ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日も引き続きのお休みなので、寝だめの重ねがけ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ずいぶんと昼更かしになっちゃった昨日と違って、寝るのも遅くはならなかったし
睡魔くんを閉じ込めたうえの封印!まぁ明日には出てきちゃうんでしょうけどねw
これで存分にお休みを堪能できるはずですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とりあえず起きだしてパソコンを起動させたら、各種チェックを済ませてリネにIN!
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_22425885.jpg
臨時メンテがあると分かっていたから、回収していたパンケーキを足下に置いて
目の前にいるアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間を確認!
すると今日が納付期限のちょうど5日前!やっぱりそろそろだと思っていましたよ
前回分は誰かが支払ってくれたのか、チェックしたときにメッセージが出てこなくて
何か間違えているのかと、逆に不安になってましたからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これであと10日はメッセージが出ないけど、またあとで確認していると思いますw
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2243264.jpg
そのまますぐに倉庫前に移動すれば、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
なんだかずいぶんと久しぶりのような?ミスリルアローも出てくれたから満足満足
釜からもジュースが半分しっかり手に入ったし、オマケのきつねパンがいい感じ♪
エントの実やイビルブラッドが早々出ないのは、レアだから当然だもんね(' - ' *)ゞ
出たアイテムは各倉庫に片付けて、たっぷり2回分の消耗品を積み込んでから
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2243548.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場商人に話しかけて、栄養エサを購入( ´ ▽ ` )ノ
寝る前に購入済みだけど、臨時メンテがあったからリセットされているんですよ♪
細かいけど知っているのと知らないのとでは、のちのち差が出てくるかも(`・ω・´)
あとはエルフ倉庫にレアアローを預けたら、ギランのコロシアム副管理人に移動
わたしの出番は4時間後!ここでいったんログアウト、また日付が変わってからで

テレビは地上波が残念な感じだったので、さっそくBSから 【TV】  o(・ω・`o)じぃー
あっちにこっちにチャンネルを渡り歩きながらだけど、存分に堪能できたかしら?
お仕事の日は時間がないし、いうほどテレビを見れなかったり( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなわけでテレビを堪能したあとは、リネにINしてギランUBを堪能しないと!
それには参加者が集まってくれることが大前提だけど、午前1時のギランUBは
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_1511162.jpg
参加者が5人に!予想以上の援軍が参戦♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
単騎じゃなければ十分くらいに思っていると、まきとさんとあびさんがきてくれて
そこから若干遅れてだけど、ユースさんと拡張さんが!まぁいつも通りの参加者w
バランスとしても申し分ないし、そもそもこの人数ならクリアできるはず(>Д<)ゝ”
PTを組んでエンチャもかければ、あとは余所見をしながらでも大丈夫なんじゃ?
仮にそうだとしても、せいぜいテレビをチラ見する程度ですよ(>▽<;; アセアセ
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_271699.jpg
ちなみに第1グループは当然として、第2グループも危ない場面があるはずもなく
敵を1匹残らずきれいに片付けたら、出現したアイスクイーンを攻撃!m9(ΦωΦ)
人数の割には時間がかかったのか、撃破前に報酬アイテムが出現していたけど
ちゃんとアイスクイーンを撃破してから、できる限りのF4キーを押しまくって回収
手近なものだけ回収していると、あまりにあっさり拾うものがなくなっちゃったので
早々に闘技場の真ん中に戻ったら、休憩ついでにシアンPをショートカットに登録
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2171354.jpg
第3グループはウィズさん頼みの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズがあびさんか拡張さんのどちらかだけでも、下手しなければ突破できるから
2人がいれば余裕余裕♪ 回復のお仕事もWLの必要はなく、適当にNBをする程度
だいたいユースさんもNBエルフですからね、余裕なのは当たり前かしら ε- (´ー`*)
かなり早い段階で拡張さんがBOXから飛び出して、闘技場の端をぐるっとチェック
わたしも念のために走り回ったけど、1匹もいない!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もちろん5人も集まってくれたから、さらに編成のバランスもなかなかいい感じだし
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2365647.jpg
まぁ1匹の敵に攻撃を集中させると、少し時間はかかるかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
そうは言っても残るはデーモンただ1匹なので、MP残量を気にせずひたすら攻撃
そしていまのうちにデーモンの撃破後に、どの方向に走ればいいか考えたけど
左上のほうしか隙間が空いていないし、運悪くアデナがあまり出現してない。。。
こればかりは運だから仕方ない!ちょこちょこっとでも回収して十分に黒字(*´艸`)
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2463322.jpg
このあとは最終戦が控えているけど、もちろんSQを相手にするメリットがないから
拾い残しがないことを確認して、夜更かし組おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
また1時間半後にも~って思っていると、期待の拡張さんはたぶん寝ているとか
これで単騎率50%超え確定!?覚悟するしかなさそう il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

レコーダーのHDD空き容量が厳しくなってきたし、保存版の中から選別するしか
ちなみにディスクに焼いてまで置いたりしないので、見ては消して見ては消して
もちろん日記を書きながらだったけど、あっという間に1時間半が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
幸い筆の進みは悪くなかったから、ほぼ目標のところまで書いていったん保存!
急いでリネにINすれば、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に(ΦωΦ)ゞ
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_451722.jpg
すると闘技場の真ん中でボーっと待機しているところに、やっとエルフさんが参戦
このまま単騎だと思っていたから、ホントに助かりました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただ以前はすぐに全チャで募集をかけてくれたけど、今日はこのまま待つしか?
そういえば昨日ユースさんが、無差別に邪魔をする人がいるって言ってましたね
そんなことで台無しにされるくらいなら、クリアできなくてもガマンするしか(´・ω・`)
もちろんできればウィズさん、それが無理でもあと1人増えてくれればと思ったけど
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_451193.jpg
ディテクションを打ち上げても誰も隠れていないし、援軍なしでエルフが2人だけ!
拡張さんは早々に夢の中なのかしら、たった2人で午前3時のギランUBスタート
第1グループは単騎で何とかできるから、たぶん突破するだけなら問題ないはず
実際にエルフ2人でファイアーボールを撃ちまくれば、サクサク倒せちゃう(*´ω`)
そうは言っても無駄撃ちするほどMPに余裕はないので、できるだけ節約しながら
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_455267.jpg
MPに余裕を持たせたまま、エルダーを含めて第1グループの敵を掃討完了!
やっぱり2人だと敵をかき集めるのも楽だし、第2グループ開始まで若干の余裕が
おかげでザックリとだけど報酬アイテムを回収できたので、まずは黒字化に成功♪
あとは第2グループ開始と同時に、闘技場の右端に ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
これで何とか耐えることができれば、出現場所によってはアイスクイーンの撃破も
そのあたりを目標にしていたけど、中盤くらいから予想以上に敵の攻撃が激しくて
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_5423576.jpg
第2グループの敵が湧き切ったあたりでMPが!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そこからだいぶ粘ってみたものの、このままだとエルフさんがENDしかねないかも
さっきからCPで光っていたくらいだし、エルフさんもとっくにMPが尽きているはず
もうちょっとと言えばもうちょっとだけど、やっぱりこの辺が限界だったようで。。。
まだチャットをする余裕があるうちに帰還!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
完全に夜更かし組次第のギランUB!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_5554577.jpg
先に飛んで気になったけど、直後にエルフさんも帰還(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
闘技場の右端によってはいたものの、もっとギリギリだったほうがよかったのかも
あの状態から犠牲者が出なかっただけでも、良しとしなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBはお休みでチャンスは2回!ただ残念ながらクリアは1回だけ
収穫は経験値が0.48%アップ、DROPはアデナが160kくらい( ̄へ ̄|||) ウーム
POTも豊作なわけがなく、シアンPが60個弱?いつも大漁のOPが160個ちょっと
CPが100個を超えたのが奇跡!何だかんだで楽しかったから(>▽<)b OK!!
明日はまたお仕事が忙しそうだし、当分の間メンバーがさらに少なくなるみたいで
間に合うように帰ってこれたら成功!あとははたして元気が残っているかどうか
by chibiruri | 2015-06-23 07:21 | リネ | Trackback | Comments(0)