ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
便利な 「インビジビリティ」 使い道はいろいろ!?(>▽<;; アセアセ
今日はお仕事の日なので早めの起床!だいぶ早起きにも慣れてきたかしら?
もちろん睡眠時間が短くても、眠くならなくなったってわけじゃないんですよねぇ~
ちなみに寝る宣言をしてから、ピカチュウが鳴くまでが4時間半くらいということは
実質的な睡眠時間は4時間前後?当然のように寝不足で zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
ギリギリまで寝ていたい誘惑を、お布団と一緒に振り払ったらパソコンを起動!
b0056117_1511195.jpg
さっそくリネにINして倉庫前に移動すれば、釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
アイテム欄がずいぶんと寂しいなぁ~と思ったら、レアどころかジュースすらない
釜から出たのはオマケのこげパンを除くと、エッグとパンケーキって(;ΦДΦ)エ!!・・
こんなに地味な結果になるとは、帰ってからの2回目で挽回してくれることに期待
あとはクラン倉庫にくだものを放り込んで、釜とこげパンを個人倉庫に片付けたら
b0056117_151153.jpg
忘れず消耗品の補充、そしてグルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!
高弾力釣り竿は 「ポールの快速リール」 を使って、使用回数を回復させているし
必要なのは栄養エサのみ!購入が済んだら、ギランのコロシアム副管理人前へ
今日は予定に通り帰れるのかしら?間に合わないっていうことはないはずだけど
きっと厳しい戦いになるはず!何とかお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは落ち着いていることを祈っていたけど、そもそもメンバー不足だし
ただでさえ足りてないのに、1人いないようなものなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その場を離れることすらできないのに、あれもこれもって!物理的に不可能かと
仕方なく掃討端折って片付けを終わらせたけど、やっぱり延長戦にオマケ付き?
おかげでお仕事が終わったのは、予定をだいぶ過ぎてからですよ( ´△`)アァ-
今日は用事があって寄り道もしないといけなかったから、帰ってきたのはギリギリ
b0056117_3461956.jpg
いまのうちなのでリネにIN!ギランのコロシアム副管理人から倉庫前に戻ったら
矢筒と釜を取り出したら、タイミングを見計らって(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはかろうじてミスリルアローが!それにしてもホントにかろうじてw
存分に銀矢を手に入れても、使い道なんてないんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
釜からもジュースが少しで、オマケのきつねパンやワインもないし!くだもの三昧
かなりガッカリだけど時間もないので、改めてギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_4514344.jpg
競技開始5分前のアナウンスで、闘技場の中に1番乗り?( ̄ー ̄?).....??アレ??
すぐどこからともなく声が聞こえてきたけど姿が見えないし、何事かと思ったけど
道さんなのを確認して レ( ̄ー ̄ )ナットク!!( ̄^ ̄/) また隠れたまま離席かもw
下手にディテクションをして何かあっても困るから、そのまま待機を続けていると
いつまで経っても誰もこないし、隠れたまま離席している道さんは戻ってこないし
道さんってDEじゃなかったかしら?これは厳しくなるかもと、覚悟していると。。。
b0056117_642271.jpg
競技開始まであと1分くらいのところで、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
急な腹痛から戻ってきた道さんも現れたから、参加者3人で安心していたところに
ディテクションで安息さんが!って、名まえが真っ赤じゃないですか(;ΦДΦ)エ!!・・
もしかして誰かをやっちゃった?それでDK変身も何となくいかついのかしらねw
もちろん普通にPTを組んでエンチャもかけたら、まずは第1グループがスタート!
するとことあるごとに安息さんがディテクション、敵対を警戒しているのかしら。。。
b0056117_6375040.jpg
ただ幸いなことに邪魔するような人が現れることもなく、第1・第2グループと突破
その間たったの10~15分だったのに、見る見るうちに白くなっていく安息さん!
4人でPTを組んでいるから、手に入るアライメントも1/4になっているはずなのに
次々と大量の敵が湧くのがいいのかも?もし単騎だったら一瞬ですよね(' - ' *)ゞ
色が変わっていくのが面白くて安息さんばかり見ていたけど、競技のほうは順調
b0056117_6472279.jpg
闘技場の端にいた敵も1匹残らず片付けて、アイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
チェックしていたのと逆サイドに出現したせいで、ちょっと攻撃の開始が遅れた?
DEの道さんがいるから、下手すると攻撃する前に撃破されかねないですからねw
ちなみにちゃんと攻撃に参加できて、冷やかし程度のトリプルアローも( ´ ▽ ` )ノ
もちろんアイスクイーンを撃破すれば、休憩する前に急いで報酬アイテムを回収
あっという間に拾い終わったおかげで、実質しっかり休憩できたんじゃないかしら
b0056117_785888.jpg
たぶんここまでの消費も抑えれていたはずだし、休憩でMPも回復していたはず!
しかもウィズさんが2人!当然の中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
あまりに拡張さんと安息さんが順調♪ 範囲魔法であれよあれよと敵が倒れていく
道さんもおそらくHPの多い敵を狙って、1匹ずつ確実に減らしていたはず(`・ω・´)
わたしは回復のお仕事を最優先にしながら、カーソルで安息さんを追いかけたり
b0056117_7235368.jpg
闘技場の端にいた敵を含めて、だいたい片付いた?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
そこで改めて安息さんの名まえを確認してみると、薄っすら青くなりかけてる!?
真っ青にするにはもうちょっとかかりそうだけど、焦らなければ大丈夫そうですね
それにしてもかなり適当に回復していたのに、MPが半分くらいしか減ってないし
念のためにぐるっと闘技場の端を1周回ってチェックしたら、しばらく待っていれば
b0056117_7541082.jpg
デーモンが出現!しかも狙ったかのように、みんなが待機していたど真ん中へ
わたしはちょうど闘技場の上端が見える位置にいたので、少し離れていたけど
問題はこっちのほうに報酬アイテムのアデナがあまり出現してくれなかったことw
それでもあっという間にデーモンを撃破すれば、F4キーで報酬アイテムを回収♪
たっぷりとはいかなかったけど、砥石1個残さず拾いまわって闘技場の真ん中へ
b0056117_8131634.jpg
気のせいかもしれないけど、安息さんの名まえはさらに青っぽくなったかしら?
とにもかくにもギランUBはクリア達成!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
最近はずいぶんと物騒らしいから、全チャで募集できなかったり気を使わないと
前に敵対している人同士をPTに誘って、奇跡的に仲良くクリアしたこともあるけど
まぁなかなかそううまくいきませんよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

今日はお仕事の延長戦が長引いて危なかったけど、間に合ってちゃんとクリア♪
経験値は0.30%アップと少なめ、DROPはアデナが140kくらいだから悪くない
POTはシアンPが120個、OPが110個って少ないかも?CPも60個ちょっとだし
儲けはともかくいろいろ楽しかったから、満足満足♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはログアウトしてお風呂に入ったり、ごはんを食べてから日記の執筆を開始
そしてタイミングを見計らって、定期メンテ前に栄養エサを購入しようと思ったら
気が付いたときには定期メンテが始まってた!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そのときにアジトのパンケーキも回収しようと思っていたのに、これは勿体ない
by chibiruri | 2015-06-24 08:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24616493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。