ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBが静止する日!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日もお休みだったので、真っ暗になるまで寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっと日記に手間取ったせいで、お布団に入ったのが午後に突入してから!?
ただでさえ昨日はお出かけの用事があったから、寝だめにならなかったのに。。。
それでも普段の倍近く眠れたおかげで、睡魔くんをちゃんと押さえ込めたみたい
スッキリと起きだしてパソコンを立ち上げたら、とりあえずリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_21385421.jpg
すぐにアジトのすぐそばにある倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出してクリック♪
まずは釜からたっぷりの銀矢を手に入れて、ガッカリのまま終わるかと思いきや
数日ぶりかも?ブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
オリハルコンアローとミスリルアローまで出てくれて、昨日に続いて大満足ですよ
ちなみに昨日大爆発だった釜のほうからは、無難にジュースを半分手に入れたし
片付けを済ませて多めに消耗品を補充すれば、グルーディンに移動するところを
すでに栄養エサの購入は終わっていたので、ギランのコロシアム副管理人前へ
何か面白い番組があるかしら?テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ 【TV】

今日は期待していた番組が残念な合体SPで、初っ端からBSに避難することに
しかもそろそろかな?と合体SPに戻ってくると、ゲストが残念だったり( ´△`)アァ-
仕方がないので録画を消化したりしていると、あっという間に午前1時が目前!
テレビをBGMモードにしてからリネにIN!ギランのコロシアム副管理人前で待機
近くにユースさんがいたけど反応がないので、一足お先に闘技場の中に1番乗り
b0056117_2214880.jpg
ただ直後にユースさんも飛んできて、続いてのエルフさんでNBエルフが3人!
回復の体制は万全だけど、問題はこのままだと攻撃力が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最悪3人だけでも、第2グループくらいは何とかなるかしら?かなり厳しそうだけど
そんなことを考えていると夜も浅いからか、あびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにタイガー変身の人がきてくれて、参加者が5人になって安心していると。。。
b0056117_284112.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときのディテクションで、まきとさんが出現!?
漢字バージョンじゃないほうで、虹色にキラキラじゃないですか Σd(≧▽≦*) グッ!
これだけ参加者が集まってくれれば、回復役もたくさんいるから余裕ですよねぇ~
実際に第1グループはみんなうまい具合に散っていて、敵をかき集める必要すら
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収すれば、順調なまま第2グループに突入!
b0056117_2312357.jpg
ここでも基本的にウィズさんたちが走り回って、敵をかき集めながらの範囲魔法!
真ん中で固まっていたわたしたちエルフ部隊は、離れたところにいる敵を攻撃
順調に敵を片付ければ、アイスクイーンが出現する前に闘技場をぐるっと1周して
確かに敵が1匹たりとも残っていないことを確認!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
するとちょうど逆サイドにアイスクイーンが出現したので、すぐにワッフルを使って
b0056117_2385721.jpg
攻撃の届く範囲まで接近すれば、MPを気にすることなくトリプルアローを連射!
仮に使い切ったとしても、第3グループのスタートまでにはB2Sで満タンにできるし
ただ順調だったのはアイスクイーンを撃破するまで!直後からどうも様子が。。。
適当に報酬アイテムを拾っていたけど、目の前の報酬アイテムが勝手に消える?
しかもタイガー変身の人が止まったままに見えるますよ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
そこでとりあえずラグがひどいことを伝えようと、キーボードを叩いていたところで
リネどころかパソコン丸ごと固まった!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
しかも場所が悪すぎる!よりによって闘技場の真ん中から、少し上によったところ
いつまで経っても戻らないし切断のウィンドウも出ないし、もうダメだと思ったけど
b0056117_249503.jpg
2分くらい経ったところで急に動き出した!?しかもなぜか全画面モードで。。。
当然ENDしているんだろうなぁ~と思って、早送りになっているのを眺めていると
目まぐるしく攻防が繰り広げられていたけど、わたしのHPはあまり減ってない!
ただ表示が何だかおかしいし動きもガクガク、できることは適当にNBをするくらい
だいぶ落ち着いてきたところでよく見ると、みんながわたしの周りに集まってる?
b0056117_351786.jpg
どうやら反応がないわたしを見て危ないと判断!取り囲んで守ってくれたみたい
そのままだったら位置的に考えて、敵が真っ先に向かってきていたはずだもんね
参加者が揃っているときでホントによかったですよ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
直後というほど近々ではないけど、レベルアップからそう稼いでませんからねぇ~
気にして経験値を稼いでいないとはいえ、デスペナはたぶん凹んじゃいますよw
b0056117_4453096.jpg
ちなみにこの時点でラグ的なものは直ったかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ここまでほとんど役に立っていないから、デーモンには得意のトリプルアローを!
この人数だからそんなことをしなくても、あっという間に撃破できましたよ ε- (´ー`*)
もちろんデーモンを撃破すれば、報酬アイテムの回収タイム!でもやっぱりねぇ~
何となくだけど拾わないで見守りつつ、回収が終われば闘技場の真ん中に集合
b0056117_5143665.jpg
ある意味スリル満点だったかしら?ENDしなかったからこそ言える、このセリフw
荷物を抱えての第3グループだったかも?おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そんなわけで儲けはほとんどなかったけど、わたしとしては生きていただけで。。。
ただアイスクイーンを撃破したあとは、ラグで動けなかったから当然だったとして
デーモンの撃破後は、あからさまに拾ってませんでしたからね(>▽<;; アセアセ
どうやら逆に気にさせちゃったようで、あびさんからシアンPをもらっちゃったうえに
b0056117_5371347.jpg
それを見て流れだからと、次々とシアンPが!3人からの分を合わせて200個近く
1人で拾ったときよりもはるかに多い収穫に?まぁシアンPだけではありますがw
おかげで堪能できましたよ、ホントにアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

引き続きテレビはBGMモードにしていたけど、筆の進みはメチャメチャ遅かった
やっぱりちょっと変わったことが起こると、書きたいことがあってもうまくまとまらず
そもそもスクリーンショットの選別と加工だけで時間が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あとで一気に書き上げられると信じて、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
問題は援軍が現れてくれるかどうか、さっきのことがあるから単騎はちょっと。。。
誰もこなかったら安全策ということで、開始前に帰還することも考えていたけど
b0056117_6495629.jpg
きてくれるんじゃないかと思ってましたよ!拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも変身が本気モードっぽかったけど、狩りを切り上げてきたわけじゃなさそう
ちなみに昨日とは変身が違うはず!まぁそれは別に問題ではないですけどねw
それよりも早々に、けもりんさんが♪ (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
ただ競技開始までまだ2~3分あったから、誰か1人でもくれば帰還していたはず
b0056117_731150.jpg
けもりんさんに帰ってほしくないけど参加者は増えて欲しいし、やきもきしていると
競技開始のアナウンスが流れて、カウントダウン中にディテクションの打ち上げ!
すると誰も現れず、なぜか残念がるけもりんさん!?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まぁたった1人でデーモンまで突破するくらいだから、3人でも多いんでしょうけど
もちろんこのウィズさん2人がいれば、第1・第2グループとサクサクッと突破して
b0056117_723996.jpg
出現したアイスクイーンもあっという間の撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まだこのあとがあるから2人とも抑え気味だったと思うけど、手間取った感じもなく
MP休憩を優先する必要はないようなので、報酬アイテムの回収タイム( ´ ▽ ` )ノ
さっきはこの時点ですでにフリーズ状態でしたからね、メチャメチャ怖かったですよ
今度は大丈夫かしら?再起動でもしておけばよかったかなと、後悔していたけど
b0056117_7344165.jpg
一瞬のラグもなく、拡張さんとけもりんさんが大暴れ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
第3グループに出てくる敵は、第1・第2グループに比べて格段に強いはずなのに
わたしの回復のお仕事だってほぼNBだけで、たまに念のためWLを使ったくらい
別にケチっていたわけじゃないけど、そもそもウィズさんは最大HPが少なめだし
WL+NBの回復量ギリギリまで待つと、見て感じも危なすぎるんですよね(' - ' *)ゞ
ちゃんと動けるって素晴らしい♪ というわけで、闘技場の端をチェックし終われば
b0056117_749560.jpg
最終戦のSQ5匹をなかったことにして、デーモンに全力の集中攻撃!m9(ΦωΦ)
わたしも連射したところで全然足りないけど、トリプルアローの連射でお手伝い
まぁたぶん2人のサンバーストですよね?この連射がすさまじすぎるんですよw
もちろんデーモンを撃破すれば、F4キーが大活躍の報酬アイテムの回収タイム♪
今度はちゃんと遠慮なく拾ったはず!それでも少なめだったら仕方ないかしら

今日のギランUBはお休みで2回参加できたけど、あまりにもスリル満点(;´ω`)
収穫としては経験値が0.66%アップ!DROPはアデナが200kくらいで微妙?
ただPOTはシアンPが300個以上でたっぷり♪ いろんな人にもらいましたからね
あとはOPが330個弱かしら?CPがかろうじて100個を超えていたのが奇跡的
これからどんどん気温も上がってくるから、何か考えないとね( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2015-06-30 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24637931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。