ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
疲れ切っても、ギランUBとニチアサが!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日もやっぱりお仕事の日なので、かなりの早起き!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どれくらい早いかというと、寝るのがお昼前で起きるのがお昼過ぎなくらいかしら
これでもできるだけロスタイムを短く、早めに寝る努力はしているんですけどねぇ
最近は徐々に気温が上がって、寝付きが悪いときもあるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず手強い睡魔くんに抗いながら、お布団から抜け出してパソコンを起動!
ちょこちょこと提督業をこなしてから、タイミングを見計らってリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_3462530.jpg
昨日は帰ってくるのが遅くなって、釜をクリックするのが遅くなりましたからねぇ~
もう少しお仕事の延長戦が長引いていたら、ここでクリックできないところでしたよ
タイミングに恵まれたことに感謝しつつ、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは銀矢がたっぷり♪ って多い!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
確かにミスリルアローがちょっとだけでも出てくれた分、まだ昨日よりはマシだけど
釜からはジュースがちょこっとだけだし、オマケはきつねパンだけで地味に残念
あまり時間もないので急いで片付けを済ませたら、リベンジ用の消耗品を補充!
b0056117_3463146.jpg
あっという間にグルーディンにテレポートすれば、釣り場商人から栄養エサを購入
明日明後日はお休みだし、たっぷりと糸を垂らしてツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
そのために今日を耐えないといけないけど、睡魔くんがボス並の強敵になりそう
コーヒーが気休めになってくれるはず!あとはギランのコロシアム副管理人前へ
ログアウトすれば時間もないので、大急ぎで!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しくなることが分かっていたけど、その他にも原因が!
せめてメンバーがちゃんと揃っていれば、なんでもないのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
これはもしかして連日の延長戦になるのかと、半分諦めてお仕事していたけど
まさかの援軍!忙しかったけど何とかなった♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
かなり必死だったけど片付けも終わらせたから、延長戦を長引かせずに済んだ!
もちろん寄り道することなく帰ってくれば、ギリギリだけど久しぶりにうしほー前
おかげで先に用事を済ませる時間もあって、のんびりしてからリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_3474250.jpg
もしかしてちょっと早すぎたかも?ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
競技開始7分前のアナウンス、どうも時計がずれていたときの感覚が消えないw
まぁ遅れるよりはいいですよねぇ~って、先客がいるなんて!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これで早々に単騎を回避できた♪ と思ったら、しばらくすると歩いて画面外へ。。。
てっきり参加者だと思ったのに、1人で競技開始5分前のアナウンスを聞くことに
このままだと昨日のリベンジもできないし、どうしようかと冗談抜きで考えていると
b0056117_43443.jpg
闘技場の中に1番乗りをしてすぐに、あびさんが参戦!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
午前1時のギランUBではよく一緒になるけど、この時間の参戦は珍しいような?
しかもその直後にはユースさんもきてくれて、あっさりと参加者が3人に( ´ ▽ ` )ノ
これで何の心配もないかと思いきや、あびさんがもう寝ちゃいそうになってる!?
もしわたしとユースさんだけ残されたら、どう考えてもクリアは絶望的だけど。。。
b0056117_442569.jpg
あびさんは睡魔くんとの戦いに勝利?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
さらに拡張さんもきてくれたし、どこかに行ったと思ったタイガー変身のウィズさん
ピンチどころか参加者が5人に、しかもそのうち3人がウィズさんとか余裕ですよ♪
わたしは連日の寝不足で睡魔くんとの戦いが激化!万が一はないとは思うけど
ユースさんがNBエルフだから、最悪の事態だけは防げるんじゃないかしら(;´ω`)
実際に第1グループは若干動きが怪しかったけど、危ない場面もなく余裕の突破
b0056117_5374991.jpg
そして軽く報酬アイテムの回収を~って、タイガーさんが全然拾ってないような?
もしかして初参加だったり?それなら無理もないかも、とにかく拾って!拾って!
確かにこういうアイテムの出現の仕方って他にはないから、戸惑っちゃいますよね
気持ちは分かりますよ、いきなりだと拾っていいのかどうかすら考えちゃう(' - ' *)ゞ
誰かに教えてもらいながらなのかしら?まぁ参加している時点でレベル52は確定
どこかの誰かさんみたいに、装備を全焼させたとかじゃない限り大丈夫なはずw
b0056117_665086.jpg
ウィズさんが3人もいるから当然と言えば当然だけど、第2グループも余裕の突破
無難な場所に出現したアイスクイーンには、全員でよってたかっての集中攻撃!
使い道があまりなかったMPは、ここぞとばかりにトリプルアローの連射で消費w
そんなことをしなくてよ余裕なのは分かってますけどね、何となくですよ ε- (´ー`*)
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収すれば、再び闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_6195089.jpg
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
やっぱり相当強いんじゃないかしら?タイガーさんは自信があるのかちょっと前へ
多少回復のお仕事が忙しかったけど、だからと言って危なかったわけではなくて
気が付けば画面内の敵はほぼ片付いていたし、拡張さんはBOXから抜け出して
敵をかき集めてましたよ、さすが仕事が早い(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一応闘技場の端を見て回ったけど敵は残ってないし、しばらくウロウロしていると
b0056117_710946.jpg
待機していた逆サイドにデーモンが出現!急いで合流して攻撃を開始(>Д<)ゝ”
ちょっと目測を誤って近づきすぎたけど、後退するほどでもないからそのままで!
もしこれが人数の少ないときなら、ちゃんと用心して距離を取るところですけどね
前衛さんがいなくても参加者が5人もいれば、そこまで極端に時間はかからず
無事にデーモンを撃破すれば、F4キーが大活躍の報酬アイテムの回収タイム♪
b0056117_7312633.jpg
存分にではないけど、それなりに回収できたんじゃないかしら?d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはいつものように集まってお疲れの挨拶をしてから、各々帰還してPTを解散
ただタイガーさんがなかなか帰還しないので、最終戦のSQは戦わないと伝えると
見てから帰るというので、わたしはお先に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はお仕事が忙しかったけど余裕で間に合ったし、クリアできたから十分満足
収穫は経験値が0.26%アップって少ないかも?DROPもアデナが140kくらいだし
POTはシアンPが70個ちょっと!OPがかろうじて100個?CPが80個に届かず
でも昨日は不参加だったことに比べれば、楽しかったし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
とりあえず拾った報酬アイテムと、たっぷり余った報酬アイテムを倉庫に片付けて
b0056117_7584268.jpg
代わりに取り出した釜をクリック!ジュースがちょっとだけ、オマケはないみたい
くだものがたっぷり手に入っても使い道がないし、どうしようも( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁこのタイミングでクリックできたことが大きいということで、そのまま片付けて
日記を書くためにログアウト!と思ったけど、そういえば次の日はお休みでした!
そこでグルーディンにテレポート、釣り場に飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
b0056117_8285454.jpg
のんびりお風呂に入って、ニチアサを堪能しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
かなり手間取ったけど、その代わりたっぷり放置できたから良しとしておきますか
ちなみに5時間の放置での釣果は、もう少しだったのにベリーが100kに届かず!
「湿った釣りかばん」 はそこそこ釣れたけど 「オウムベリアナ」 が出なかったから
普通のベリアナとブルーベリアナだけじゃ、大台に乗るのもなかなか難しい。。。
まぁお小遣い代わりの 「黄金の箱」 3個からは、アデナが150k分と悪くない感じ
この調子でコツコツと栄養エサを減らさないと、溜め込みすぎると大変だもんねw
by chibiruri | 2015-06-28 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24630719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。