ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これも紫龍さんの復活効果!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお仕事がお休みなので、たっぷりと寝だめをして睡魔くんの撃退に成功♪
それにしても昨日はホントにギリギリで、寝落ちをしなかったのが不思議なくらい
まぁどう考えても普段の睡眠時間が短すぎるだけなんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
引き続き少しでも早く寝る努力をするとして、少なくとも今日1日は大丈夫なはず
とりあえずちょっとだけボーっとまどろんでから、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_22523776.jpg
念のためにアジトの家賃の納付期間を確認してから、近くの倉庫前にテレポート
倉庫から釜を取り出してクリックすると、かろうじてジュースが半分!オマケはなし
残りがくだもので半分ずつだから悪い結果じゃないけど、何となくいまいち感がね
タイミング的に今日のクリックはこの1回だけだし、他の何かで取り返せるかしら?
きっと明日には!というわけで、片付けを済ませたら消耗品をたっぷりと補充して
b0056117_22524010.jpg
すっかり釣りの町と化したグルーディンに移動、釣り場商人マルコに話しかけたら
さっそく栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!! グルーディンでの用事はこれで終了
出番がくるまで釣りをしたまま放置も考えたけど、そこまで急ぐ必要もないかしら
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、各種チェックしてからログアウト
日付けが変わるまで時間もあることだし、いまのうちに 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

別にテレビ番組に合わせて休んでいるわけじゃないけど、あれもこれも見たい♪
ここ数日はバンダイチャンネルを見ていないような?録画の消化が多すぎて。。。
まぁそれはいいことなのかしら、また月が変われば追加もあるからそのときで
英気も養ったことだし、時間がくればリネにINして午前1時のギランUBに参戦!
いつも通りギランのコロシアム副管理人前に着地して、アナウンスを聞いていると
b0056117_214545.jpg
すでに入場開始待ちの参加者がいる?ユースさんなのかとカーソルを合わせると
まさかの紫龍さんじゃないですか!メッチャ ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪
だいたい半年ぶりくらい?忙しくなる~って言っていたけど、落ち着いたのかしら
これで単騎じゃなくなったから、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ!
ただこの2人だとクリアは厳しいような?できれば1~2人援軍がきてくれると。。。
b0056117_227220.jpg
そんな願いが届いたのか、続々と援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まきとさんにユースさん、そしてあびさんに拡張さんまで!合わせて参加者は6人
人数だけ見てもどう考えても余裕なのに、そのうち4人がウィズさんなのかしら?
最後にやってきた拡張さんは、きっと多くて驚いたでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実際に第1グループが始まると大量の敵が湧いたけど、範囲魔法で一瞬の掃討
ウィズさんたちですら手持ち無沙汰だったから、わたしにすることがあるわけもなく
b0056117_2351681.jpg
1人がオークに変身しているのを見て、赤いオークに!((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
たまたま倉庫を整理していたときに見つけて、何となく持ってきていたんですよw
これならネタとしても面白いはず!と思ったら、装備が全部外れた(;ΦДΦ)エ!!・・
しかも魔法を一切使えないなんて、素手での攻撃のみとか何もできないも同然
ユースさんがいるから回復も大丈夫でしょうけど、いつもの変身に戻すことに。。。
そうじゃないと仮にクリアできても、報酬アイテムを回収するのは気が引けちゃうし
まぁこれだけ人数が多いと、収穫は少なめでしょうけど(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_2451894.jpg
ちなみに第1グループはもちろん、第2グループもメチャメチャ余裕の突破(`・ω・´)
しばらく待って出現したアイスクイーンに至っては、報酬アイテムの出現前に撃破
報酬アイテムはすぐに逆方向に走ったおかげで、それなりには回収できたかしら
豊作ではないけど黒字なら(>▽<)b OK!! 適当に切り上げて闘技場の真ん中へ
あっさり拾い終わったということは、第3グループ開始までの時間にも少し余裕が
つまりここまでも余裕があったMPなのに、休憩でさらに回復したはず!(ΦωΦ)ゞ
b0056117_338571.jpg
おかげで第3グループは、余裕の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
万が一のことがあっては困るので、いつでも回復できるように身構えていたけど
案の定出番がほとんどないまま、あっという間に敵はきれいさっぱり♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ウィズさんたちの範囲魔法が重なると、少しくらいタフな敵もすぐ倒せちゃうから
わたしが手を出したのは最初のBEと、HPの多いドレイクやサイクロプスくらい?
一応闘技場の端に敵が残っていないことを確認したし、適当にウロウロしていると
b0056117_471125.jpg
闘技場の右端付近に出現したデーモンを、先にハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
真っ先に攻撃してFAを取ったから、反撃のファイアーボールが飛んできたけど
ちょっと遅れて他の人たちが攻撃に加わると、デーモンのタゲはあっさりそっちへ
それくらい攻撃がすさまじかったので、ほどなくして撃破に成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
残念なことがあるとすれば、報酬アイテムの回収タイムがすぐ終わったことくらい
b0056117_4283225.jpg
収穫は言わずもがな、でもそこそこだったから ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ギランUBに参加できてクリアもできて、ちゃんと黒字ならそれだけでいうことなし
しかもそれだけじゃなくて楽しかったもんね、某大佐オークは役立たずでしたがw
みんながさらに夜更かしをしてくれるといいのに、普通は寝てますよね(' - ' *)ゞ
とりあえず最終戦のSQ5匹はなかったことにして、アジト近くの倉庫前に戻ると
b0056117_4394815.jpg
紫龍さんが待ってくれてた!?ハッΣ(゜ロ゜〃) そういえば以前もそうでしたっけ
わたしが拾ったよりも多いシアンPとOP、さらにイベントMAP産なのか赤Pまで!
確かにいつも通りかも?しかもエルフにとって貴重な黄金色のお菓子ワッフルも
おかげでかなりしっかりと儲かりましたよ、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
あとはそのまま目の前の倉庫に紫龍さんからもらった分を含めて片付けていると
b0056117_5365944.jpg
紫龍さんからWisがきて、イベントアイテムを買うといいよとか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そういえば昨日チェックしようと思って、公式ページを確認しただけだったかしら
どうやら2種類のジフリーのポーションが、前の秘伝ポーションと同じ効果みたい
それなら買うしかないと思いきや、単価がほぼ10倍!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かに便利すぎるんじゃないかって言ったけど、これだとがぶ飲みは難しい。。。
もし同じように消費すれば、ギランUBで大赤字なんてことになりかねないんじゃ
とりあえずジウリー特製?スープや餅を含めて、一通り買っておきますか(*´ω`)

リネをログアウトしてからは、もちろんテレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できるだけBGMモードにしていたつもりだけど、思っていたほど書き上がってない
あとでお風呂の時間も確保しないとだし、相当急いで書かなきゃ(・ε・`。)ゞうーん
とりあえず明日の分も堪能しておきたいので、本日2回目!午前3時のギランUB
b0056117_6244448.jpg
ちょっとギリギリになったけど、競技開始5分前にはコロシアム副管理人前に
するとまたまた紫龍さんが先に待っていて、闘技場の中に飛ぶ前にPTを結成w
そして闘技場の中に飛ぶと、紫龍さんがさっそく全チャで募集!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
普段なら問題ないけど、最近は嫌がらせにやってくるクランがあるとかないとか
援軍を呼べないのは残念だけど、しばらくは気を付けないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんな時間に活動していないことを祈りつつ、ウィズさんの参戦を待っていると
b0056117_6492249.jpg
完全に予想外!この時間なら続々と言っていいんじゃ?参加者が6人に(`・ω・´)
しかも心配された邪魔はなく、全チャの効果か普段見かけない人が多いような
いつも参加者が少ない少ないって言っているけど、告知をすれば結構集まるのね
もちろん紫龍さんが全員をPTに誘って、エンチャをかければ第1グループスタート
ちなみにこれだけの人数が揃っても、ウィズさんがいないと厳しいこともあるけど
b0056117_774237.jpg
第1グループに続いて第2グループも、ウィズさんの範囲魔法で絶好調( ´ ▽ ` )ノ
たぶん紫龍さんだけじゃないですよね?ウィズさんが1人と2人じゃ大違いですよ
そういえば新クラスのウォリアーさんがいたけど、スキルがメチャカッコいいかも!
わたしも作ろうとは思っているんですけどねぇ~何かキャラを消さないと枠が。。。
それはそれとして第2グループも無事突破すれば、アイスクイーンも当然の瞬殺
ちょっと報酬アイテムを回収したあとは、真ん中に戻ってエンチャをかけなおして
b0056117_7312147.jpg
第3グループも当然のように中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端はウィズさんのファイアーストームが、BEに届いていなかったのかしら?
思ったよりも回復のお仕事が忙しくて大変だったけど、途中で回復に専念すれば
耐えている間に敵も片付いたみたい♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
休憩することなく闘技場の端に湧いていた敵もかき集めて、力任せの掃討完了
b0056117_7445082.jpg
あとは残念ながら最終戦のSQに出番はないので、出現したデーモンに全力!
前衛さんがいることだし、別に気合いを入れなくても撃破に時間はかからないけど
MPを残していても仕方ないから、ありったけのトリプルアローを連射!m9(ΦωΦ)
もちろん報酬アイテムの出現前に撃破できず、美味しそうなアイテムが出現。。。
ただ位置は1人だけ飛び出した形だったし、それなりに回収できたんじゃないかと
b0056117_864699.jpg
あっという間に報酬アイテムを拾い尽くしたら、闘技場の真ん中あたりに集まって
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ こんな時間なのに、よくぞきてくれました!
せっかくお休みで2回参加できるのに、単騎とかだとショックすぎますからねぇ~
ちなみに念のためにと買ったイベントアイテムは、使わずに済みました ε- (´ー`*)
みんなが帰還していくのを確認してから、ROTCに装備してアジト近くの倉庫前に
b0056117_8281088.jpg
するとまたまた紫龍さんが先回り!?シアンPとOPをいただきました(>Д<)ゝ”
合わせて200個ほどのPOT、わたしも同じくらい拾っていたから収穫がほぼ倍に
これをあたりまえだと思わないようにしないと、ホントに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今日のギランUBはお休みで2回参加、そして2回とも参加者が6人という順調さ
ちゃんと2回クリアして、経験値は0.59%アップ!DROPはアデナが220kくらい
POTは紫龍さんにもらったことで、シアンPが250個ちょっと!OPが420個以上に
CPがかろうじて90個くらいなのを考えると、どれだけ多いか分かりますよ(' - ' *)ゞ
これで明日の分を堪能できたかしら、実は明日は延長戦が長引きそうな予感が
少しでも早めに帰れますように、できれば明るくなる前に (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2015-06-26 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24624044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。