ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
覚悟はしていたけど、ホントに残念無念!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りての起床!/●・∀・)ピカジュー
日記に手間取って早寝できなかったこともあるけど、睡眠時間が短すぎるような
たったの4時間くらいじゃ、スッキリ目を覚ますなんて絶対に(ヾノ・ω・`)ムリムリ
確か1~2年くらい前までは、あと2時間近く起きるのが遅かったはずなのに。。。
そういえばそのころはピカチュウが鳴く前に、普通に目が覚めていたような気が
とりあえず頭が起動するのを待つ間に、パソコンを立ち上げてリネにIN!(`・ω・´)
覚悟はしていたけど、ホントに残念無念!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_14592652.jpg
家賃のチェックを済ませてから、倉庫前に移動して矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からは大量の銀矢を(σ・∀・)σゲッツ!! ただ手に入ったのは銀矢のみ
しかも釜からもジュースすら出ることなく、オマケはきつねパンだけってひどすぎ!
そろそろエントの実くらい収穫できると思っていたのに、クリック運はいずこへ?
ただでさえお仕事の延長戦次第では、クリック日記になりかねないのにね(´・ω・`)
まぁ帰ってからの2回目に期待するとして、片付けと消耗品の補充を済ませたら
覚悟はしていたけど、ホントに残念無念!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_14593036.jpg
すぐにグルーディンにテレポート!そして釣り場商人マルコから栄養エサを購入
次の日がお休みのときは糸を垂らして放置しようと思って、この前は忘れていたし
今週末はたっぷりと釣らなきゃ♪ ただそのお楽しみはもうちょっと頑張ってから!
急いでギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、ポチッ(´・ω・)っ|停止|
ちょっと時間に余裕があったから、ちゃんと頭も起動できたんじゃないかしら?
あとは準備をしてから、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末前で忙しくなるかと思いきや、雨のおかげかマシだったかも
ただ朝からずっと降り続いてくれるならよかったけど、途中で止んじゃって忙しく
普段なら早めに片付けを終わらせて、少しでも早く帰れるようにするところだけど
今日は次の日の準備がたっぷり!延長戦が長引くことは決定事項で( ´△`)アァ-
しかもメンバーを揃えているならともかく、援軍もなくて完全に朝までコースじゃ?
せめて新聞屋さんのバイクよりは、先に帰れるといいなぁ~くらいに思っていると
覚悟していたより早く終わった?||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノスタコラサッサッ
まぁこの時点で午前3時をすぎていたから、ギランUBには間に合いませんが。。。
それでも寄り道なしで急いで帰ってきて、ダッシュで着替えたらパソコンを起動!
さっそくリネにINしてコロシアム副管理人に話しかけると、まだ終わってない!?
覚悟はしていたけど、ホントに残念無念!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_5302539.jpg
即観覧モードで闘技場の中に飛ぶと、報酬アイテムを回収している真っ最中?
どうやら第3グループの敵も片付けて、デーモンも撃破し終わっちゃったようで
参加はできなかったけど、見学はギリギリ間に合ったのかしら(>▽<;; アセアセ
ちなみに参加していたのは拡張さんとユースさんの2人だけ、無事で何よりですよ
わたしもウマウマしたかった!それ以上にただ遊びたかった(悲´・ω・`)ショボーン
てっきり紫龍さんもいると思ったけど、時間があったのは昨日だけだったのかしら
とりあえずお仕事で間に合わなかったことを伝えられただけで、ちょっと満足して
覚悟はしていたけど、ホントに残念無念!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_530297.jpg
撤収を見送ってから倉庫前に戻って、せっかく準備していたけど消耗品を倉庫へ
そして代わりに釜を取り出したら、レアを祈りつつ(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前の結果がホントに悲惨でしたからね、ギランUBも間に合わなかったし
このクリックにかけるしか!って、ワッフルが出てくれるとは w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょっとジュースが少なかったり、オマケのきつねパンやワインが全然なかったり
かなり微妙なラインではあるけど、納得しておとなしくアジトに戻ったらログアウト
覚悟はしていたけど、ホントに残念無念!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_5303353.jpg
明日も忙しいことに代わりはないはずだけど、今日みたいなことにはならないはず
もちろん絶対ではないですからね、ちょっとでも早く帰れるように頑張らないと!
問題は今日だけで、その頑張りを使い切っていないかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2015-06-27 08:46 | リネ | Trackback | Comments(0)