ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
開始が早くなって延長戦?まだ大丈夫!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日はもちろんお仕事の日なので、かなり早く起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
せめて夕方と言える時間まで寝ることができれば、睡眠時間も十分なんですが
そんなことをすれば確実に遅刻!前はそれくらいまで眠れたんですけどねぇ~
ちなみにお休みの間に寝だめで睡魔くんはリセット、今日は気持ち早めに寝たし
とりあえずお布団から抜け出して二度寝を回避!そのままパソコンを立ち上げて
b0056117_1455071.jpg
すぐにリネにIN!念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェック
そのまま倉庫前に移動、釜を取り出したらさっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
手に入ったのはジュースがちょっと、オマケのワインときつねパンが十分カバー
まぁクリック運が暴走したのかと思うくらい、3日連続でエントの実が出ていたから
レアなものが出るとは、これっぽっちも思ってませんでしたよ(>▽<;; アセアセ
とくに不満もなく手に入れたアイテムを片付けて、ついでに消耗品を補充すれば
b0056117_1455567.jpg
帰ってからでも間に合うけど、忘れないうちにグルーディンにテレポート(ΦωΦ)ゞ
こんなところで放置している人がちらほら、釣り場の中でリスタでもしたのかしら?
とりあえずわたしは目の前の釣り場商人マルコから、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
のんびりしていても仕方がないので、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
ログアウトして準備ができれば、お仕事に行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは忙しくないことを祈っていたけど、始まる前に雨が止んじゃったし
思っていたよりも暇がなくて、相変わらずメンバーがギリギリ |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも開始が30分早くなった分、終わるのが30分早ければまだマシなほうで
もう必ずなのかしら?先週と同じく延長戦が長引いて、結局かなり時間を取られて
むしろ終わるのが遅くなってるじゃないですか!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
おかげでギリギリではないものの、急いで帰ってきても用事に回す時間はなさそう
b0056117_4581465.jpg
仕方なくだいぶ早めにリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前から帰還
倉庫前に戻って矢筒と釜を取り出せば、時間があるからいまのうちにクリック!
すると矢筒からは銀矢がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、いらないw
せめてミスリルアローくらい出てくれてもいいのに、銀矢オンリーって残念すぎる
ただ釜からはジュースが半分手に入って、オマケのきつねパンも出てくれるとは

とりあえず片付けを済ませて、再びギランのコロシアム副管理人前に移動すれば
ちょっと早かったかしら?しばらく待っていると、午前3時のギランUBのお時間に
もう少し時間に余裕があれば、いったんログアウトして用事を済ませたいところ
たださすがに(ヾノ・ω・`)ムリムリ!そこでテレビをつけて余所見をしながらの待機
競技開始5分前のアナウンスが流れたところで、ごく普通に闘技場の中に飛ぶと
b0056117_632840.jpg
1番乗りで闘技場の真ん中に~って、違った!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
闘技場の中に飛ぶときにテレポートのエフェクトが見えて、もしやとは思ったけど
ほおずきさんに先を越されていたとは、まぁわたしだけじゃなくてよかったですよ
問題はほおずきさんがDRKだから、この時点でウィズさん不在( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん単騎よりは先に進めると思うけど、第3グループは絶対に無理ですよね
せっかく間に合ったのに勿体ない!とりあえずは行けるところまで~って思ったら
b0056117_6344324.jpg
ちょっと遅かったけど拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これならクリアできる♪
変身がしっくりこないのか、途中でゼラチンキューブに!?何だかせわしないw
最終的にオークファイター変身に落ち着いたようで、午前3時のギランUB開始!
わたしはそれほど睡魔くんに邪魔されることなく、敵をかき集めるお仕事も順調
ほおずきさんもちょこちょこ走り回っていたから、かなり楽だったんじゃないかしら
続いての第2グループも危ない場面はなく、きれいに敵を片付けて待機していると
b0056117_65571.jpg
結構近い?アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃開始
もちろん油断せずトリプルアローを連射、ほおずきさんも取り付いて全力で攻撃
拡張さんはMPを温存できたんじゃないかしら?報酬アイテムの出現前に撃破!
そのままの勢いで報酬アイテムを回収し始めたけど、休憩したほうがよかった?
慌てて拾うのを中断して戻ったら、拡張さんも拾っていたので回収再開(ΦωΦ)ゞ
これで拡張さんのMPが足りなかったらどうしようと、ちょっと気になっていたけど
b0056117_793837.jpg
迷うことなく、第3グループは中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最近ちょっと気合いを入れすぎたのか、敵のタゲを集めすぎることが多かったから
あまりあちこち手を出さずに、確実に1匹ずつ倒すことに!受けるダメージは激減
自分の回復が適当で良ければ、ウィズさんをしっかりサポートできますからねぇ~
もちろんほおずきさんのことも忘れていませんよ?実際に3人とも無事に突破♪
ただ拡張さんはMPが足りないはずだし、すぐに闘技場の真ん中で休憩していると
b0056117_7334697.jpg
デーモンを発見する前に報酬アイテムが出現!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
案の定闘技場の左端に出現していたから、走り回って発見すればすぐに攻撃!
ほおずきさんが気合十分だったので、わたしもちょこっとトリプルアローで援護w
まぁダメージ的にはあまり役に立たないと思うけど、ないよりはマシということで
予想通り拡張さんがMP不足なのか勢いがなかったかしら?ただ手間取りはせず
暴れていたデーモンを撃破すれば、すぐにF4キーを押して報酬アイテムを回収
b0056117_7472693.jpg
場所がよかったのか、珍しくアデナを多めに拾えたかも?Σd(≧▽≦*) グッ!
ほおずきさんはPOTを持参しすぎたのか、それで回収が控えめだったのかしら
おかげで荷物持ち用のペットを召喚するほどじゃないけど、重量オーバー寸前
それもこれも2人がきてくれたからですよ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が忙しくて、なかなかのお疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ただ午前3時のギランUBに間に合うように帰ってこれたし、ちゃんとクリアできたし
おかげで収穫は経験値が0.49%アップ!DROPはアデナが230kくらいかしら
POTはシアンPがかろうじて100個超え、OPが210個でCPが110個なら豊作かと
ホクホクのまま拾ったアイテムと消耗品を倉庫に片付けて、アジトに移動すると
b0056117_875715.jpg
ログアウトする前にアジトの床に置いていたパンケーキを忘れず回収( ´ ▽ ` )ノ
このあと定期メンテがあるはずだしね、無駄にパンケーキを消失されるわけには
アジト管理人ジョアンが回収しておいてくれれば、楽なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで安心してログアウト!明日もちゃんと間に合って堪能できますように。。。
by chibiruri | 2015-06-10 08:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24568443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。