ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期でも臨時でも、メンテナンス歓迎状態!щ(´・ω・`щ)カモーン
今日も残念ながらお仕事なので、ピカチュウの鳴き声で起床!/●・∀・)ピカジュー
たまに目覚まし時計を大量にセットしたり、大音量で鳴らすっていう人がいるけど
わたしはピカチュウが静かに鳴いてくれるだけで、とりあえず起きれるんですよね
まぁお仕事の日は睡眠時間が4時間くらいだから、とてもじゃないけど寝足りなくて
二度寝の誘惑を振り払うのが超大変!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団から抜け出して無事にパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!
b0056117_1516096.jpg
アジトの家賃のチェックをして、近くの倉庫前に移動して釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースが少しだけ?今日もクリック運は残念なのかと思いきや
オマケのこげパンとワインが!レアではないけど、十分ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
これでクラン倉庫に片付けるものがなければ、とりあえずいうことないんですがw
もしくは倉庫容量をもうちょっと増やしてくれると (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
まぁ文句を言いながらも片付けを済ませたら、半日後に備えて消耗品を補充!
b0056117_1516487.jpg
ついでに定期メンテで消失させたパンケーキも補充、ちゃんとアジトの床に置いて
すぐにグルーディンに移動して、釣り場商人から栄養エサを購入(σ・∀・)σゲッツ!!
できれば定期メンテ前にも買っておきたかったけど、忘れたものは仕方ない。。。
あとはギランのコロシアム副管理人前にテレポート、時間もないのでログアウト
厳しくなりそうだけど覚悟を決めて!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはこれが普通?メンバーがさらに減った状態でのスタート(´・ω・`)
それでもまだ前半戦はマシなんですよ、問題は休憩が終わってからの後半戦!
延長戦を短くするためには、どれだけ隙を突いて片付けを先に済ませられるか
昨日はそのあとにお仕事を振られて、帰ってくるのがかなり遅くなっちゃったけど
打って変わって今日は後半戦かなり暇になって、驚くほど早々に片付けが終了♪
ちょっと寄り道をしないといけなかったけど、それでもうしほー前にはおうちに到着
用事を済ませてものんびりする時間があったので、ごはんも食べてからリネにIN
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛び込んだけど、わたし1人だけ?
b0056117_433744.jpg
覚悟を決めて単騎に備えていると、やっと拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
タイトルを見てすぐに突っ込みを入れようと思ったけど、日本語変換が出てこない
そういえばログイン前のおまじないをするのを忘れたかも(/≧◇≦\)アチャー!!
いまからINし直したら、競技開始前に戻ってこれないかもしれないですからねぇ~
それよりも今日の援軍は拡張さんだけ?ディテクションをしても誰も隠れてないし
とりあえずPTを組んでエンチャをかけたら、第1グループスタート!m9(ΦωΦ)
b0056117_561319.jpg
すると競技開始から数分?拡張さんから、ちょっと今日の作戦について変更点が
基本的には一緒なのかしら、第3グループの最初を抑え気味に戦ってみるとか
どうやらまたイベント限定のアイテムがあるようで、あとでちょっとチェックしなきゃ
ただいまのわたしにそんな余裕はなく、帰ってきてイスに座ってゆっくりしたせいか
いまだとばかりに睡魔くんからの猛攻撃!?メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
たまに数秒止まっていたはず、拡張さんからは余所見しているように見えたかしら
第1グループはともかくそれ以降はシャレにならないので、120%意識を集中して
b0056117_5252251.jpg
どうにかこうにか第2グループも突破して、対アイスクイーン戦に突入(>Д<)ゝ”
B2SでMPをしっかり確保していたので、存分にトリプルアローを連射していたけど
撃破してからよくよく考えてみると、エンチャをかけなおすのを忘れてましたよ。。。
途中でエンチャが切れるのは避けたかったので、さっそくかけなおしてB2Sを連打
報酬アイテムの回収は後回しにしていたから、満タン近くまで回復できたかしら?
まぁ問題はわたしのMPよりも、むしろ拡張さんのMPがどれくらい回復しているか
b0056117_5492673.jpg
幸い気合いで睡魔くんを押さえ込めていたので、第3グループは全力で対処!
作成通り拡張さんが抑え気味だったから、回復のお仕事で支えるはずだったけど
わたしの位置取りが悪かったのか、敵の攻撃がこっちのほうに( ̄へ ̄|||) ウーム
はたして拡張さんの節約作戦はうまくいったのかしら、わたしには分からないまま
とにもかくにも闘技場の端に湧いていた敵を含めて、1匹残らず片付け終われば
b0056117_6164464.jpg
闘技場の真ん中で待機していると、近くにデーモンが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
わたしが少し上に避けたけど、それだけでは拡張さんが攻撃に巻き込まれるので
これもイベント変身?タイガー変身で一気に右方向に退避 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
その間わたしは火リングの属性防御力を信じて、攻撃を続けながら耐えるのみ!
ちゃんとMPを回復させていなくて、トリプルアローをあまり使えなかったのが。。。
ただ行けると踏んだ拡張さんが休憩を切り上げて参戦すれば、ほどなくして撃破♪
b0056117_763844.jpg
大量に出現していた報酬アイテムも、砥石1個残さず回収完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
途中重量オーバーになって、これ以上持てませんってメッセージが出ていたのに
気が付かないまま、一生懸命F4キーを押していたのは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
いつもだけど拡張さんが参戦してくれたおかげでクリアできたから、大満足ですよ

今日のギランUBは睡魔くんが手強かったけど、拡張さんと2人だけでクリア達成
収穫は経験値が0.60%アップでそこそこ、DROPはアデナが310kくらいで豊作♪
POTはシアンPが140個ちょっと、OPがペットに持たせていた分を合わせて270個
CPが190個近かったのは奇跡かも?大満足の収穫でしたよ (〃)´艸`)オイシー♪
b0056117_7444121.jpg
あとは拾って帰ってきた報酬アイテムと、大量に余った消耗品を倉庫に片付けて
代わりに取り出した矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢が大量に出たけど
その中にブラックミスリルアローが混ざってた♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちなみに釜からはジュースがちょこっと、オマケでこげパンときつねパンがカバー
結果的にも悪くないし満足してログアウトしようとしたけど、何となくグルーディンへ
b0056117_857559.jpg
そして釣り場商人マルコに話しかけると、栄養エサが?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちゃんとお出かけ前に購入したはずだし、午前6時のリセットはまだのはずなのに
まぁ買えないはずのものが買えたんだから、別に損はしていないしありがたく購入
あとは今度こそアジトに戻ってログアウトしようと思ったら、パンケーキがない!?
確かに定期メンテ前に回収し忘れたけど、お出かけ前に改めて置きなおしたはず
とりあえず改めてクラン倉庫からパンケーキを取り出して、同じ位置に置いてから
b0056117_9185715.jpg
今度こそログアウトしてから、ついでに公式ページでお知らせをチェックしてみると
どうやらお出かけ前にリネにINした直後に、臨時メンテがあったようで ε- (´ー`*)
定期メンテでイベントが実装されたのに、1日と経たずに不具合が発生したなんて
わたしにとってはパンケーキを引き換えにして、栄養エサを手に入れただけかもw
by chibiruri | 2015-06-25 09:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24620000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。