ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あっという間に最後の報賞!ログインスタンプ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
今日はようやくお仕事はお休みで、真っ暗になるまで寝ていていい日ですよ!?
ちょっと日記に手間取って昼更かしにはなったけど、寝だめには十分な睡眠時間
手強かった睡魔くんのリセットに成功♪ ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
ただ今週はずっと起きるのが少しずつ早かったから、蓄積したものもありそうな
とりあえるタイミングのこともあるので、パソコンを立ち上げればすぐにリネにIN!
b0056117_152735.jpg
するといつものように 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
ただこの通算40・41個目の報賞で、ログインスタンプは最後( ̄へ ̄|||) ウーム
また不意にやってくれそうな気はするけど、期待はしないでおくことにして。。。
さっそく 「無限のキューブ」 と 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
タリスマンは3日間の期限付きだから、クリックはお休み前にしようとも思ったけど
忘れて無駄にしそうな気もするから、そのまま装備をして倉庫前に移動すれば
b0056117_1521183.jpg
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはほとんど銀矢でちょっと残念な
まぁかろうじてミスリルアローが手に入ったから、最悪の状況は回避!(>Д<)ゝ”
続いての釜のほうは、昨日あれだけレアが出たから期待していなかったのに
真っ赤に熟したこの実は!エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースもちゃんと半分手に入って、2日連続で文句なし♪ クリック運は絶好調
ホクホクのまま片付けを済ませて、代わりに倉庫からはこのあと必要な消耗品を
b0056117_1521415.jpg
そしてグルーディンの釣り場商人マルコの前に飛んで、いつもの栄養エサを購入
ログインスタンプイベントをこなしちゃったから、放置が必須じゃなくなったけど
もうちょっとペースよく栄養エサを消費しないと、いつまで経っても抱えたままに
1回くらい丸1日糸を垂らして、どれくらい釣れるものなのか試してみたい(*´艸`)
パソコンのことを考えると、これから暑くなってくるからちょっと難しいかしらねぇ~
とりあえずテレビを堪能するために、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
また日付けが変わったころに戻ってきます!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まず用事が!)

そんなわけでテレビを最優先にしながら用事もこなして、お休みを堪能しまくり♪
最近バンダイチャンネル三昧で、録画を消化できずにHDDがいっぱいだったし
もちろん1時間やそこらで消化できるものじゃないから、気になるものから再生!
そのそばから消去していると、あっという間に午前1時のギランUBのお時間に
b0056117_2212588.jpg
余所見でテレビを見ながら、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
ユースさんもきてた!?ただ離席していたのか、反応がない(・ω・;A)アセアセ…
しばらくして競技開始5分前のアナウンスが流れたので、わたしは闘技場の中へ
これで誰もこなかったら笑うしかないけど、ユースさんが参戦!C=(^◇^ ; ホッ!
ただ問題はエルフ2人じゃ戦力不足!ウィズさんがこないか待ち続けていると
b0056117_2332217.jpg
拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもいつになく呼称がまともというかw
それにしてもてっきりあびさんがくると思ったのに、この時間にいないのは珍しい
もし拡張さんがシレンのほうを優先させていたら!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まぁ第1グループは余裕だと思ったのか、拡張さんは爪切り中だったみたいだけど
ちょくちょくブリザードで援護してくれたので、何の苦労もなく第1グループを突破♪
報酬アイテムはちょこっとだけど、赤字の回避には十分!消費は参加費くらいw
続いての第2グループは念のために幻想料理や青Pまで使って備えていたものの
b0056117_249654.jpg
そりゃ余裕ですよねぇ~第2グループも軽く突破に成功!O(≧∇≦)O イエイ!!
アイスクイーンが闘技場の左端に出現したせいで、若干発見が遅れちゃったけど
拡張さんが取り付くまでに、2人でトリプルアローを連射して少しでもダメージを!
実際にこのタイミングでトリプルアローをするようになって、撃破も早くなりましたよ
ちょっとでも拡張さんのMPが節約できたと信じて、先に報酬アイテムを回収して
あとは念のためにエンチャをかけなおして、B2Sでできる限りMPを回復させれば
b0056117_256218.jpg
第3グループもきっと大丈夫!中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
相変わらず敵の数がメチャメチャ多いし、第1・第2グループと違ってテンポが速い
しかもBEやドレイクって直前まで近づいてくるものの、少し距離を取っての攻撃で
ウィズさんのファイアーストームが届いていないことも、結構多いんですよねぇ~
それでもウィズさんが2人3人といれば、文字通りゴリ押しで何とかなるのに。。。
b0056117_3573823.jpg
闘技場の端に残っていた敵もかき集めたあとで、掃討まであとちょっとだったけど
拡張さんのMPが!?Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
まぁこの時点で敵は数匹しか残っていなかったから、時間をかけることなく掃討
問題はこのあとのデーモン戦!とりあえず引き付けないとと身構えていたのに
運良く闘技場の端に出現したようで、先に報酬アイテムが出現!もちろんガマン
そのまま拡張さんのMPが回復するのを待っていてもいいけど、時間がないから
b0056117_4281496.jpg
ぐるっと闘技場を見回って、最後の最後に左端でデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
できればもう少し後ろに下がりたかったけど、そうすると拡張さんを巻き込んじゃう
そこでちょっと近いけど攻撃を続行!するとユースさんからすぐにWLで支援が
おかげで控えめにでもトリプルアローで攻撃できて、もちろんユースさんも参戦
そしてMPが回復した拡張さんが加われば、魔法の連射であっという間の撃破!
すぐにF4キーをしながら闘技場を走り回って、お楽しみの報酬アイテム回収♪
b0056117_4472445.jpg
最近は参加者の数で頭割りすると、気持ち少ないかな?と感じることが多いけど
今回は明らかに豊作♪ 運良く拾いやすい位置に出現してくれていたのかしら?
それもこれも駆けつけてくれた2人のおかげ!お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

このあとは引き続き録画を消化しながら、一生懸命に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できるだけ筆を進めておきたいと思いつつも、なかなかテレビから目を離せなくて
気が付けば目標の半分にも届いていないのに、午前3時のギランUBのお時間
一応ギリギリまで書いていたけど途中で送信!続きはまたこれが終わってからで
問題はリネにINして闘技場の中に飛んでも、一向に援軍が現れないことですよ
まさかさっさと切り上げて、日記の続きを書けってこと!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
次の日が月曜日のこんな時間、夜更かし組も少ないかもと諦めかけたそのとき
b0056117_543377.jpg
救世主現る!?拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 助かった♪
残念ながら続いて参加してくれる人はいなくて、せっかくのディテクションも不発
参加者が2人だけだけど、拡張さんがあと2分くらい遅ければ単騎だったわけで
単騎用に準備していたショートカットを戻して、PTを組めば準備(>▽<)b OK!!
今日は睡魔くんに邪魔されることがないので、第1グループから動きが違うわたし
しっかり敵をかき集めて、うまくまとめながら拡張さんの近くに連れてくるお仕事w
b0056117_6442518.jpg
第2グループも同じことができれば、役に立つんでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おそらく敵に囲まれて逃げることもままならず、身動きが取れなくなるだけですよ
こういうときはわきまえて、闘技場の真ん中で敵に囲まれても動かずに耐える!
ここで下手に逃げ回ったりしようものなら、片付ける拡張さんが大変ですからね
もちろんDEや火弓を1匹ずつ倒しながら、回復のお仕事をこなして余裕の突破
アイスクイーンはトリプルアローが大活躍!ほぼ1人で撃破できたんじゃないかと
まぁいくら順調でも報酬アイテムの回収は後回しにして、しっかりと休憩したから
b0056117_7245941.jpg
第3グループも大丈夫!力押しの中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっきは拡張さんのMPが最後まで持たなかったけど、今度は回復を優先したから
見事に敵の掃討完了!わたしが倒したのは数匹でしょうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これだけ順調でもMPはギリギリで精一杯、余裕があったのはHPだけですからね
さっそく拡張さんはメディテーションを唱えて休憩モード、わたしは周りを警戒して
b0056117_8113492.jpg
すぐ近くに出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ダッシュで左上へ
逆に拡張さんは下に逃げて、改めてメディテーションを唱えてMPの回復に専念
うまくこっちに引き付けることができたので、あとは攻撃しながら拡張さん待ちw
もしわたし1人でデーモンを何とかできるとすれば、イベントPOTでもないとねぇ~
ちなみに拡張さんが攻撃に加われば、攻撃魔法の連射で撃破!m9(ΦωΦ)
一息ついたら報酬アイテムを回収しまくって、途中で荷物持ち用のハイドベも召喚
b0056117_8343618.jpg
たっぷりOPを持たせたのに、隅々まで回収していると再び満載に( ´ ▽ ` )ノ
なかなか参加者が集まらないギランUBだけど、きっとリニューアルまでのガマン
まぁ確実にリニューアルされるかどうか分からないけど、期待してもいいはず!
それまでは少数精鋭ということで、そしてたまに単騎に絶望してます(>Д<)ゝ”

今日のギランUBはお休みで2回の参加、そして拡張さんのおかげで2回ともクリア
経験値は1.13%アップ!ここまで増えるとは、DROPはアデナが510kくらいだし
POTもシアンPが300個弱、OPが520個くらいで豊作♪ CPがもうちょっとで300個
これだけ儲かって満足しないわけが!ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ちなみにアイテム整理を終わらせて、もうログインスタンプの放置は必要ないけど
b0056117_941581.jpg
まだお休みで余裕があるし、グルーディンに飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
その間にテレビを堪能しつつも、少しでも早く寝るために必死に日記を書いたり
結局だいぶ時間がかかっちゃったけど、その分たっぷりと栄養エサを消費できて
釣果としてはベリーが112k!6時間にしては少なめかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
「湿った釣りかばん」 が3個釣れていたけど 「オウムベリアナ」 が出なかったから
「黄金の箱」 も3個釣り上げたのに、全部アデナでしたからねぇ~うれしいけどw
b0056117_9492280.jpg
あとはログアウトする前に、忘れず倉庫前で釜を(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
結果としてはジュースが半分と普通、オマケのきつねパンやワインは手に入らず
まぁ今日はすでにエントの実が出てるもんね、全部くだものでも納得できますよw
とにもかくにもお休みの堪能に成功♪ 明日もきっと!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2015-06-08 10:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24561532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。