ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして釜でクリック運を使い果たしてた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日もやっぱりお仕事の日なので、おやつの時間を迎えるよりかなり前に起床!
ちょっとだけど昨日よりは早めに眠れたかしら?ただ寝不足からの寝不足だしね
睡魔くんとの戦いはさらに分が悪くなりそうだけど、120%の気合いで何とか。。。
とりあえずピカチュウに感謝しつつ、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
冷めたコーヒーを飲みながらパソコンが立ち上がるのを待って、さっそくリネにIN
b0056117_15392885.jpg
するといつものように 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
ただ寝る前に十分に放置できなかったから、しばらくそのままアジトで放置を開始
その間お出かけの準備を進めつつ、のんびりテレビを見ながら頭を起動(`・ω・´)
早めに起きてよかったよかった♪ おかげでスタンプタイマーの時間を稼げたので
改めて報賞を確認すると、通算37~39個目は 「エルシャベの卵」 3個を始め
「がしゃどくろの袋」 3個に 「クラノマガツチの稲妻袋」 1個かしら?(@'ω'@)ん?
全部開封するアイテムみたいなので、さっそくクリックすると各種最高級宝石が
そして b-DAI 「祝福された武器強化スクロール」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
b0056117_15393131.jpg
さすがにあまり時間がないから、急いで倉庫前に飛んで預けられるものを預けて
代わりに矢筒と釜を取り出せば、レアを期待しつつ(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷりと、かろうじてミスリルアローが出てくれたけど
これで釜からワッフルの1個でも出てくれれば、満足なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念ながらジュースが半分と残りがくだもの、オマケはなしという普通の結果に
b0056117_15393338.jpg
相変わらず微妙な結果が続いているけど、気を取り直して片付けと消耗品の補充
そのままグルーディンにテレポート!釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはタッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人に移動して、すぐにログアウト
最初の放置でかなり時間を取っちゃったから、テレビを見ている場合じゃなさそう
仕方がないので、急いで準備をしてお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を舐めていたかも?最近は落ち着いていることが多いから
余裕だと思っていたのに、途中シャレにならない忙しさに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただメンバーが揃っていたおかげで耐え抜いて、ちゃんと片付けも早めに完了♪
いままでの最短記録じゃないかしら?ほとんど延長戦もないまま、お仕事終了!
珍しくちょっと寄り道をしたけど、それでも余裕でうしほー前の帰宅ですからねぇ~
もちろん用事を済ませて、のんびりしてからリネにIN!午前3時のギランUBへ
b0056117_5594853.jpg
コロシアム副管理人で待機していたけど、誰もこないどころか全チャが流れない
次の日が日曜日だからお休みの日とも多いはずなのに、みんな早寝なのかしら
カウントダウンだけが流れ続けて、ついに競技開始5分前のアナウンスが(´・ω・`)
とりあえず闘技場の中に1番乗りしたけど、案の定なのか援軍は現れないし。。。
拡張さんが昨日の解散間際に、ほぼ間に合わないはずって言っていたしねぇ~
b0056117_5595380.jpg
まぁ覚悟だけは決めようと思った次の瞬間、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
そろそろ単騎に備えて準備をしなきゃと思っていたら、同時にユースさんも参戦!
まるで計ったかのようなタイミングだけど、これでクリアも見えたんじゃないかしら
わたしの数少ない楽しみと言っても過言ではありませんからね(>▽<;; アセアセ
もちろんPTを組んでエンチャをかけたり準備OK!そして第1グループがスタート
b0056117_5595790.jpg
すると確かに第1グループ程度なら、わたしとユースさんだけでも突破できるけど
こっちもちょっとしたモンスターハウス状態なのに、いったい何の試練ですか!?
まぁ実際にはゲームなんてしてなくて、本体の電源も入れてなかったらしいけどw
もうちょっと我慢してもらうとして、危ない場面もなく第1グループを突破!(`・ω・´)
あえて何かがあったとすれば、睡魔くんの攻撃のほうが激しかったことくらいかも
ただ報酬アイテムを回収していると、目がさえてくる不思議(〃´・ω・`)ゞえへへっ
そんなわけで続いての第2グループのほうが、わたしはちゃんと動いていたかも♪
b0056117_7321214.jpg
しっかり闘技場の端をチェック、敵の掃討後にアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
実際は闘技場の右端のほうを確認しているときに、だいぶ左寄りに出現したので
急いである程度接近すれば、ありったけのMPを使ってトリプルアローを連射!
報酬アイテムの出現前には無理だったけど、サクッと撃破完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
おそらく2人でトリプルアローを連射したから、拡張さんはMPを節約できたはず
そこでMP回復の休憩は後回しにして、先に報酬アイテムを回収することに成功
でもデメリットもあって、たっぷり拾ったことで重量が50%を超えて自然回復不可
b0056117_8335984.jpg
それでもきっと大丈夫!NBエルフは2人いますからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
実際にはいつもの調子で回復のお仕事をした結果、途中でMPが尽きかけたり
問題はNBエルフが2人いるからって、回復力が2倍じゃないところなのかも?
どうしても同じようなタイミングで回復しちゃいますからね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
何だかんだで拡張さんの範囲魔法のおかげで、闘技場の端にいた敵を含めて
1匹残らず掃討!あとはデーモンの出現に備えて、MPを回復させながら待機
しばらくすると第3グループ終了のアナウンスと同時に、報酬アイテムが出現?
b0056117_9102458.jpg
いったん闘技場の右端をチェックすると不発で、次にチェックした上端で発見!
確率的には低いはずなのに、ちょくちょく闘技場の端にいるような気が(' - ' *)ゞ
ちなみにこの布陣はたまたまで、左右から援護射撃!拡張さんが斬り込む形に
拡張さんのMPは十分じゃなかったでしょうけど、3人もいれば大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
瞬殺ではなかったけど順調に撃破して、あとはたっぷりと報酬アイテムを回収♪
b0056117_9472650.jpg
拡張さんが間に合ってくれてよかった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ユースさんと2人だけだと、第2グループを突破できれば御の字でしたよねぇ~
とにもかくにも(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ 明日もお待ちしておりますw

今日はお仕事が忙しかったけど、早めに帰ってこれたから結構オーライかしら
経験値は0.38%アップならそこそこ、DROPはアデナが200kくらいで十分満足♪
POTはシアンPが160個弱でOPが250個、CPがもうちょっとで150個くらいだし
しっかりギランUBを堪能♪ あとは手に入れたアイテムと余った消耗品を片付けて
b0056117_10303899.jpg
代わりに釜を取り出してクリックすると、いままでにないクリック運を発揮!?
エントの実が手に入っただけじゃなく、ワッフルが2個も出てる!(○口○*) ポーカン
最近は良くてジュースが半分とかだから、ワッフルが1個でも十分うれしいのに
これで満足してログアウトしてもよかったけど、このあと日記を書かないとダメだし
日曜日分のログインスタンプの時間を稼ぐために、ある程度放置したかったので
b0056117_10461939.jpg
グルーディンに飛んで釣り場に移動、お気に入りのポイントから糸を垂らしてみる
あとはそのままバンダイチャンネルを堪能しながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
当然のように目標の時間までには書き終わらず、ニチアサに突入して筆は失速
結局釣果を書くだけの状態まで仕上げるのに、お昼前までかかっちゃいましたよ
だいたい7時間半くらい?釣り上げたものを持って、ベリー商人のもとに移動して
b0056117_1183953.jpg
大量のブルーベリアナとベリアナを売却!これでベリーが213k以上って大漁♪
残念だったのは 「湿った釣りかばん」 が10個もあったのに、レアが出なかったこと
ただ 「黄金の箱」 2個から合わせてアデナが100k、地味に(〃)´艸`)オイシー♪
今日は何だかんだでうまくいったんじゃ?これで睡魔くんが邪魔をしていなければ
とりあえず倉庫に戻って片付けを済ませて、ログアウトするためにアジトに戻ると
b0056117_11215252.jpg
いつも置いていた場所から、パンケーキが移動してる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
しかも20個のはずが半分の10個、わたしは使ってないからシルしかいないけど
この個数ってちょうどENDしたときに、満腹度を回復させるのに必要な数ですよね
まぁ置いていた甲斐があったということで、いまはとにかく ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-06-07 11:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24557706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。