ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
マンボラビット無双!?やっぱり((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
昨日は寝る前ギリギリまで日記に手こずっていて、必死に Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
もうちょっと早めに書けるといいんですけどね、端折るのが1番効果的だけどw
とにかく歯磨きを済ませたり、寝る準備を進めていて気が付いた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
前回クリックしてから12時間は経っていたので、ちょっと寝る前にリネにINして
先に矢筒と釜をクリックを済ませておこうと、アジトから倉庫前に飛んだ次の瞬間
b0056117_453498.jpg
突然GMさんのアナウンスが流れてきた?珍しい!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
宣言から告知まで謎の間があったから何かと思ったけど、ある意味案の定かしら
このあと30分ほど臨時メンテがあるとか、いったい何の不具合が?と思いきや
何か新しいイベントが始まるみたい( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
いつも告知もなくいきなりなことが多いから、お知らせとか珍しいと思いましたよ
b0056117_4532231.jpg
それはそれとして倉庫から矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まずは矢筒からミスリルアローだけじゃなくて、オリハルコンアローも手に入れて
レアアローはこれで十分♪ これで大量の銀矢なんて気にならないですよ(*´艸`)
続いて釜からは無難にジュースを半分手に入れて、さらに黄金色のお菓子まで!
1個だけでもワッフルが出てくれるなら、クリック運は相当よかった感じですよね♪
早く言ってほしかったと、ぶつぶつ言いながら狩りに行くカリーさんを見送ったら
b0056117_4534850.jpg
片付けを済ませて消耗品の補充、そのままグルーディンの釣り場商人マルコ前へ
午前6時にリセットされるから、このタイミングで栄養エサを買えるんですよねぇ~
最近は毎日ではないけどコンスタントに釣りをしているし、かなり減ってきたけど
大量の在庫を抱えたままっていうのは、重くないと言っても意味がないですよね
いったん使い切るくらいのほうがいいかしら?まぁまたお休みの日にでも一気に
b0056117_4542215.jpg
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトしようと思ったけど
このあと臨時メンテがあるんでした!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
再びアジトに戻ってきたら、床に置いていたパンケーキを回収してからログアウト
誰かが使って10個に減ったとはいえ、消失させちゃうのは勿体ないもんねぇ~
ここでようやくお休みタイム、少しでも睡魔くんを弱めなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

そしてあっという間に起きる時間に!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ピカチュウの目覚まし時計をセットして、鳴きだす直前に解除するまでが4時間弱
これで睡魔くんがおとなしくしてくれるとは、思えないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも二度寝を回避してお布団から脱出に成功!気休めのコーヒーを飲んで
テレビをボーっと見ながらパソコンを立ち上げて、とりあえずリネを起動させると
b0056117_455810.jpg
ちょうどお知らせのところにメッセージがあったので、公式ページに飛んで確認!
すると寝る前に遭遇した臨時メンテの告知が、ただ公開が実施の1時間前って
前もって決まっていたわけじゃないの?少なくとも前日には知らせてくれないと
でもこのチェック自体は無駄ではなく、しあさって?にも臨時メンテがあるみたい
またパンケーキを回収するのを忘れないようにしなきゃ、今回回収した意味が!
そんなわけで改めてリネにIN、回収していたパンケーキをアジトの床に置いたら
寝る前に消耗品の補充を済ませていたので、そのまま倉庫を経由することなく
b0056117_456485.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そして半日後に備えてログアウト
艦これがメンテで提督業ができないから、思ったよりも時間が余っちゃった。。。
こんなことならもうちょっとだけでも寝ていればよかったかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ睡眠時間の割には、睡魔くんがあまり手強くなさそう?このままならいいけど
ちょっとゆっくりテレビを見てから、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは開始が早いのは置いといて、拍子抜けするほど余裕たっぷり♪
これなら来週分のお仕事に手を出してもいいんじゃ?来週はかなりハードだしね
メンバーも揃っているからいまのうち♪ と思ったら、暇だからって帰っちゃった!?
それでも何とかなると判断してのことだったんでしょうけど、逆にメチャメチャ忙しく
これは延長戦を覚悟しないとと思ったけど、たまたま諸事情で延長戦はなしに
いろいろ残していたけど仕方ない!せっかくなので、余裕を持って帰ってきたら
b0056117_695471.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前から戻ってきて
いまのうちに倉庫から釜を取り出したら、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
明日クリックするタイミングを楽にするためだったけど、それがよかったのかしら?
釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 今週のクリック運は大爆発!
お出かけ前にはワッフルも手に入れたのに、残りも全部ジュースだしいうことなし
ホクホクのまま片付けを済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前に戻って
放置して待機するには時間がありすぎたので、落ちて用事を済ませて置くことに
さすがにごはんやお風呂は後回しになっちゃったけど、改めてリネにINすると
b0056117_6393670.jpg
見慣れないメッセージが流れたと思ったら、シルがINしてる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもずいぶん見かけていなかった大家さんまで、ちゃんと生きていたんですねw
2人で何かをしているみたいなので、わたしはいつも通り午前3時のギランUBへ
ほおずきさんがどこかで1番乗りを狙っているかもと、急いで闘技場の中に飛ぶと
余裕の1番乗り♪ って、他に誰もいないじゃないですか!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ただ直後には拡張さんが参戦!こんなに早くきてくれるなんて、おかげで一安心
b0056117_75976.jpg
問題があるとすれば、拡張さんが大量のPOTを持ったままきちゃったことかしら
どうやら午前1時のギランUBで回収した報酬アイテムを持ったままだったみたいw
気が付いたときには競技開始まで1分を切っていたので、置きに戻ることができず
間違って拾わないように、闘技場の右上にいるガードの足下に置いていたけど
確かにエルダーってPOTを拾っちゃうんですよね、下手すると使われちゃうんじゃ
そこで余裕の第1グループだったけど、エルダーが湧いたときだけ全力で阻止!
無事に守り切って第1グループを突破♪ あとは急いで報酬アイテムを回収すると
b0056117_719462.jpg
一生懸命F4キーを押しっぱなしで歩き回っている間に、そのことを忘れてた!
急に荷物が重くなったのは、拡張さんが置いていたPOTを回収したから(;´ω`)
慌てて覚えていた個数のシアンPとOPを戻したけど、明らかに回収できなかった
しかも第2グループが始まったときに、ちょうど闘技場の端にいてSP骨が来襲!
あっという間に囲まれて身動きが取れなくなって、危うく離脱するところでしたよ
異変に気が付いた拡張さんのファイアーストームで、かろうじて脱出できましたw
b0056117_7333143.jpg
ちょっと慌ててMPを消費していたけど、おんぶにだっこで第2グループも突破!
ここまででMPを回復させていたので、アイスクイーンにはトリプルアローを連射
アイスクイーンを撃破してMP回復の休憩をしているときに、さっきの説明をすると
もう拾っちゃいなよ!って、拡張さんのなのに?そしてメチャメチャ重いのに!w
参加者が多いときはいいけど、2人しかいないからMPの自然回復は大きいかと
ちなみにMP休憩をしていたのは、拡張さんだけではなくてわたしも!(`・ω・´)
b0056117_7525099.jpg
第3グループは回復のお仕事が大忙しで、MPがすごい勢いで減っていたけど
画面内に湧いた敵があらかた片付いたときにも、わたしのMPは残ってましたよ
さっき休憩を優先させたおかげで無事に中央突破できたし、よかったよかった♪
早めに闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、危ない場面もなく殲滅(ΦωΦ)ゞ
すぐに拡張さんがメディテーションを唱えて、MP回復モードに入っていたので
デーモンの出現に備えて警戒していると、普通に報酬アイテムが先に出現?
b0056117_810356.jpg
そのまま休憩していれば安全だけど、少しでもダメージを与えておきたいから
闘技場を走り回っていると左端で立ち尽くしていたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
わたしの攻撃じゃ文字通り焼け石に水かもしれないけど、トリプルアローも連射
かなり長い間デーモンを撃ち合いを続けていると、ついに拡張さんが動いた!w
こうなるとダメージを蓄積させるのも早くて、無事にデーモンを撃破( ´ ▽ ` )ノ
やっとF4キーが活躍するターン!押しっぱなしにして走り回れば、たっぷり回収
b0056117_8255863.jpg
わたしはもちろん荷物持ち用のハイドベを召喚したけど、拡張さんもとは珍しい
まぁよく考えると、最初からPOTを大量に持ってきていたから当然なのかもねぇ~
もしかするとわざわざきてくれたのかも?おかげで美味しい思いができましたよ
地球を防衛するゲームも落ち着いたみたいだし、わたしの単騎率は減るかしら?
ただ次々と新しいゲームが出ますからね、どうなることやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお仕事が超忙しかったけど、早めに帰ってきてギランUBに参加できたし
ちゃんとクリアして経験値は1.22%アップ!?イベント中か何かでしたっけ。。。
あとで調べておくとして、DROPはアデナが360kくらいで予想外の豊作(*´艸`)
POTもシアンPが160個ちょっと♪ OPが350個近くて、CPに至っては200個以上
これだけ儲かって文句なんてあるはずもなく、ホクホクのまま片付けていたけど
b0056117_8474986.jpg
ログアウトしようとアジトに戻ると、ちゃんと床に置いたはずのパンケーキがない
もしかして知らない間に臨時メンテでもあったのかと思ったけど、どうやら違って
シルがENDして満腹度を回復させるために使ったみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
もちろん万が一のときのために置いてあるんだから、使っちゃダメなわけではなく
ちょっと前に減っていたのもシルかしら?まぁ昔ほどデスペナが悲惨じゃないし
でもできれば使う機会があまりありませんように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-06-13 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24579125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。