ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)
今日も残念ながらお仕事の日で、もちろん早起きですよ?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
お仕事の開始が30分早くなってから、できる限り早く寝る努力はしているものの
そもそも睡眠時間が足りていないのに、ピカチュウの目覚まし時計だけが頼り!
せっかく余裕を持って起きたんだし、お布団から抜け出して二度寝を回避(`・ω・´)
とりあえずテレビをつけてパソコンも立ち上げたら、リネにINして倉庫前に移動
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_154211.jpg
もちろんその倉庫から預けていた釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するといつものようにジュースが半分と、あとはオマケのワインが悪くない感じで
昨日はたいしたものが出なかったし、何かレアが手に入ればなぁ~と思ったけど
最近エントの実が立て続けだったから、クリック運の回復には時間がかかりそう
それはそれとしてここで時間をかけても仕方ないので、とにかく片付けを済ませて
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_154611.jpg
消耗品の補充をしてから、グルーディンに(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
いま用事があるのは釣り場商人マルコのほうで、話しかけたら栄養エサを購入
ログインスタンプを全部交換し終わっちゃったから、放置する必要がなくなって
糸を垂らす機会が減ったかも?次の日がお休みのときくらいは頑張らないと!
それではギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、そのままログアウト
睡魔くんと一緒だけど、お仕事へ!|壁|イッテキマースε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)

お仕事のほうは落ち着く日も増えているけど、昨日も何だかんだで忙しかったし
今日は今日でメンバーが少なかったせいで、いろんなことを押し付けられることに
もうちょっとどうにかしてほしいなぁ~と思いながら、どうにかこうにかお仕事終了
幸い昨日のような延長戦にならなかったので、急いで帰ればそれなりに余裕が♪
いまのうちに用事を済ませておけば、満を持して午前3時のギランUBに参戦
早めにコロシアム副管理人前で待機していると、ほおずきさんが真横に!?
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_4451177.jpg
2日連続で1番乗りを取られるわけには、そこで画面を凝視して闘技場の中へ
一瞬の差だったかしら?闘技場の真ん中にいたのはわたし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちゃんと身構えていれば、ざっとこんなものですよ♪ これで昨日のリベンジ達成w
ただよろこんでばかりいられないのは、エルフとDRKの2人しかいないこと。。。
どう考えてもクリアには攻撃力不足だから、ウィズさんの援軍を待つしか方法が
この時間で可能性があるとすれば拡張さん!あとはけもりんさんか此花さんか
あびさんや稲妻さんは寝ていそう、忘れないさんは無理かなぁ~と考えていると
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_68410.jpg
拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! どうやら間に合ってくれた♪
ちなみに競技開始のアナウンスと同時に、ディテクションを打ち上げたけど不発
くしくも昨日と同じ3人だけど、冗談抜きで参加者が固定化されすぎですよねぇ~
それはそれとしてチャンスはチャンス!お仕事のある日はこの1回だけだもんね
問題は Windows の自動アップデートがあるらしく、拡張さんたちは大丈夫?
もしそれで途中で再起動でもしようものなら、タイミングによっては犠牲者が。。。
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_7441393.jpg
ただ第1グループは何の問題もなく、わたしが睡魔くんと戦っていたくらいかしら
Windows のアップデートが始まったという話題はなし?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかして2人も時間をずらしているのかしら、おかげで警戒していた展開もなく
拡張さんが敵をかき集めながらだったので、闘技場の端にも敵は残ってない?
早めに闘技場の真ん中に戻って、先にエンチャをかけなおして休憩を始めると
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_7443330.jpg
あっという間にアイスクイーンが出現!ちょっと出現した場所が悪くて遅れたかも
その数秒が意外と響いたようで、わたしもトリプルアローを連射して健闘したのに
前衛のほおずきがいても、報酬アイテムの出現前に撃破できず(・ε・`。)ゞうーん
さらに報酬アイテムの回収を先にしたので、あまり休憩する時間がなかったような
拡張さんが早めに真ん中に戻っていたから、やっぱりMP残量が足りないのかも
わたしも第3グループが始まる前に、減っていたMPをB2Sで緊急生産(>Д<)ゝ”
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_8365730.jpg
そして当然のようにゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もし明らかにMPが足りていないなら、さすがに闘技場の右端によるはずだもんね
実際に若干最初は抑え気味だったけど、その間くらいはWL+NBで十分フォロー
それになんだかんだで参加者が3人だと、2人のときよりもかなり楽ですよねぇ~
画面内に湧いた敵が片付く前に、拡張さんが敵をかき集めに走ったということは
MPがカツカツではなかった証拠!m9(ΦωΦ) そしてそのまま片付けが終われば
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_982521.jpg
ボーっとしている間に報酬アイテムが出現!?最近このパターンが多いような
幸い探し回ることなく、ちょっと飛び出すとすぐにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
さっそくトリプルアローを連射すると、デーモンから反撃のファイアーボールが!
このまま撃ち合うとどう考えても分が悪いけど、すぐに2人が取り付いて攻撃開始
しばらくすればデーモンのタゲも移って、拡張さんへの回復を頑張っていれば
余裕でデーモンを撃破、存分に報酬アイテムを回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_9271852.jpg
ちょっと回収が順調だと、拾いすぎたんじゃないかと考えちゃう小心者( ´ ▽ ` )ノ
普段がちょっと少なめなことが多いんだから、気にしないと自分に言い聞かせるw
最終戦開始までまだまだ時間があるくらい、SQに会えないのが少し残念だけど
わたしはいいけど、これ以上の夜更かしは!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日は余裕を持って帰ってこれたから、存分のギランUBを堪能できていい感じ♪
もちろんクリアで経験値が0.43%アップ!そしてDROPはアデナが250kくらい
POTはシアンPが90個ちょっと、OPが210個でCPが90個に届かなかったようで
アデナが豊作な代わりに、POTが少なめだったのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
久しぶりに重量オーバーになってませんでしたからね、かなり儲かった儲かった♪
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_9455131.jpg
あとはアジト近くの倉庫前に戻ってきて、報酬アイテムと余った消耗品と片付けて
代わりに矢筒と釜を取り出せば、当然迷うことなく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からは銀矢がたくさん出たけど、ちょこちょことミスリルアローが手に入って
釜からはジュースがたっぷり!オマケはないけど、残りはパンケーキだからマシ
これでアジトに戻ってログアウトしようと思ったけど、日記に時間がかかりそうだし
幸福量保存の法則!?\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(まさか明日が!!)_b0056117_1022013.jpg
グルーディンに飛んで釣り場に移動すれば、たっぷりと6時間半ほど釣りを堪能
久しぶりに普通に 「オウムベリアナ」 が釣れたおかげで、ベリーは233kちょっと
「湿った釣りかばん」 5個からはブルーベリアナのみ、でも地味に美味しかったり
あとは 「黄金の箱」 2個をクリックすると、アデナが30kと50kでいいお小遣いに
今日は全体的に運がよかったのかしら?明日もこんな感じで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2015-06-11 10:19 | リネ | Trackback | Comments(0)