ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これくらい参加者が集まれば!o(★___________★)o キラァーン!!
今日はお休みの日なので、真っ暗になるまで寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっと日記に手間取って昼更かし気味だったけど、普段の2倍は眠れたはず♪
こうやって定期的に寝不足をリセットしないと、睡魔くんが大暴れしますからねぇ~
ただもうちょっとお仕事のある日にも、睡眠時間を確保できるように努力しないと
とりあえず二度寝の危険はまったくなく、パソコンを立ち上げてさっそくリネにIN!
b0056117_21551116.jpg
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
続いて近くの倉庫前に移動して、倉庫から釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
するとこの真っ赤に熟したくだものは?、まだクリック運は回復してないはずが
まさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 今週は出過ぎじゃないかしら
ずっとこれくらいのペースで出続ければ、ワッフルの自給自足ができるのにねぇ~
ジュースは個人倉庫に、くだものは使い道がないのでクラン倉庫に放り込んだら
b0056117_2156624.jpg
ちょっと多めに消耗品を補充、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート
いざ釣りをすると5~6時間は放置することが多いから、大量に消費するもんね
毎日忘れず買い続けないと!というわけで、ちゃんと栄養エサを購入!(ΦωΦ)ゞ
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動すれば、各種チェック後ログアウト
21時のギランUBの人は頑張って![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

テレビは見たい番組だらけで、逆に悩んじゃうレベル!バンダイチャンネルはなし
あっちこっちにチャンネルを渡り歩いていると、あっという間に午前1時が目前!
のんびりしすぎて遅れそうだったので急いでリネにINすると、近くにユースさんが
ただ競技開始5分前のアナウンスで飛び込むと、だいぶ遅れてきて不戦勝にw
とりあえず単騎じゃないことをよろこんでいると、あびさんを始め次々と援軍が!
b0056117_25045.jpg
拡張さんと稲妻さんまできてくれた結果、参加者が6人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近なかなかこの人数になりませんよ?しかもウィズさんが3人?それとも4人?
念のためにディテクションを打ち上げたものの、誰も現れなかったところでねぇ~
この人数なら全員が切断するか、鯖落ちでもしない限りクリアできそう(' - ' *)ゞ
もちろんPTを組んでエンチャはかけたけど、それすらも必要なかった可能性が
b0056117_213969.jpg
だってウィズさんたちの範囲魔法で、基本的に敵は出現してすぐに片付いちゃう
DEや火弓みたいに遠距離攻撃をしてくる敵なら、まだ1匹ずつでも攻撃したけど
MPに余裕があるのか、ちょっと固まって湧いていると降り注ぐメテオストライク!
ちなみに普通の敵は勝手によってくるから、ファイアーストームの餌食ですよw
当然のように回復のお仕事はないに等しくて、あっという間に掃討完了(`・ω・´)
b0056117_2235399.jpg
順調すぎてだいぶ待っていたような気が、余裕で先にエンチャをかけなおしたけど
アイスクイーンが出現する前に、減ったはずのMPが満タンになるくらい( ´ ▽ ` )ノ
そのアイスクイーンも、6人からの容赦ない集中攻撃を受ければひとたまりもなく
あっという間に砕け散ったので、報酬アイテムを回収しようと逆方向に走ったけど
闘技場の右端まで走って行った時点で、まだ出現しませんでしたよ?早すぎw
まぁ順調だったことと引き換えに、報酬アイテムはあまり拾えなかったけど。。。
b0056117_2391023.jpg
その代わりに第3グループですら、メチャメチャ余裕!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
敵が次々と湧いては近づいてくるけど、ドレイクとかのようなタフなのを除けば
接近して囲まれる前に、ほとんど片付いちゃってましたからね(>▽<;; アセアセ
回復のお仕事だって少ししかしていないし、久しぶりに驚くほど役に立ってない
そこでまだ敵が全部湧いていない状態で、早すぎる的をかき集めるお仕事に!
敵を片付け終われば、のんびりとおしゃべりタイムに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_342152.jpg
するとそれを邪魔するように、わたしの真横にデーモンが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
慌ててちょっと飛び退いたけど、あまり下がりすぎるのは回収のためみたいだし
すぐに他の人たちが駆けつけてくれたから、時間はかからないと踏んで攻撃続行
実際に攻撃力は申し分なかったので、あっという間に撃破!そして回収スタート
ただこの時点で周りを囲まれていたので、拾いに向かうスペースがなかったこと
b0056117_3421823.jpg
思った以上に荷物が軽いけど仕方ない!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
その代わり消耗はほとんどなかったと言っていいレベル、拡張さんも同じみたい
わたしもワッフルを1個だけ使ったけど、WLとかも使う機会がなかったしねぇ~
このあと1時間半後にもギランUBがありますよ~夜更かし組はぜひぜひに!

引き続いてテレビを堪能しながら、1時間半は必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そこそこ順調に書けていたけど、もうちょっとというところで失速しちゃうんですよ
もうちょっとキリのいいところまで!と思っていると、あっという間に午前3時目前
とりあえず途中までで送信しておいて、急いでリネにINすると競技開始7分前?
ちょっと離れた別のコロシアム副管理人前に、ほおずきさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_485198.jpg
これは気合いを入れて1番乗りを取りに行かないと!と思ったけど、あえて待機
そしてCOIを装備してあとから闘技場の中に移動、そのまま様子を見ていると。。。
すぐにディテクションでもされるかと思いきや、そのまま時間がどんどん過ぎていく
完全に飛び出すタイミングを見失ったので、まず隠れたままエンチャをかけたり
万が一にも先に帰っちゃう可能性があったから、そろそろ姿を現そうと思ったら
b0056117_4122299.jpg
超心強い拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで一安心だけど
やっぱり気が付かないようで、パソコンが壊れたとか入り口で死んでいたとかw
好き放題言ってくれて!って思いつつ、話題に上がること自体はうれしかったり♪
ちなみにアクアプロテクターをかけても気が付かないのか、それともスルーなのか
このままだと2人だけで始めちゃいそうだったし、普通にCOIを脱いで姿を現すと
b0056117_5185936.jpg
生霊扱い!本体は闘技場の入り口ですか?†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~
もしかして生霊だから?待っていたけどPTに誘われないので、わたしから勧誘
すぐに競技開始のアナウンスが流れたから、ディテクションを打ち上げたものの
そんな気はしたけど隠れている人は他にいなかったので、参加者は3人で確定
最近この時間はこの3人で固定?そう思えるほど他の参加者がこないもんね
ただ戦力としては何の問題なく、第1グループを余裕の突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
続いての第2グループも~って思ったら、ほおずきさんのMPが心もとないらしく
b0056117_6544975.jpg
アイスクイーンを撃破する前に、MP休憩を提案してみる!ハィハィ♪(*・ω・*)⊃))゙
拡張さんと2人だけのときは休憩を優先するけど、3人のときは先に拾っちゃうし
すると2人ともからどっちでもいいというお返事、撃破前なら回収していたかも?
ただすでに報酬アイテムが出現していて、アイスクイーンを撃破したあとなので
報酬アイテムの回収が半端になるくらいならと、休憩を優先することに( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_7254293.jpg
そのおかげか第3グループは殲滅のペースも早い!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
なぜかわたしの回復のお仕事は大忙しで、さっきは使わなかったWLが大活躍
たぶん拡張さんが初っ端から範囲魔法を使って、敵のタゲが集中したのかも?
その代わりに順調だったので、闘技場の端に残った敵もサクサクッと片付けて
デーモンが出現するまでの短い間で、拡張さんのMPがどれくらい回復するのか
b0056117_7422379.jpg
そんなことを考えているうちに、デーモンが出現!そしてマススローがさく裂!?
これでデーモンの動きが鈍れば楽になるけど、どうやらMPに余裕があるみたい
考えてみればDRKのほおずきさんがいるから、最悪MPがなくても大丈夫かも?
実際に3人で攻撃すれば、あっという間とはいかないまでも順調に撃破(ΦωΦ)ゞ
あとはたまにAltキーを押して拾い残しを確認しつつ、F4キーを押しっぱなしで
b0056117_7583891.jpg
さっきの分の不作を補うように、なかなか豊作 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちなみに休憩を優先した結果、報酬アイテムがたっぷりで時間はかかったけど
最終戦開始までかなり時間が残ってましたからね♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それもこれもすっかり固定化しているけど、数少ない夜更かし組のおかげですよ
まぁいつ不意に単騎になってもいいように、ちゃんと覚悟だけはしてますよ。。。

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、無事に2回ともクリアして堪能♪
収穫は経験値が0.66%アップとなかなかで、DROPはアデナが320kくらいに
POTはシアンPが100個ちょっと?OPが300個で、CPが180個くらいなら十分
もちろん倉庫に片付けて、ついでに確認するとかなりいい感じに集まってますよ
倉庫貯金のアデナも目標にだいぶ近づいたし、そろそろ市場をうろつこうかしらw
by chibiruri | 2015-06-12 08:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24575814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。