ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
全力でお仕事?全力でギランUB!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日も残念ながらお仕事の日で、しかも週末の土曜日だからメチャ忙しいはず!
それに備えてちょっとでも早く寝て、10分でも長く睡眠時間を確保したかったけど
やっぱり日記に時間がかかって目標ギリギリに、そこから寝る準備をしてだから
おやつの時間を迎える前にピカチュウに起こしてもらうと、睡眠時間は4時間ほど
睡魔くんを少しでも抑え込めるか!コーヒーを飲んでからパソコンを立ち上げて
b0056117_412710.jpg
さっそくリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから
倉庫前に移動して矢筒と釜を取り出したら、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢をたっぷり!?でもかろうじてミスリルアローが出てくれた
釜からもさすがにレアは出なかったものの、ジュースが多めに出てくれたみたい
今週はエントの実が出まくっているし、このくらいで満足しないと罰が当たるかも
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、半日後のギランUB用に消耗品を補充
b0056117_4121090.jpg
エルフの森に飛んでエルフ倉庫にミスリルアローを預けて、すぐにグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかければ、いつもの栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!!
ログインスタンプイベントが終わって、ちょっと糸を垂らす機会が減っているけど
明日はお休みだから、ニチアサを堪能しながら釣り放置するのもいいかもねぇ~
それでは睡魔くんと一緒にだけど、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはある意味予想通り、週末でアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
前半戦はまだメンバーが揃っていたからマシだったけど、後半戦はさらに忙しく!
いままでのパターンなら途中から落ち着いてくれるのに、耐えるだけで精一杯とか
ただ昨日と同じく延長戦NGらしいので、ギリギリまで全力で片付けてお仕事終了
もちろん寄り道をしなかったから、余裕を持って帰ってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
おかげで用事も先に済ませられたし、ちょこっとだけどごはんを食べてリネにIN!
b0056117_4444916.jpg
すると早めにINしたにもかかわらず、すでにユースさんがいる!ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかしていつも5分や10分どころじゃなく、かなり前から待機しているのかしら?
1番乗りを取られるのは負けた気がするし、競技開始6分前のアナウンスで調整
そして競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に、闘技場の中へ!(`・ω・´)
無事に闘技場の真ん中に着地したけど、続いて飛んでくる人がいないような。。。
まさかそのまま放置しているのかと思ったら、しばらく経ってユースさんが参戦!
b0056117_5173099.jpg
さらに拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでクリアは大丈夫
攻撃は拡張さんの範囲魔法を中心に、わたしとユースさんでサポートのつもりが
よく見るとユースさんは別キャラ?NBエルフじゃなくてDEだとか、攻撃特化に!
気分転換なのかと思ったけど、どうやら1日の参加回数3回を使い切ったようでw
さらにもう1人援軍が駆けつけてくれたけど、そのエルフさんも同じ状況みたい
つまり誰かのサブキャラなんでしょうねぇ~わたしは分かりませんでした(' - ' *)ゞ
b0056117_691057.jpg
とにかく参加者は4人に!午前3時のギランUB開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まずは第1グループからだけど、ウィズの拡張さんがいれば余裕綽々の掃討完了
エルフさんがファイアーボールで攻撃に参加していたから、かなり楽だったかしら
おかげで少しくらい余所見をしても、危ない場面なんてなく敵が片付いてましたよ
続いての第2グループは余所見なんてしていると、回復のお仕事ができないので
なるべく遠距離攻撃をしてくる敵、さらに範囲魔法から外れていそうな敵を攻撃!
わたしともう1人エルフさんがいるから、普段の倍のペースで倒せちゃう(*´艸`)
b0056117_71263.jpg
もちろんちゃんと闘技場の端に残った敵を片付けてから、対アイスクイーン戦!
たぶん真っ先に攻撃を当ててタゲを取ったはずだけど、あっという間に集まって
サクサクダメージを与え続ければ撃破に成功 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ報酬アイテムの出現前に撃破できなかったのが、発見が遅れたのかしら?
まぁ参加者が4人もいれば、報酬アイテムを回収するのに十分な時間もあったし
b0056117_7174042.jpg
第3グループに備えて、闘技場の真ん中で休憩を!って( ̄ー ̄?).....??アレ??
いつの間にか2人が闘技場の右端に?この人数でウィズさんがいれば大丈夫♪
気になる点があるとすれば、先に報酬アイテムを回収しちゃって休憩時間が短く
アイスクイーンを攻撃していたときに、どれだけ節約できたかかも(・ε・`。)ゞうーん
ちなみに 「兵器」 っていうのは、拡張さんのタイトルが 「機動戦士」 だったからw
それはそれとして当人の意見を聞いていないような?でもきっと大丈夫なはず!
b0056117_9401545.jpg
全員が真ん中に集まったら、中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端にガーストロードから沈黙毒攻撃を受けたので、慌ててシアンPを使ったり
回復のお仕事もかなり忙しくてWLが大活躍、たぶんうまく使えたほうじゃないかと
MPもちょこっとだけど余裕があったし、拡張さんもMPを余らせられたのかしら?
真ん中でジーッとすることなく、闘技場の端に残った敵をかき集めて掃討完了!
あとはデーモンを残すのみ!時間が短いけど、ちょっとでもMPを回復させれば
b0056117_9433816.jpg
ガード横のスペースを陣取っていたデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
最終戦のSQ5匹は気にしないでいいから、ここは全員出し惜しみなしの全力攻撃
いくら前衛のDEさんがいるといっても、デーモンはHPも多いから瞬殺とはいかず
エルフ2人のトリプルアローの連射も、それなりに役に立ったのかしら ε- (´ー`*)
あえて問題があるとすれば、真後ろをユースさんに抑えられてスペースが微妙
こういうときは他の人がどっちに走って行くかを見てから、空いているところへ!
b0056117_1025289.jpg
実際にアイテム欄を確認すると、思ったよりは拾えていたかしら?C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても週末のお仕事を何とか乗り切って、帰ってきたらちゃんと参加者が
これで単騎とかだったら、第1グループすら戦う気が起こらないかもですよねぇ~
明日も参加者が集まってくれるといいけど、こればっかりは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は無事にギランUBに参加できて、問題なくクリア達成♪ 人数もいたもんね
収穫は経験値が0.79%アップ!DROPはアデナが130kくらいで少なめかしら
その代わりにPOTはシアンPが110個弱、OPが190個でCPが120こくらいで十分
やっぱり途中でアデナを諦めて、POTの回収にシフトしたのがよかったんでしょう
b0056117_1121173.jpg
とりあえず片付けを済ませてから、代わりに倉庫から釜を取り出してクリック!
するとジュースが半分で満足できるレベル、それに加えてオマケのきつねパン♪
お出かけ前のクリックでもレアは出なかったけど、最近の結果を見ると仕方ない
あとは日記を書き始めないと、睡魔くんの攻撃が激しくて手間取りそうだけど。。。
時間が勿体ないから、グルーディンに移動してツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
b0056117_1127243.jpg
結局ニチアサを堪能しすぎたせいで、日記を書くのにメチャ時間がかかっちゃって
たっぷり8時間近く放置することに、おかげで大漁 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
10個近く釣れた 「湿った釣りかばん」 からは、たいしたものは出なかったけど
普通に 「オウムベリアナ」 が釣れていたし、さらに 「黄金の箱」 が2個も釣れて
それをクリックすると、アデナが50kと250k!?こんなに儲かっちゃうなんて
肝心のベリーは244kくらい、ここから 「ポールの快速リール」 の補充で減るけど
このペースで稼げるなら、3個目の 「高級マジックドールの箱」 を目指せるかも!
by chibiruri | 2015-06-14 11:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24582363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。