ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
真の敵は睡魔くん!しかもわたしだけじゃない?Σ('◇'*)エェッ!?
今日はお仕事の日なので、もちろんピカチュウの目覚ましが!/●・∀・)ピカジュー
ちょっとでも早めに寝る努力をしているけど、なかなか睡眠時間が増えてくれない
まぁいきなりお仕事の開始が30分早くなったし、当然と言えば当然ですよねぇ~
いまのところかろうじて何とかなっているとはいえ、もうちょっと何とかしないと。。。
とりあえずお布団から抜け出して二度寝を回避すれば、さっそくパソコンを起動!
真っ先にリネにINしたら、回収していたパンケーキをアジトの所定の床に置いて
b0056117_1561546.jpg
家賃のチェックを済ませてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
まずは矢筒から適当にレアアローを手に入れて~って、全部銀矢じゃないですか
当然のようにミスリルアローくらい出てくれると思ったのに、さすがに残念すぎる
それなら代わりに釜からワッフルの1個でも!と思ったところで、出るはずもなく
ジュースが半分とオマケのきつねパン、悪くはないですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
帰ってからの2回目に期待するとして、あとは片付けと消耗品の補充を済ませて
b0056117_1561865.jpg
グルーディンにテレポート!目の前の釣り場商人に話しかけて、栄養エサを購入
すでに寝る前に買っているけど、臨時メンテでリセットされたから買えるんですよ♪
ちなみに長居は無用なので、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
まだちょっとだけ時間があったから、コーヒーを飲みながらのんびりしていたけど
睡魔くんが急かすので、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事は週末で忙しいのは覚悟してましたからね、少しくらいは大丈夫(>Д<)ゝ”
ただ今日は途中でメンバーが減ったにもかかわらず、十分に揃っていて余裕が!
おかげでとくに必死になる必要もなく、片付けを済ませてもまだ時間が( ´ ▽ ` )ノ
次の日の準備もちょっとだけだったから、延長戦がここまで短くて済むとは予想外
もちろん寄り道なんてしないでまっすぐ帰ってくれば、用事を終わらせても余裕が
b0056117_2481751.jpg
そこでいまのうちにリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前へ
すぐ倉庫から釜を取り出してクリックすると、ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースは確かにちょっとだけだけど、オマケのきつねパンがたっぷりなら十分!
安心して倉庫に片付けたら、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に移動
いったんログアウトしたけど、10分くらいで再びリネにIN!午前3時のギランUBへ
はたしてわたし以外の参加者がきてくれるかどうか、完全にそれ次第だったけど
b0056117_3575031.jpg
そろそろ競技開始2分前かな?というところで、ユースさんと拡張さんが参戦!
タイトルが某大型インテリア店から、大手コンビニチェーンな感じになってますがw
ちなみに今日はユースさんの参戦で、コンビではありませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにもかくにも2人がきてくれたおかげで、参加者が3人!これなら問題ないはず
競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションも不発だし、確定だと思うけど
b0056117_5141136.jpg
午前1時のギランUBのことかしら?第2グループまで隠れていた人がいたとか!
そういえば道さんもかなり隠れるのがうまかったですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
下手すると第3グループの混戦明けに、参加者が1人増えているなんてことだって
まぁ第1グループはゴーレムやスパルトイで、ディテクションの機会が結構多いし
神経をすり減らすくらい必死に隠れないと、普通は見つかるんじゃないかと(;´ω`)
ただ問題は参加者の数ではなく、さっきから猛攻撃を仕掛けてくる睡魔くんの存在
b0056117_5222226.jpg
わたしもさっきからちょくちょく動きが止まっていたけど、どうも拡張さんものようで
いつになく眠そう?とりあえず寝落ちは大丈夫そうだけど、安心はできないかしら
まだ第1グループの半ばですからね、わたしが睡魔くんと戦っている場合じゃない
何とかなるかどうか分からないけど、気合いを入れなおして第1グループを突破!
短い時間に報酬アイテムを回収すれば、続いていつものように第2グループ開始
b0056117_68821.jpg
もちろん眠気と戦っている拡張さんを真ん中に残して、わたしがかき集める係で
ウィズさんみたいに敵を引っ張り回しながら、攻撃できるわけでもないけどねぇ~
でも自分なりにDEをうまく引き寄せて、闘技場の真ん中あたりに持ってこれた?
1ヵ所に集めさえすれば、たぶん拡張さんが何とかしてくれますからね(' - ' *)ゞ
問題はいつもとパターンが違うから、拡張さんのMPが普段と比べてどうなのか
とりあえず第2グループの敵は片付いたので、適当なところで待機していると。。。
b0056117_6485128.jpg
至近距離にアイスクイーンが出現!これは後ろに下がれない(・ω・;A)アセアセ…
幸いアイスクイーンはHPが少ないから、3人で集中攻撃すればほどなくして撃破
このあとの第3グループは右端によるなら、報酬アイテムの回収も後回しにして
MP回復の休憩を優先すべきだけど、拡張さんが唱えたのはホーリーウォーク!
つまり先に報酬アイテムの回収ということ!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
ただ拾い尽くすわけではなく、早めに闘技場の真ん中に戻って少し休憩してから
b0056117_812694.jpg
準備万端?第3グループも中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
たぶんわたしと2人だけのときよりも余裕だったはず、NBエルフが2人いるしね♪
拡張さんの様子を何となく見ていると、MPにも余裕があったんじゃないかしら?
画面内に湧いた敵がある程度片付いてくれば、闘技場の端をチェックして回って
1匹残らず敵を掃討完了!あとはデーモンが出現するまで、ちょっとだけ休憩を
でもMPが足りないでしょうし、しばらく引き付けたほうがいいかと思っていたけど
b0056117_834034.jpg
デーモンが出現!真っ先に攻撃して引き付けたのに、拡張さんが取り付いた!?
MPに余裕があるのかしら?それとも参加者が3人いれば十分ということなのかも
実際に若干の時間がかかったものの、最終戦まで余裕を持ってデーモンを撃破
第2グループ終了時の報酬アイテムは、すでにあらかた回収し終わっていたので
あっという間にさっき出現した報酬アイテムを回収、闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_8284789.jpg
最終戦開始まで5分、インターバルを丸々残してクリア達成 O(≧∇≦)O イエイ!!
ちゃんとお疲れの挨拶も済ませてと思ったけど、よく見ると拡張さんはおやすみ?
しかも帰還することなくダイスを挨拶の代わりにしたのか、その場でログアウト!
よっぽど眠かったんですね、何とか最後まで耐えてくれて助かりました(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは余裕で間に合って、しっかりクリア!ただ拡張さんはギリギリw
収穫は経験値が0.75%アップ♪ DROPはアデナが230kくらいだから十分すぎ
POTもシアンPが120個弱、OPが240個ちょっと!CPが70個くらいで少なめかも
でもその分アデナが儲かったし、獲得経験値2倍イベント中で経験値は美味しいし
明日も楽しみにしたいけど、お仕事の延長戦次第ですよね?( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2015-06-20 09:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24602998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。