ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お疲れモードでも午前3時のギランUB!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日もお仕事の日なので、おやつの時間の前に起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あと1時間は起きるのが遅くても、出撃前の準備に必要な時間を確保できるけど
何もできないままお仕事だけっていうのは、できることなら回避したいですからね
まぁたまにせっかくピカチュウが起こしてくれても、二度寝しちゃったりしますがw
とりあえず今日は大丈夫だった!睡魔くんに抗いながら、お布団から抜け出して
b0056117_1454842.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN!まだ家賃の支払いがないことを確認してから
倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、迷わず(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量の銀矢とともに、多めのミスリルアローが手に入って満足
釜からもジュースが半分で及第点なのに、オマケのワインまで出てくれれば十分
昨日は矢筒から銀矢しか出なかったから、同じことにはならないと思っていたけど
釜からは結構いろいろと出てましたからね、こんなものかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_14541123.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品を補充すれば、グルーディンの釣り場商人前へ
目的は栄養エサの購入だけなので、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
変身の残り時間を確認したらログアウト、競技の最中に解けたらカッコ悪いしねw
そしてちょっとだけテレビを見ながら、コーヒーを飲んで睡魔くんを押さえ込んで
準備ができ次第、お仕事に出撃!|壁|イッテキマースε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)

お仕事のほうは週末ですからね、忙しくないわけがないのは覚悟していましたが
忙しさの波が激しすぎて一気に体力を持って行かれちゃう!|壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも終盤に落ち着いてくれれば、どうにかちょっとずつ片付けを進められて
延長戦は予定の分だけ、早めにお仕事終了!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
奇跡的にうしほー前に帰ってこれたので、用事を済ませて午前3時のギランUBへ
問題は援軍がきてくれるかどうか、これで単騎だったらシャレにならなかったけど
b0056117_4561344.jpg
ウォリアーさんに続いて、拡張さんが!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さすがマチのほっとステーション?関西は青いコンビニのほうが多いですからねw
ちなみに直後には変身と一緒にタイトルも変えちゃってました(>▽<;; アセアセ
クランに入っていないからこそできる遊び、普通は君主しか変更できないもんね
途中で一瞬ジャイアントアントソルジャーになっていたけど、スルーしてPTを結成
さらに稲妻さんがきてくれて参加者が4人に♪ ウィズさんが2人もいれば心強い!
ただいくら戦力が揃っていても、さっきから急にどしゃ降りでカミナリのオマケまで
ノートパソコンだから停電でも動くけど、回線は停電で切れちゃいますからね。。。
まぁ万が一切断したときは、自動でキャラが消えるまでくらいは生きているはず
b0056117_5554080.jpg
冗談抜きでそんな覚悟をするくらい荒れていたけど、カミナリはマシになったかも
そんなわけで無事に第1・第2グループを突破すれば、対アイスクイーン戦に!
ずいぶん端のほうに出現していたせいで、攻撃の開始がちょっと遅れたものの
参加者が4人もいて前衛のウォリアーさんまでいれば、すんなりと撃破(`・ω・´)
F4キーが大活躍の報酬アイテムの回収が終われば、なかなかいい収穫かも♪
もちろん拾い終わるのは早めだったので、闘技場の真ん中に戻ってくれば休憩
b0056117_620275.jpg
そして迎え撃つ準備は万端!中央突破で (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
回復役がわたししかいないといっても、ウィズさん2人の範囲魔法が火を噴けば
わたしはB2Sを使う必要がないくらい、MPを消費していませんでしたからねぇ~
画面内の敵はサクッと片付いたので、そのまま闘技場の端をチェックしつつ半周
同時に残りの半周を拡張さんがチェックしていたから、これで掃討完了(ΦωΦ)ゞ
b0056117_734376.jpg
最終戦のSQ5匹と戦う予定はないから、残すはデーモンただ1匹!(-ω☆)キラリ
確かにこの戦力なら普通に攻撃しているだけで、問題なく撃破できるはずだけど
別に出し惜しみする必要もないから、適当にトリプルアローを連射してMPを消費
あっさりとは言わないけど、苦労することなくデーモンを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
うまい具合にちょっと左寄りにいたので、報酬アイテムは拾いやすかったかも?
b0056117_9143273.jpg
ただアデナを回収できた代わりに、POTが少なめで荷物が軽かったような気が
とりあえず闘技場の真ん中に集まったら、お疲れの挨拶を~って(;ΦДΦ)エ!!・・
稲妻さんがあっという間に帰還していて、わたしのお返事は間に合ったのかしら
一時はどうなることかと思ったけど、参加者が集まってくれてよかったよかった♪

今日のギランUBは余裕で間に合ってクリア達成!経験値は0.75%くらいアップ
DROPはアデナが180kくらいかしら?参加者が4人いて、これはかなりの豊作
POTはシアンPがたったの20個ちょっと、OPですらかろうじて100個とは少ない
CPを80個ほど拾えていたのが奇跡かも!意識して選んだつもりはないんですが
あとは手に入れた報酬アイテムと余った消耗品を、ちゃんと倉庫に片付けてから
b0056117_1030535.jpg
代わりに釜を取り出してクリックすれば、ジュースがない!( ̄ー ̄?).....??アレ??
オマケのウイスキーとワインが出てくれたけど、ちょっと満足するには遠いかも
期待していたレアは出てくれなかったし、終わり良ければとはいきませんでしたか
これでログアウトして日記に集中してもよかったけど、せっかくなのでそのまま
グルーディンに飛んで釣り場に移動すれば、お気に入りのポイントで糸を垂らして
b0056117_1183661.jpg
ニチアサを堪能したり日記を書いている間、存分にツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
たっぷりと7時間ほど放置していたおかげで、釣果はそんなに悪くなかったけど
「湿った釣りかばん」 8個からは、ブルーベリアナと栄養エサだけ(・ε・`。)ゞうーん
貴重な 「黄金の箱」 1個をクリックすると、アデナが50kでちょっとしたお小遣い
せめて1匹くらい 「オウムベリアナ」 が手に入れば、一気に儲かるんですけどね
b0056117_11305477.jpg
釣り上げたものをベリー商人に売却すると、ベリーが154kくらいで悪くないけど
釣り竿の使用回数を回復させるために、ベリーを40k使わないといけないわけで
まぁ何もしないで放置しているだけだもんね、簡単には大儲けできないみたい
つまりコツコツこなしていくしか!明日も気が向いたらで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2015-06-21 11:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24606387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。