ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
援軍次第のギランUB!ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
今日はお仕事がお休みということは、早起きなんてしなくても(>▽<)b OK!!
日記に手間取って昼更かししちゃったけど、午後に突入する前には寝ていたはず
だいぶ蒸し暑くて寝苦しくなってきたかしら?ただ本気モードの睡魔くんの勝利w
外が真っ暗になるまで存分に寝だめできたおかげで、スッキリ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは二度寝の誘惑もなく、起きてすぐにパソコンを起動!さっそくリネにINして
b0056117_21403466.jpg
目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のお支払いが完了(>Д<)ゝ”
納付期限が7月7日の18時だから、支払いができるようになったのはついさっき
さすがことあるごとにチェックしているだけのことはありますね(>▽<;; アセアセ
次の家賃の支払いは7月12日の18時からかしら?たぶん忘れるんでしょうけどw
まぁそれは毎日のチェックでカバーするとして、そのまま近くの倉庫前に移動して
b0056117_033465.jpg
矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ矢筒はまだのようす
仕方がないので矢筒は片付けて、改めて釜をクリックするとジュースはないけど
まさかまさかの?1日空けてエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
オマケに申し訳程度のきつねパンも手に入れたし、満足しないわけがないですよ
それにしても最近は何だかんだレアに恵まれているけど、クリック運はどこから?
きっと他のところから消費しているんでしょうけど、とりあえず倉庫に片付けたら
b0056117_2140409.jpg
しっかりと消耗品を補充して、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!
栄養エサを購入すれば用事もないから、すぐにギランのコロシアム副管理人前へ
わたしはこれからテレビを堪能しないといけないので、リネはいったんログアウト
ずいぶん前に21時のギランUBから、2時間おきに4回も参加したことがあるけど
結構大変ですからね、また機会があればということで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

テレビはさっそく楽しみにしていた番組が!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
地上波からBSから見たいものがいっぱいで、バンダイチャンネルの出番はなしw
それよりも堪能しすぎて忘れないように、時計を確認すると午前1時の例の時間
早めにリネにINして闘技場の中に1番乗り♪ あとは援軍がくるのを待つばかり!
まぁ深夜と言っても日付が変わってそう経っていないから、夜更かし組も健在で
b0056117_261161.jpg
あびさんやユースさんに続いて、いつもの夜更かし組が続々と参戦!(`・ω・´)
競技開始直前にはなぜかピンクネームのまきとさんもやってきて、参加者は6人
そのうち3人がウィズさん?どう考えても余裕ですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日は睡魔くんの邪魔がないし、わたしなりにだけど役に立つつもりだったのに
ホントにちょこっと攻撃に加わる以外は、闘技場の端をチェックするお仕事くらいw
もちろん第2グループはそれなりに、遠距離攻撃をしてくる火弓やDEを片付けて
b0056117_2144165.jpg
確かに敵が残っていないことを確認してから、しばらくしてアイスクイーンが出現
ちょうど闘技場の左端を警戒していて、反応が遅れたけど攻撃開始!m9(ΦωΦ)
これだけ戦力が揃っていれば、ぶっちゃけ見ているだけでもよさそうなものだけど
それはそれ?これはこれ!ワッフルを使った本気モードでトリプルアローを連射
これくらいはしておかないと、冗談抜きで役に立たないまま終わりかねないもんね
遠慮なく報酬アイテムを回収できる程度には、働いておかないと(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちなみに人数も多いから存分にとはいかなかったけど、それなりに回収してから
b0056117_2272176.jpg
すぐに真ん中に戻って、当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
念のために拾っていたシアンPをショートカットに登録して、準備は万端だったけど
ウィズさん3人の範囲魔法が乱れ飛べば、集まってくる敵はあっという間に掃討!
もちろん回復のお仕事が少なかったけど、それはNBエルフが3人もいるからかも
我先にとNBをするほど、誰もダメージを受けてませんでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりに順調すぎて時間がたっぷり残って o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
b0056117_2361154.jpg
闘技場の上端から下端まで往復しまくっていると、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
みんなは闘技場の真ん中に集まっていたので、わたしが余裕のファーストアタック
トリプルアローでデーモンのファイアーボールと撃ち合っていると、続々と集合!
確かに前衛さんはいないけど、参加者が6人もいると攻撃力は ∑d(≧▽≦*)OK!!
しばらくするとデーモンを撃破!倒れ込んだのを確認して、やっとF4キーの出番
真っ先に誰もいないところに走り込めば、それなりに荷物を重くすることができて
b0056117_2474018.jpg
難なくクリア達成♪ 順調すぎるくらいだったかしら?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
しかもちゃんと報酬アイテムも回収して、ちゃんと儲けも出していましたからねぇ~
お疲れの挨拶を済ませれば、各々帰還!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
PTを解散してアジト近くの倉庫前に戻ったら、回収した報酬アイテムを片付けて
とんぼ返りでコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|

月初めでバンダイチャンネルの見放題に、いろいろ気になるものが追加れたけど
見始めると絶対に日記が進まないので、BGMモードで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
おかげで予定していたところまでほぼ書けたかしら?この進行具合なら悪くない♪
そろそろ時間だから日記は途中までで送信しておいて、再びリネにIN!(`・ω・´)
問題は参加者が集まってくれるかどうか、クリアは無理でも単騎だけはなんとか
もし誰もこなかったらそこそこに切り上げて、早めのお風呂にしようと考えていると
b0056117_4585976.jpg
最近また参加してくれるようになったエルフのマナさんが誘ってくれたのかしら?
わたしを合わせてエルフが3人に!そして拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
某乳酸菌飲料のキャッチフレーズが妙にしっくり、毎日毎日決めるのが大変そう
タイトルは半角で16文字だったかしら?結構厳しい制限がありますからねぇ~
とにかくこれで参加者は4人、しかも拡張さんがいれば百人力 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_4591045.jpg
余裕で第1・第2グループと突破すれば、お待たせしましたのアイスクイーン戦!
当然のようにトリプルアローを連射したけど、思った以上にあっという間の撃破で
アイスクイーンが砕けはじめたところなのに、驚くほど素早くみんなが反転!?
わたしはスクリーンショットを撮ろうと出遅れたけど、まだ報酬アイテムの出現前
慌てることなく他の3人と違う方向へ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
よく考えると休憩は大丈夫だったのかしら?再び闘技場の真ん中に戻ってくれば
b0056117_6163972.jpg
やっぱり第3グループは中央突破ですか!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
どうやらいらぬ心配だったようで、拡張さんの範囲魔法は順調に敵を減らしていく
ただ敵の攻撃は拡張さんに集中しやすいし、ダメージをかなり食らっていたけど
こっちにはNBエルフが3人もいますからね、サポート態勢は万全です!(ΦωΦ)ゞ
たぶん余裕があったからでしょうけど、マナさんも攻撃側に回っていたみたいで
b0056117_705736.jpg
休憩はデーモンの出現までで終了、拡張さんもそのまま攻撃に参加!m9(ΦωΦ)
無事にファーストアタックを取れたので、わたしは2時間ぶりにデーモンと撃ち合い
しばらくタゲをキープしていたけど、さすがに途中で奪われちゃいましたよ(;´ω`)
ちなみに撃破にそこまで時間はかからず、デーモンが倒れ込めばお楽しみタイム
ある程度のアデナを収穫できれば十分満足、あとは適当にPOTを拾いまわって
b0056117_7204779.jpg
拾い残しはないですよね?砥石1個でも勿体ない!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
これで確かにクリア達成♪ 適当な場所に集まったら、お疲れの挨拶をして解散
確かに収穫だけを考えると、少し前まで頻繁だった2人だけのほうが美味しいけど
やっぱり人数が揃ったとき特有の楽しさって、ありますからね!Σd(≧▽≦*) グッ!

今日のギランUBはお休みだったので2回参加、その2回とも助けられつつクリア
収穫は経験値が0.60%アップで、DROPはアデナが250kくらいかしら ε- (´ー`*)
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが250個くらいでCPがもうちょっとで190個
儲けもこれだけあれば十分ですよ♪ もちろん明日は明日で堪能したいけど。。。
実は延長戦が長引きそうな気配が、いったいどうなるのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2015-07-03 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24648160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。