ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんとの戦いは、まだまだ始まったばかりだ!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
今日はお仕事なので、ピカチュウがだいぶ早めにスタンバイ!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間までまだもうちょっとあるくらい、ずいぶんと早くなりましたよね。。。
これでも今週に入ってから、気持ち早めに寝るようにはしているんですけどねぇ~
残念ながらいったんリセットしたはずの睡魔くんは、再び活動を開始!(>Д<)ゝ”
それに抗ってお布団から抜け出すことに成功すれば、さっそくパソコンを起動して
b0056117_1515664.jpg
すぐリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
通算36個目の報賞は 「サンドワームの砂袋」 が3個、これはお楽しみ袋(*´艸`)
もちろんすぐにクリックして開封すると、予想外に防具強化スクロールが3枚も
そのうち n-ZEL は1枚だけ、つまり b-ZEL が2枚もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これでもわたしにとっては十分満足だけど、ウワサによるとレアな装備もあるとか
それどころかエリクサー(CON)が出る可能性もあるんだって!(○口○*) ポーカン
本来はレイドボスを倒さないと手に入らないようで、ずいぶんと大盤振る舞いで
b0056117_15151018.jpg
そのままアジト近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したらさっそくクリック!
矢筒からはやっぱり銀矢が多いけど、ブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
普通のミスリルアローも出てくれたのはいいとして、クリック運を使い切ったのか
釜からはジュースがホントにちょこっと、オマケはなくくだものが豊作( ´△`)アァ-
エントの実はまた次の機会に持越しかしら?帰ってからの2回目に期待しなきゃ
あとはとりあえず手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、消耗品を補充してから
b0056117_15151381.jpg
これも日課の寄り道!グルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入
今日は分からないけど、釣りをするときは5~6時間は放置していますからねぇ~
そうなると1日1回で50個ちゃんと買ったとして、1週間分は必要なわけで(;´ω`)
使い切るころには3個目の 「高級マジックドールの箱」 分のベリーを稼ぎたい!
そんなわけでギランのコロシアム副管理人前に移動して、その場でログアウト
睡魔くんと一緒だけど、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しくなるかと思いきや、比較的落ち着いているかも
まぁ今週はそんな感じが続いているし、梅雨らしく雨が降っていたおかげ(*´艸`)
ただ油断したからなのか雨が治まったからなのか、途中メチャメチャ大忙しに!?
そのまま最後までだったら、メンバーが減っていたから危なかったですよ。。。
それでも早めに片付けを終わらせることができたので、だいぶ余裕を持って帰宅
着替えてからパソコンを起動!リネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前
もちろん午前3時のギランUBに備えてだったけど、かなり早めに帰ってこれたから
b0056117_7564341.jpg
いったんアジト近くの倉庫前に戻ってきて、釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
すると手に入ったジュースはちょっとだけ、オマケできつねパンは出てくれたけど
さすがにこれで満足しておくのは、せめてきつねパンがこげパンだったらねぇ~
あとはくだものを含めて倉庫に片付けて、再びギランのコロシアム副管理人前へ
このまま待機しているには早すぎるし、ログアウトして用事を済ませておくことに

ホントならこの時間にお風呂に入っておくのが、あとあと時間に余裕ができるけど
あまり慌ててお風呂に入りたくないし、やっぱり湯船でのんびりしたい( ´ ▽ ` )ノ
そこでちょこっと日記も書いておいて、改めてリネにIN!午前3時のギランUBへ
早すぎて競技開始8分前のアナウンスが流れたとき、すでに待機していたけど
全チャが静かすぎると思ったら、誰もこないまま闘技場の中に1番乗りですよ。。。
b0056117_812656.jpg
このままリベンジを果たすことなく、昨日と同じパターンなのかと絶望していると
だいぶ遅く感じたのは内緒だけど、待望の拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
「マジックドール:リッチ」 を召喚しようか悩むくらい、単騎を覚悟していましたよ
ちなみに続いて参加してくれる人はいなくて、ディテクションの打ち上げも不発に
まぁ拡張さんがいてくれれば2人でも大丈夫でしょうけど、問題がないわけでは
わたしが万全ならともかく、睡魔くんとの戦いが激化!ちょくちょくボーっと(;´ω`)
まだ第1グループでよかったですよ、第2グループでそんなことをすれば死が!
b0056117_82236.jpg
実際には危ない場面もなく、ちゃんと回復のお仕事をこなしながら攻撃にも参加
1匹残らず敵を片付け終われば、ようやくアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
ここまで何も作戦とかを話し合っていないけど、わたしの役割は分かってますよ
ワッフルを使った本気モードになれば、ありったけのMPでトリプルアローを連射!
報酬アイテムが出現する前は無謀だったけど、かなり早めに撃破できたかも♪
そして出現した報酬アイテムをスルーして、眺めるだけで休憩を優先させれば
b0056117_83350.jpg
拡張さんのMPは足りるのか、中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もちろん無駄遣いするようなMPはないはずだから、ある程度は攻撃に耐えなきゃ
そして先に1匹でもBEを倒して、回復のお仕事を減らさないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ少しでも拡張さんの負担が減ればと、あちこち攻撃しすぎて反撃の雨あられ
危うくわたしのMPが途中で尽きるところでしたよ、もうちょっと考えて動かないと!
とりあえず危なくなる前に何とかできたし、早めに闘技場の端をチェックして回って
b0056117_8111787.jpg
闘技場の真ん中あたりで待機していると、ついにデーモンをハッケン☆『+』ー`o)
思ったより出現したのが近かったので、わたしはそのままの位置で攻撃開始!
ただ拡張さんにもデーモンの攻撃が届くから、ちょっと離れて再びメディテーション
その間に少しでもダメージを与えようと、ありったけのMPでトリプルアローを連射
いったんMPを使い切って、B2Sで回復している途中で拡張さんが戦線に復帰
あとは2人で攻撃を続ければ、ほどなくしてデーモンの撃破に成功!(ΦωΦ)ゞ
b0056117_8135582.jpg
報酬アイテムも存分に回収できて、よかったよかった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
拡張さんがきてくれなかったら、第1グループの突破が上出来のレベルだもんね
できれば明日も参加してほしかったけど、拡張さんの不参加がほぼ確定とは。。。
もちろんわたし自身が間に合うかどうかの問題もありますが( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はお仕事も早めに終わってくれて、参加できたギランUBも無事にクリア達成
経験値は0.61%アップなら十分!DROPはアデナが250kくらいだと少なめかも
POTはシアンPが160個弱!OPが360個を軽く超えていて、CPが200個ちょっと
どうやらアデナよりもPOTが豊作だったようで、ありがたくいただきます( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2015-06-06 08:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24554113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。