ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
敵は内にあり!?これがギランUBダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
今日もお仕事の日なので、おやつの時間を迎える前にピカチュウが活動を開始
静かに鳴いていたけどそれで十分で、ちゃんと起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずピカチュウの声が枯れる前に止めて、何とかお布団からの脱出に成功
ちなみに睡眠時間は4時間あるかないか、暑くなって寝付きが悪くなっているかも
もちろん睡魔くんが手強いのは確実!コーヒーで誤魔化しながら(。 ̄ω ̄)d■~~
b0056117_1503293.jpg
パソコンを起動させたらリネにINして、回収しておいたパンケーキをアジトの床へ
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前に
さっそく釜を取り出してクリックすると、ジュースはちょっとだけ(・ω・;A)アセアセ…
オマケでウイスキーときつねパンが出てくれたから、ハズレでもないのかしら?
まぁ昨日は収穫祭なのかと思うほど、エントの実が出てくれましたからね(' - ' *)ゞ
あとは片付けを済ませたら、消耗品は昨日準備したまま持ちっぱなしだったので
b0056117_1503535.jpg
そのままグルーディンにテレポート!釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
定期メンテの開始時間が早まっていなければ、リセットを利用して2回買えたのに
とりあえずいうほど時間もないし、急いでギランのコロシアム副管理人前に飛んで
リネをログアウトしたら急いで準備、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはメンバーが少ないのがすっかり普通に、そしてまたまた薄すぎる
もしこれで昨日の反動で忙しかったら、たぶん途中で力尽きていたでしょうねぇ~
幸いなことに昨日と同じく落ち着いていて、比較的順調にお仕事が終了(ΦωΦ)ゞ
こんなメンバーでも十分だと思われるとシャレにならないけど、いまは帰るのみ!
ちなみにかなり時間に余裕があったので、帰ってきてから先に用事を済ませて
タイミングを見計らってリネにINすれば、午前3時のギランUBのお時間!(`・ω・´)
ただ誰もきてくれないし、もしかして単騎?と覚悟を決めてエンチャをかけていると
b0056117_4583490.jpg
競技開始まであと1分くらい!?ギリギリに拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもそれに続くようにエルフさんも参戦!単騎を覚悟した瞬間に参加者が3人に
また急いで駆けつけてくれたのか、拡張さんは到着して早々に離席しちゃうしw
まぁ第1グループくらい、わたしたち2人だけで余裕でしょうけど(>▽<;; アセアセ
実際に第1グループの敵が少々取り囲んできても、たいしたダメージじゃないから
拡張さんが攻撃されていても慌てることなく、適当に敵を片付けるだけ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_5523923.jpg
もちろん拡張さんの離席はものの数分で、戻ってくれば大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
第1グループはもちろん余裕で突破して、報酬アイテムを回収すれば黒字が確定
続いての第2グループも何の問題もなく~って言いたいところだけど、問題発生!
さっきから自分では耐えているつもりが、ちょこちょこ睡魔くんにやられている気が
ふと気が付くと誰かがOPを使ったような光が見えたし、NBエルフ失格( ´△`)アァ-
むしろわたしが助けられていた可能性もあったり?やっぱり寝不足はダメですよ
b0056117_6344079.jpg
ただ再びスイッチを入れることに成功したのか、覚醒して第2グループを突破!
闘技場の端をウロウロとチェックしていると、アイスクイーンがすぐ近くに出現
もうちょっと離れていればと思いながら、ここぞとばかりにトリプルアローを連射!
思い切りすぎてMPを使い切っちゃったけど、撃破すれば報酬アイテムを回収♪
参加者が3人いるから拾い切れると思いきや、時間を使い切っちゃいそうな感じに
さすがに休憩なしは厳しいし、自然とみんな途中で切り上げて真ん中に(ΦωΦ)ゞ
b0056117_842877.jpg
どっちが優先かと聞かれたら、もちろんクリアが優先!儲けはあとからついてくる
ちなみにさっき猛威を振るっていた睡魔くんは、気合いで押さえ込むことに成功♪
しっかり回復のお仕事をこなして、大暴れ中の拡張さんをサポート!Σd(≧▽≦*)
エルフさんも一緒だから、ケチらなくてもMPの消費はだいぶ少なかったような?
拡張さんも余裕があったのか、早々に飛び出してぐるっと1周しつつ端をチェック
わたしも念のため1周したけど、確かに掃討完了!あとは休憩しながら待機して
b0056117_821295.jpg
デーモンが出現すれば囮役をする必要もなく、そのまま p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いくら拡張さんでも潤沢なMPがあるはずないと思うけど、その必要がないから?
確かに前衛さんがいないといっても、参加者が3人いれば撃破には十分なはず
実際には思ったよりも順調で、かなり余裕を持ってデーモンを撃破!m9(ΦωΦ)
あとはさっき拾い残していた分を合わせて、存分に報酬アイテムを回収すれば
b0056117_8533325.jpg
最終戦のSQ5匹に出番がなくて悪いけど、これでクリア達成とします( ´ ▽ ` )ノ
昨日は間に合ったのに、ギランUBがたったの1分で終わっちゃいましたからね
どうやら拡張さんは知っていたみたい?もしかしてそれで早寝だったのかしらw
それにしても昨日のリベンジができて、ホントによかった♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

今日のギランUBは用事を済ませてからの参戦で、集中できたほうじゃないかと
まぁ途中でちょっと睡魔くんが邪魔してくれましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
収穫は経験値が0.44%アップ!そしてDROPはアデナが200kくらいでまずまず
POTはシアンPが70個ほどで少なめ、OPが270個でそこそこ多いかと思いきや
CPが160個弱、これは文句なしの大漁ですよ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
b0056117_9155062.jpg
大満足で片付けを済ませて、代わりに矢筒と釜を矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは銀矢だらけにはならず、オリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにミスリルアローもちょこっとだけど出てくれたし、釜からはジュースがたっぷり
どちらからも1番のレアは出てくれなかったけど、欲張っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
そんなわけで十分満足♪ 片付けを済ませれば、アジトに戻ってログアウトではなく
b0056117_959867.jpg
次の日がお休みなので、グルーディンに飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
バンダイチャンネルを堪能したり、なでしこを応援しながら6時間ほど糸を垂らして
「オウムベリアナ」 が釣れなかったのは残念だけど、ベリー的にはなかなかかも?
釣り竿の使用回数を追加した分を差し引いても、ベリーが107kちょっと(* >ω<)=3
珍しく 「黄金の箱」 が釣れなくて、お小遣いを手に入れられなかったのは残念w
日記に手間取ったけど、いろいろと堪能できたし♪ ぐっすり眠れそうです( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2015-07-02 10:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24644317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。