ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時、この差はいったい!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ついにお休みの日がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 明るいうちに起きなくてもいい!
お仕事のある日は睡眠時間が4時間前後だけど、今日はその倍くらい寝たはず
おかげで猛威を振るっていた睡魔くんも、すっかりおとなしくなりましたよ(' - ' *)ゞ
ちなみにニチアサを堪能しすぎて、日記を書き上げたのはひるほー直前でしたよ
とりあえず邪魔な睡魔くんがいなくなったので、パソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_21404769.jpg
念のためアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認!
すぐに倉庫前に移動したら、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
期待していたけど、矢筒からはミスリルアローが精一杯?まぁそれなりには多め
そろそろブラックミスリルアローが欲しいのに、釜のほうにクリック運が取られてる
まぁそれくらいじゃないと、ここ最近のエントの実ラッシュは説明できないですよw
ちなみに釜からはジュースが少し、オマケのきつねパンとワインでカバー(`・ω・´)
b0056117_21405173.jpg
あとはやたらと重い矢筒や釜を含めて、片付けを済ませたら消耗品を補充すれば
グルーディンにテレポート!そして釣り場商人から栄養エサを購入!(>Д<)ゝ”
用事はこれだけなので、ギランのコロシアム副管理人前に移動したらログアウト
もうすぐ21時のギランUBの時間だったけど、この時間ならきっと大丈夫でしょう
わたしはテレビを堪能しないといけないので、日付が変わってからということで!

問題は日曜洋画劇場が当然のようになかったのと、他のチャンネルも微妙。。。
そこでさっそく録画の消化開始!まぁドラマやアニメは基本的に録画しないから
HDDの容量が足りなくなれば、消しちゃうだけなんですけどね(>▽<;; アセアセ
とりあえず次々と録画を消化していったけど、消しても消してもまだまだいっぱい
気が付くとそろそろ午前1時のギランUBのお時間に、余所見をしながらリネにIN
b0056117_2252237.jpg
すると真後ろにユースさんが!?まさかピンポイントのところで待っているとはw
ただ話しかけようと思ったら、左手用マウスの設定を忘れていたのでログアウト
急いで設定し直してとんぼ返り!なんとか競技開始5分前までに戻ってこれた♪
あとは1番乗りを取られないように、タイミングを見計らって闘技場の中へ!
そのまま待機していれば、もう1番乗りを取りにきていないのかユースさんも参戦
しばらくするとあびさんも駆けつけてくれたので、何とかなりそうだと思っていると
b0056117_2421323.jpg
あれよあれよと集まって参加者が10人に!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
最初に赤ネームの人がやってきて、走り回りながらディテクションをしていたから
敵対でも探しているのかと思ったけど、どうやらいなかったみたい C=(^◇^ ; ホッ!
気が付けば向こうのクランの人たちだけで5人!こっちも稲妻さんがきてくれたし
用事が終わって帰っちゃうわけでもなく、そのまま競技開始!まずは第1グループ
念のためにPTに誘ってみたけど、向こうで組んでいるのか断られちゃったけど
これだけ参加者が揃っていれば、ぶっちゃけPTを組む必要だってない可能性が
しかもうまい具合に散っていたから、敵をかき集めるお仕事もないわけで(;´ω`)
第1グループなんて冗談抜きで、半分くらいボーっと立っていただけだったような
b0056117_329653.jpg
続いての第2グループはそこまでじゃなかったけど、敵に囲まれることがほぼなく
それなのにアイスクイーンが出現した瞬間には、癖でワッフルを使用( ´△`)アァ-
こんなところで本気モードになる必要ないのに、実際にアイスクイーンは瞬殺だし
せめて報酬アイテムを有利に回収できれば!と思っても、人が多すぎるとねぇ~
あっという間に拾い尽くされちゃうから、早めに闘技場の真ん中に戻ってましたよ
もしかしてエンチャをかけなおさなくても?と思ったけど、一応上書きしておいて
b0056117_41587.jpg
第3グループも当たり前のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ敵が優先して狙いやすい左上のほうで戦っている人がいて、敵はそっちへ
それでも半分くらいはわたしたちのほうに流れてくるけど、こっちのPTも5人!
回復のお仕事がなかったわけじゃないものの、かすり傷に包帯を巻くような状態
ほとんどMPを減らすことなく、あっという間に掃討完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
いつものように最終戦のSQ5匹をスルーするなら、デーモンを残すのみだけど
b0056117_4432528.jpg
ちゃんと報酬アイテムを回収する前に、一斉にデーモンを攻撃開始!m9(ΦωΦ)
何人か拾いに走ったりするかと思ったけど、そもそもそれが目的じゃなかったのか
迷うことなく全力でデーモンを攻撃して、あっという間に撃破!さすがにメチャ早い
そしてここからはあるいみ競争?F4キーを押したまま報酬アイテムの回収開始!
まぁ今回は参加者が多いから期待していなかったけど、すぐ拾うものもなくなって
b0056117_4591271.jpg
最終戦を前にクリア達成!余裕の(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
ホントに活躍の機会がなかったけど、たまにはこういうパターンもいいですよね
もちろんこれが毎回だと楽しいことに変わりはないとしても、儲からないかしらw

いったんリネをログアウトしたら、バンダイチャンネルで何を見ようか悩みながら
ちょこちょこと日記を進めていたつもりが、気が付いたら午前3時まであとわずか
まだほとんど書けていないのに、完全に時間を見誤った(/≧◇≦\)アチャー!!
これでまた昨日みたいにお昼前までかかったりしたら、せっかくの寝だめが。。。
どうやって端折るかを考えながらリネにIN!もしかして次の日が月曜日だから?
b0056117_6331216.jpg
援軍が駆けつけてくれることもなく、競技開始のアナウンスが!Σ('◇'*)エェッ!?
もちろんディテクションを打ち上げたけど、隠れている人はいなくて音が響くだけ
さっきは参加者が10人になったのに、今度はたった1人で単騎って極端すぎる
仕方がないのでショートカットにファイアーボールをセットして、準備だけはOK!
最近はあまり単騎になることがなかったけど、時間帯が時間帯ですからねぇ~
b0056117_6595045.jpg
ただちょっと前の仕様変更でワッフルの性能が上がったから、引くのがかなり楽♪
以前だと逃げるだけで結構いっぱいいっぱい、反撃した途端に追いつかれたのに
そこに一瞬の余裕ができるだけで、戦い方は一緒なのに全然違いますよ(*´艸`)
ちなみにエルダーを残して、第1グループを突破したあとは報酬アイテムを回収
ずいぶんたくさん拾い残したけど、第2グループが始まれば中断せざるを得ず
大量に湧いたSP骨をかき集めたら、ファイアーボールを撃ち込んでから帰還!
MPの残りは少なかったけど、ちょっとくらいは経験値を稼げたかしら ε- (´ー`*)

今日のギランUBはお休みで2回参加できたのに、1回は単騎でクリアならず。。。
収穫は経験値が0.93%アップ!DROPはアデナが110kくらいでかなり少ない
POTもシアンPが40個、OPですら80個でCPが40個ちょっと( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ参加者がこれだけ極端になれば仕方ない、1回でもクリアできてよかったかも
あとはこれで終わりでもよかったけど、せっかくお休みで時間に余裕があるので
b0056117_9282550.jpg
片付けを済ませてから、昨日と同じくグルーディンに飛んで糸を垂らすことに♪
ただ臨時メンテがあることを覚えていたし、釜のクリックのタイミングもあるから
5時間ちょっとで切り上げて、釣り上げていた 「湿った釣りかばん」 3個をクリック
残念ながらブルーベリアナだけ、お楽しみの 「黄金の箱」 からもアデナが30k
ベリー商人に売却すると、ギリギリ大台?ベリーが104kちょっと(・ε・`。)ゞうーん
やっぱりもっと長時間釣りをするか、何かで 「オウムベリアナ」 を手に入れなきゃ
b0056117_9291618.jpg
とりあえずアジトに戻ろうと思ったけど、よく考えると午前6時をすぎていたので
釣り場の外に出たら、釣り場商人マルコから栄養エサを買っておくことに(`・ω・´)
まぁいま買わなくても、いつものように起きてからのパターンでいいんですけどね
ついでだったし 「黄金の箱」 から30kが出たのが、エサ代にちょうどよかったしw
あとはあまり昼更かしにならないように、急いでアジト近くの倉庫前に戻ってきて
b0056117_9264432.jpg
確かに前回から12時間経ったことを確認して、倉庫から取り出した釜をクリック!
するとジュースがちょこっと、あとはオマケのウイスキーとは寂しい結果に(´・ω・`)
まだまだクリック運の回復に時間がかかるとすれば、これくらいでも十分なのかも
何だかんだで一通り堪能できた気がするし、こんな感じでいいんじゃないかしら?
ちなみにアジトに戻ってログアウトする前に、忘れずパンケーキを回収しました!
これで忘れて消失なんてさせたら、勿体なさすぎますからね(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2015-06-15 09:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24586213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。