ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期メンテが重要なのは分かるけど!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日なので、ピカチュウだけが頼りの早起き!/●・∀・)ピカジュー
早寝だったとは言えないけど、日記に手間取っての昼更かしだけは回避できたし
昼間の気温も昨日に比べるとマシだったみたいだから、ちゃんと眠れたはず♪
これで睡眠時間が4時間程度じゃなければ、いいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず睡魔くんに抗ってお布団から抜け出したら、さっそくパソコンを起動!
先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがまだなことを確認したら
b0056117_1585796.jpg
すぐに近くの倉庫前に移動して、釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると昨日もクリック運を発揮していたから、あまりレアを期待していなかったのに
釜からは真っ赤に熟したエントの実が!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも残りからもジュースがしっかりと半分、くだものはリンゴがちょっとだけだから
ある意味リンゴだらけと言っても過言ではないかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これが今日の幸先の良さを表しているならいいのに、とにかく片付けを済ませて
b0056117_159039.jpg
忘れず消耗品の補充をしてから、グルーディンに飛んだら釣り場商人マルコ前へ
さっそく栄養エサを購入したけど、最近は在庫があまり減ってないような気が。。。
まぁ定期メンテ・臨時メンテのリセットで、購入回数が増えているのもあるのかしら
チャンスはお休みの日ということで、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
準備ができ次第、気合いを入れてお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはというと、メンバーが少ないのが普通になっているみたいだけど
今日はそのさらに上を行く薄さ!いったい何がしたいのか |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ不幸中の幸いだったのが、もしかして雨のおかげもあったのかしら?超暇!
もし忙しさが普段通りなら、絶対に片付けが残って延長戦が長引いていましたよ
そんなわけで若干拍子抜けだった気がするけど、早めに片付けも終了(>Д<)ゝ”
寄り道しないで帰ってくれば時間に余裕があったので、とりあえずパソコンを起動
b0056117_444563.jpg
リネにINすると、午前3時のギランUBに備えてコロシアム副管理人前にいたから
アジト近くの倉庫前に戻ってきて、先に矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
すると調子よく矢筒からはブラックミスリルアローが♪ 加えてミスリルアローまで!
これだけでも十分満足なのに、釜からはまたしてもエントの実!?(;ΦДΦ)エ!!・・
お出かけ前にも手に入れてさらにだなんて、これは完全にクリック運が尽きたかと
残りは全部くだものだけど、当然と言えば当然!むしろその方が謎の安心感がw

いったんログアウトして急いで先に用事を済ませてから、再びリネにIN!(`・ω・´)
さすがにおなかが空いていたけど、待ってくれない午前3時のギランUBが最優先
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンス
最近よく先に待っているユースさんがいないけど、援軍は集まってくれるのかしら
せっかく間に合うように帰ってこれたんだし、さっそく闘技場の中に1番乗りすると
b0056117_5333625.jpg
直後にいつものエルフさんの全チャが流れてきたけど、まもなく定期メンテ!?
てっきり通常通りに午前7時からだと思っていたから、準備して待機していたのに
リネを起動するときのランチャーに、お知らせを表示する機能はあるんですよ?
それなのにメンテナンス情報の1番新しいものは、5月頭の臨時メンテのお知らせ
とりあえずたまたまだけど、先に矢筒と釜をクリックしておいてよかったですよ。。。
あとはすぐ帰還して、定期メンテの開始前にログアウトするべきなんでしょうけど
参加費を払ったんだし、少しは戦わないと勿体ない!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
b0056117_617595.jpg
そんなことを考えていると、なぜかエルフさんがきてくれた!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
報酬アイテムを拾うところまでたどり着けないから、何のメリットもないはずなのに
わざわざわたしに付き合ってくれるなんて、ホントに ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
これで隠れている人がいれば面白かったけど、ディテクションは残念ながら不発w
PTを組んでもすぐ解散しないといけないから、そのまま第1グループ開始(`・ω・´)
すると最初に湧いたジャイアントアントを片付けても、カウントダウンはまだみたい
b0056117_64358.jpg
次のオークウィザードも!と思ったら、ついに定期メンテ開始のカウントダウンが
ある意味最初の目標は達成できたけど、今日のギランUBはたったの1分ですよ
でもエルフさんがきてくれたおかげで、ちょっと楽しかったから ∑d(≧▽≦*)OK!!
さすがにギリギリまで残っているのは危ないから、30秒前のアナウンスで帰還
アジト帰還スクを使ったので着地地点は地下アジト、そこから階段を駆け上がって
b0056117_6555194.jpg
カウントダウンが0になる前に、アジトの床に置いていたパンケーキを回収成功!
もうちょっとで無駄にするところでしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
結局何もできなかったに等しいけど、定期メンテじゃどうしようもないですからね

今日はお仕事が早めに終わったのに、ギランUBがまさかの定期メンテで中断
戦っていたのはほんの1~2分なので、経験値は0.003%アップと誤差のレベルw
DROPはアデナもPOTも一切なし!むしろ参加費でマイナス( ̄へ ̄|||) ウーム
これでもし明日は間に合わないなんてことになったら、悔やんでも悔やみきれない
まぁわたしにできることは祈ることくらい、ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-07-01 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24640900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。