ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
99%無理だと思っていたのに!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事の日なので、出撃の1時間以上前には起床!/●・∀・)ピカジュー
ちょっと油断したのか最近なかったのに、昨日は二度寝しちゃいましたからねぇ~
2日連続で過ちを犯すわけにはいかないので、間髪入れずにお布団から脱出!
もちろん睡眠時間がたっぷりなわけがなく、かろうじて4時間は眠れたかしら?
できるだけ早めに寝る準備をしたり、ロスタイムを短くしたりしているんですけどね
とりあえずピカチュウに感謝しつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_14583847.jpg
ちゃんと定期メンテ前に回収していたパンケーキを、アジトのいつもの床に置いて
一応アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の納付期間じゃないことを確認!
そのまま倉庫前に移動すれば、釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょこっと、そしてオマケのワイン!やっぱり見事に微妙な結果
せめて矢筒くらいはレアが出てほしいところだけど、クリックする個数が違うしね
あとはもろもろの片付けを済ませて、無駄になるであろう消耗品の補充をしてから
b0056117_14584374.jpg
グルーディンに飛んで釣り場商人マルコに話しかけると、そこには栄養エサが!
確かに拡張さんの言っていたとおり、定期メンテでも購入がリセットされるみたい
まぁ定期メンテが通常通り午前7時からのとき、1時間だけチャンスがあるわけで
ちょっとでも早まると無理だから、意外とシビアですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
最後はダメもとでギランのコロシアム副管理人前に移動して、すぐにログアウト
睡魔くんと同伴だけど、お仕事に!|壁|イッテキマースε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)

お仕事のほうはメンバーが揃っているから、メチャメチャ余裕!というわけではなく
超忙しいことが事前に分かっているからだったり、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
わたしはわたしでやることがあったので、隙を見つけて少しずつ終わらせていって
いつもの時間には片付けまで終了!あとは他に合流すればいいのかと思いきや
いち早く解放された!?完全に予想外の展開 ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
朝までコースを覚悟していただけに、メチャうれしい♪ せっかくなので急いで帰宅
サクッと帰ってきた分、いつもより早かったくらい?余裕で用事も終わらせられたし
あとはパソコンを起動させてリネにINすれば、午前3時のギランUBに参戦決定!
問題は援軍が現れるかどうか、拡張さんには99%間に合わないって言ったから
b0056117_7185122.jpg
下手すると単騎かなと覚悟していたけど、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もしかして逆に単騎で儲かると思ったのに、きてみたらわたしがいたとかだったら
残念ながら燃えたわけではないですが、間に合いましたよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
これで残す問題は、わたしが睡魔くんの猛攻にさらされていることくらいかしらw
とりあえずPTを組んだりエンチャをかけたり、準備をして競技開始を待っていると
b0056117_7185692.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときのディテクションで、安息さんが出現!?
別に誰かが隠れていると思ってじゃなくて、ほとんど習慣で打ち上げただけなのに
結構久しぶり?それともたまたま遭遇しなかっただけかしら(>▽<;; アセアセ
とにもかくにもおかげで戦力はほぼ2倍?わたしは攻撃力に入りませんからねw
実際に第1グループは2人が真ん中で待機しているところに、敵をかき集めるだけ
b0056117_7185921.jpg
第2グループはそれすらも拡張さんと安息さんに、動き回る余裕なんてないもんね
もちろんボーっとしているわけではなく、回復のお仕事をしながらちょこっと攻撃♪
たまに意識が持っていかれそうになっていたけど、たぶん大丈夫だったはず!
これも安息さんがきてくれたおかげですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早めに飛び出して闘技場の端に残った敵をかき集めれば、ちゃんと片付けてから
b0056117_719379.jpg
出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! 画面内だったので、すぐに攻撃!
ただタゲを合わせようとカーソルを動かしてクリックすると、なぜかそばのガードに
たぶんみんな思っていると思うんですが、このガードはホントに邪魔なんですよね
そのせいでなかなかアイスクイーンを攻撃できず、無駄に接近しちゃったり。。。
わざわざ少し下がって攻撃を続行すれば、すぐに2人が取り付いて魔法を連射!
無事にアイスクイーンを撃破すれば、F4キーを押してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
参加者が3人でもそこそこ時間がかかったけど、報酬アイテムを全部拾い切って
b0056117_719640.jpg
第3グループは当然のように中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
拡張さんと2人だけのときでも、ペースを間違わなければ突破するのは可能だし
安息さんも加わっている今回は、出し惜しみなし?メテオストライクも降り注ぐ!
2人の範囲魔法が重なると、HPの少ないBEとかはあっという間に倒せちゃう♪
これだけ順調だと第2グループと同じく、回復のお仕事が少なくてホントに楽ちん
サクサクッと画面内の敵を片付ければ、闘技場の端に残った敵も忘れず掃討
b0056117_7461028.jpg
デーモンが真横に出現したせいで、メチャメチャ攻撃が o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
これが2人のときなら拡張さんがMP休憩に入るから、確実に後ろに下がるけど
すぐに拡張さんと安息さんが参戦したので、そのまま攻撃を続行!m9(ΦωΦ)
ここまでの報酬アイテムの回収で、荷物が重くなっていて自然回復は不可能に
つまり長引くとMPのやりくりが厳しくなるけど、順調でそんなことになることはなく
b0056117_8474858.jpg
そこまで苦労することなく撃破して、あとは報酬アイテムを回収 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
それにしてもホントに参加は無理だと思っていたのに、クリアまでできるなんて
ちなみに町1つが消滅する例の攻撃は 「ふんっ!」 ではなくて 「クンッ」 でしたw

今日のギランUBは99%間に合わないはずだったのに、残りの1%で参加!
しかもちゃんとクリアできたし、かなりのお疲れモードだけどよかったよかった♪
ちなみに収穫は経験値が0.66%アップ、そしてDROPはアデナが210kくらい
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが210個くらい?CPが少なめで70個弱
参加者が3人だった割には拾えたような気が、あとは全部倉庫に片付けてから
b0056117_9112422.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出してクリックすれば、矢筒からはたっぷり銀矢(´・ω・`)
でもオリハルコンアローが出てくれたから助かった♪ さすがに銀矢オンリーはね
釜からもジュースが少なくてオマケもなかったものの、代わりに黄金色のお菓子
ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 1個でも十分うれしいですよ♪
これで満足してログアウトしてもよかったけど、せっかく次の日がお休みなので
b0056117_9275148.jpg
日記を書いたりしている間、グルーディンに飛んで釣り放置!(*゜ー゜)ノ\____¶
6時間くらい放置していたけど、残念ながら 「オウムベリアナ」 は釣れなかった
「湿った釣りかばん」 も7個あったのに、栄養エサとブルーベリアナだけだったし
まぁ 「黄金の箱」 が2個も釣れて、多くはないけどアデナが80kも手に入ったし♪
ちなみに買い取ってもらってベリーが112kくらい、そんなに悪くはないはずだけど
減った分の 「ポールの快速リール」 を2個買うと、ベリーを20k消費( ´△`)アァ-
このペースでさらに20Mベリーを貯めようと思ったら、栄養エサが足りないかしら
とりあえずいまは大暴れしている睡魔くんを封印しなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-06-18 10:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24596123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。