もあったし、ラグとかにも用心しないとねぇ~
とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ できれば1時間半後に再会をw

昨日の愚は犯さない!というわけで、テレビはなしで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
お仕事のある日に昼更かしをしたら、ただでさえ短い睡眠時間が悲惨なことに
それでも途中になっちゃったけど、そろそろ時間なので切り上げてリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、少し離れたところにナイトさん?
カリーさんと同じクランマークだし、もしかして参加者なのかと一瞬期待したけど
どう見ても武器を装備していないし、ほぼ白ネームと言っていい名前の白さw
そもそも名前が完全に倉庫キャラな感じでした、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
まぁ最近は誰かしらきてくれることが多いから、おとなしく待機を続けていたけど
b0056117_5583463.jpg
まだわたししか参加者がいないのに、競技開始のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
すでにエンチャをかけたり準備はしていたけど、まさかもう時間だったとは。。。
第1グループが始まって湧いたジャイアントアントは、1匹残らずわたしのほうへ
ダメもとで打ち上げたディテクションも、案の定?やっぱり(≧◇≦)乂ダメダメッ!
この時点で途中で帰還するのは決まったけど、問題はどこまで粘るのかですよ
諦めるなら消費が少ないうちに帰還したほうが、そんなことを考えていたけど
b0056117_5583760.jpg
せっかく参加したのに手ぶらで帰るのもね?というわけで、単騎の続行を決定
敵をかき集めながら、ワッフルモードで逃走!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
うまく敵がまとまったところでファイアーボールを連射すれば、ほぼ片付いて
あとはエルダーを避けつつ1匹ずつ倒して、エルダー以外は掃討完了( ´ ▽ ` )ノ
これで時間があればそれなりに回収できるけど、第2グループ開始まで1分弱
あっという間に第2グループが始まって、SP骨が大量に湧いたので急いで帰還
単騎だとこれくらいが精一杯ですよね、わたしお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

今日のギランUBはお休みで2回参加できたのに、残念ながら1勝1敗の五分に
経験値は0.61%アップで悪くなく、DROPはアデナが120kくらいでちょっと少なめ
POTはシアンPが80個ちょうど、OPが200個に何とか届いたのは奇跡的かも?
ただCPが150個近くて大量と言っていい収穫♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
明日はお仕事だけど、ちゃんと早めに帰れることを信じて!何とかリベンジを。。。
by chibiruri | 2015-06-05 06:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24551267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。