ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いきなりレベルアップ!とりあえず ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昨日は最近にしては珍しく、早めに日記を書きあげた!....((φ(・ε・´●)カキカキ
どうしても仕上がるのが寝る前ギリギリになって、寝る前が慌ただしくなることが
お仕事の開始が早まって起きるのも早くなったから、少しでも早く寝ないとなのに
そこでクリック募金や歯磨きを済ませたり、前倒しで寝る準備は(>▽<)b OK!!
あとはちょっと試してみたいことがあったので、寝る前にタイミングを見てリネにIN
b0056117_3305188.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないかチェック!
そして近くの倉庫前にテレポート、釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとやっぱりレアは在庫切れのようで、ジュースがちょっととオマケはワインだけ
見た目が某バランス栄養食みたいなワッフルが出てくれても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
使い終わった釜は倉庫に片付けて、後回しでもいいけど消耗品とアデナを補充
b0056117_3305458.jpg
もちろん目的地はグルーディン!釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入
さっきのアデナはこのためなのです、余分なアデナは持ち歩かないので(ΦωΦ)ゞ
最近はどうなのか分からないけど、昔は桁詐欺の露店とかも多かったもんねぇ~
あとは道具屋で消耗品を買うときに、間違えて一桁多く買っちゃったり ε- (´ー`*)
ちなみにギランのコロシアム副管理人前に飛ぶことなく、アジトに戻ってログアウト
なるべくロスタイムを短めにして、夢の世界へ!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

そして夢の世界での滞在時間は4時間ちょっと?と思ったら、もしかして5時間!
せっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれたのに、どう考えても二度寝( ´△`)アァ-
時計を確認した瞬間、一気に目が覚めたのもあるけど、思ったよりも頭がスッキリ
どうやらこの1時間弱の二度寝は、貴重な睡眠になったようで(>▽<;; アセアセ
とりあえず急いでパソコンを起動させたら、リネにINしたら近くの倉庫前に移動!
b0056117_3305996.jpg
倉庫からアデナを補充したら、たった5時間ぶりくらいにグルーディンにテレポート
さっそく釣り場商人マルコに話しかけてみたけど、やっぱり栄養エサはないみたい
リセットが午前6時だけなら、売っているわけがないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
可能性があるとすれば、臨時メンテや定期メンテでのリセット、明日がチャンス!
忘れないようにしないとねぇ~というわけで、ギランのコロシアム副管理人前へ
ログアウトして準備ができ次第、お仕事に行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうはある程度覚悟していたけど、やっぱり暇になってくれることはなく
先週のうちにしておきたかったことが残っていて、それをする時間の確保すら!
時間を作ってくれようとするメンバーもいるんですけどね |壁|〃´△`)-3ハゥー
問題はそれだけではなくて、毎週のようにある次の日の分のお仕事ですよ。。。
どう考えてもわたしのほうが優先なのに、もうほとんど諦めてましたけどねぇ~
そんなわけで開始が早まった上に延長戦が長引いて、帰ってきたのはギリギリ
用事を済ませておきたかったけど時間もないし、とりあえずパソコンを立ち上げて
b0056117_41717.jpg
さっそくリネにINしたら、ギランのコロシアム副管理人前での待機モードを解除!
アジト近くの倉庫前に戻ってきて、倉庫から矢筒と釜を取り出せばクリック(`・ω・´)
すると矢筒からは銀矢、そして銀矢?銀矢ばっかり!でもオリハルコンアローが♪
ここで矢筒から何かしら出てくれないと、釜のほうは期待できないもんねぇ~って
レアどころかジュースもなくて、ワインだけって!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
まさかここまでとは完全に想定外、むしろ何かしら出ているのが中途半端ですよw
b0056117_5403676.jpg
あとは片付けを済ませて、グルーディンに飛んだら3回目の釣り場商人マルコ前
ダメもとで話しかけてみたけど、栄養エサはまだ入荷してない( ̄へ ̄|||) ウーム
つまり午前6時だけじゃなくて、18時にもリセットされる説は否定せざるを得ない
やっぱり臨時メンテでリセットされた?あとは定期メンテでもリセットされるのかしら
考察と実験はまたあとにして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

そしてちょこっとだけど用事を進めてから、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっきから10分くらいしか経ってないけど、ちゃんと競技開始5分前には待機済み
1番乗りで闘技場の中に移動すれば、参加者が増えるのを待つばかり(>Д<)ゝ”
ただ問題はここ数日この時間はずっと単騎続きだから、きっと今日もなんじゃ。。。
ふとフレンドリストを見たけど、登録している夜更かし組はいないじゃないですか
b0056117_656129.jpg
正直期待しないまま準備を進めていると、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さっきは確かにいなかったはずなのに、もしかしてギリギリに帰ってきたのかしら
まだ始まってもいないから確定じゃないけど、今日クリアできるのは大きいですよ
実は明日のお仕事は延長戦に超が付くのがほぼ決まりで |壁|〃´△`)-3ハゥー
ホントに奇跡でも起こるか、何かしらで消滅してくれることを祈るしかなさそうw
b0056117_7171463.jpg
もちろんPTを組んでいれば、第1グループはおしゃべりする余裕もあり( ´ ▽ ` )ノ
そこでここ数日気になっていた、栄養エサ購入時のリセット条件を聞いてみると
やっぱりメンテをはさむと条件がリセットされて、また購入できるようになるとか!
臨時メンテだけだといつあるか分からないから厳しいけど、定期メンテもみたい
もっと早く知っていれば、ちょっとだけど在庫を増やせたのに(>▽<;; アセアセ
機会があればやってみるとして、拡張さんのおかげで第1・第2グループと突破!
b0056117_7293229.jpg
しばらく待ってアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃開始
MPは満タンにしていたので、拡張さんが楽になるようにトリプルアローを連射!
ここで拡張さんがMPを節約できれば、休憩時間が少なくて済みますからねぇ~
もちろんアイスクイーンを撃破したあとは闘技場の真ん中で休憩、MP回復優先で
大量に出現した報酬アイテムが美味しそうだけど、もうちょっとだけガマンガマンw
まずは最難関の第3グループの突破を!って、敵の湧きが落ち着いてきたときに
b0056117_7454015.jpg
まさかこのタイミングで!?レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もうちょっともうちょっとって確認していたのに、よりによって当日忘れていたとはw
せっかくのレベルアップのエフェクトも、敵の攻撃が激しくて埋もれちゃっているし
わたしは普通に狩りをしないから、経験値もホントにコツコツとしか増えないしね
ちなみに第3グループは危ない場面もなく、闘技場の端にいた敵もしっかり掃討!
b0056117_824781.jpg
あとは闘技場の真ん中あたりに戻って、デーモンの出現に備えて休憩していると
ちょうど画面内に(*`Д『+』)ハッケン!! 拡張さんを巻き込まないように急いで上へ
すかさずトリプルアローを連射!デーモンに焼け石に水かもしれないダメージを
ビーム矢と火の玉の撃ち合いになっていたけど、明らかに撃ち負けているような
ただ十分にMPを回復させた拡張さんが合流!与えるダメージが一気に増えて
b0056117_8173664.jpg
デーモンを撃破すれば報酬アイテムを存分に回収!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
拾うものがたっぷり過ぎて、拾い切ったのを確認できたのは最終戦開始の1分前
何だかんだで手間取っちゃうのは仕方ない、冷静に考えれば2人だけですからね
荷物持ち用のハイドベを召喚するほど拾えたんだし、満足満足 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日はちょっと危なかったけど、ギランUBに間に合うように帰れてクリアも達成
収穫は経験値が0.71%アップ!しかもいつの間にかレベルアップまで( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが290kくらい?半分にはちょっと届いてないけど、十分大儲け♪
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが320個とたっぷり!CPも200個近いし
大満足で片付けを済ませたら、アジトに戻ってパンケーキを回収したらログアウト
お風呂に入ったりごはんを食べたり、一生懸命に日記を書いていて思い出した!
b0056117_8412592.jpg
急いでリネにINすれば、定期メンテ前にセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
倉庫からアデナを引き出してグルーディンに、釣り場商人から栄養エサを購入
午前6時にリセットされるのは分かっていたから、ちゃんと買うことができましたよ
問題はこのあと午前7時からの定期メンテが終われば、またリセットされるのか?
別に拡張さんの言っていたことを信じていないわけでは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チャンスはあまりないとはいえ、いままで知らなかったことが悔しいだけですよw
by chibiruri | 2015-06-17 08:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24592529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。