ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃ!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
今日もお仕事の日なので、おやつの時間になる前に起床!/●・∀・)ピカジュー
わたしが寝る前にセットするのを忘れない限り、しっかりと働いてくれますからね
問題はなかなか寝るのが早くならないことで、遅くならなくなっただけでは不十分
常に眠いのって、起きている時間が長くても勿体ないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずお布団から抜け出すのが先決!そしてさっそくパソコンを立ち上げて
b0056117_1593026.jpg
リネにINしたら、アジト近くの倉庫前に★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
目の前の倉庫ドワに手数料を支払って、矢筒と釜を受け取ったらすぐにクリック
すると矢筒からは銀矢がたっぷり?というか、銀矢だけじゃないですか(´・ω・`)
釜からもジュースがちょっとだけ、オマケのワインを合わせて半分に届くかどうか
そろそろ銀矢だらけでくだものだらけな日が、何日か続きそうな気がしてましたが
それくらいじゃないと釣り合いが取れないくらい、レアが続いてましたからねぇ~
b0056117_1593368.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品を補充!すぐにグルーディンの釣り場商人前へ
たぶん今日はお世話になりそうだから、しっかり補充しておかなきゃ!(`・ω・´)
ちゃんと栄養エサを購入してから、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート
お出かけまで余裕はあるけど、ちょこっとテレビを見ているとあっという間に。。。
仕方がないので準備を済ませて、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのは覚悟のうえ!もちろんメンバーが少ないのも
まだそこまで薄いわけじゃないのが救いだけど、それにしても忙しすぎる(;´ω`)
それでも後半戦に突入すれば、最近の傾向だと落ち着いてくるはずだったのに
やっぱり途中でメンバーがさらに減ったからかしら、ほぼ時間を作ることができず
おかげで片付けにかなり手間取ったけど、何とか延長戦を短めにお仕事が終了
寄り道しないで帰ってくれば、うしほーは過ぎていたけど余裕が d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そこでテレビはつけていたけど後回し、急いで用事を終わらせてからリネにIN!
すると競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛んでから数分間
b0056117_459831.jpg
これで誰もこなかったらどうしようかと考えていたけど、メチャメチャ集まってきた!
初っ端にユースさんがやってきて、まだ寝てなかった?あびさんも参戦( ´ ▽ ` )ノ
そして最後に間に合った拡張さんのタイトルは、タイガー変身がドンピシャすぎw
ランダム変身じゃなくて、イベントアイテムの 「ジフリーの変身スープ」 の効果?
そう言えばわたしも一応買ったような、とりあえず買っただけで満足してましたよ
するとマナさんもタイガー変身になるというので、こんなタイミングでもなければ!
b0056117_512916.jpg
わたしも ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!3匹も揃うとカッコいいやら、かわいいやらw
それにしてもこの時間で参加者が6人も集まるなんて、昨日は大変だったのにね
ちなみにマナさん情報によると、ウィズさんが3人?絶対に余裕じゃないですか!
あとの3人はエルフで回復のほうも問題なし♪ むしろやることがあまりないような
おかげで睡魔くんに隙を見せることに、ことあるごとに夢の中に引きずり込もうと
わたしはわたしで激しい戦いを繰り広げていたけど、競技のほうはホントに余裕で
b0056117_612883.jpg
第2グループの敵もきれいに片付けて、やっとアイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
ここまでがあまりに順調すぎたせいで、遅刻なのかと思うくらい出現が遅かったw
もちろんみんな待ち構えていたから、一斉に攻撃を加えてあっという間に撃破♪
まぁ報酬アイテムの出現前に~っていうのは、無理でしたが(>▽<;; アセアセ
ちなみに報酬アイテムの回収はそこそこ、参加者が6人いれば当然ですよねぇ~
そういえばタイガー変身を初めて使ったけど、弓矢を装備できるし優秀なんじゃ?
アイテムを拾うときのモーションも小さいから、連続で拾うときはとくに有利だし!
ただ移動速度が遅いような?滑らか過ぎてそう見えるのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_718640.jpg
それはそれ!続いての第3グループは、当然のように闘技場の真ん中に集まって
引き続きウィズさん大活躍の中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ここで攻撃の役に立とうと思ったら、ファイアーボールの連射が手っ取り早いけど
そもそもMPが続くはずないうえに、他の人から援護されちゃいそうな予感が。。。
こういうときはおとなしく回復のお仕事を優先しながら、弓矢で1匹ずつ倒すだけ
しばらくすれば周りに残っている敵はほぼ片付いて、闘技場の端もチェックすれば
b0056117_8434381.jpg
あとはデーモンただ1匹!タイガー変身でサイハビーム ☆ヘ(*゜▽゜)アターック!!
存分にトリプルアローを連射!まるでビームを投げているみたい見えますよねw
まぁ言うまでもなくメインはウィズさんたちの魔法攻撃!ダメージが桁違いだもん
もちろん瞬殺ではないけど時間をかけることなく、時間を残してデーモンを撃破!
すぐにF4キーを押しながら、他の人がいないほうにダッシュ!・:*。・:*三( o'ω')o
b0056117_10291159.jpg
あっという間に拾うものがなくなったので、早々に闘技場の真ん中に集まって
スタンバイしているであろうSQには悪いけど、最終戦はなかったことにしてクリア
昨日とは打って変わって余裕♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはちゃんと間に合って、ちゃんとクリア!O(≧∇≦)O イエイ!!
収穫は経験値が0.23%アップ?ま坂ここまで少ないとは、もちろん文句なんて
DROPはアデナが110kくらいで、人数の割にはちゃんと回収できていたみたい
POTはシアンPが60個弱、OPが100個に届かず!CPが90個近いのが上出来
手に入れたアイテムは余った消耗品と一緒に片付けて、代わりに釜を取り出して
b0056117_10541636.jpg
お出かけ前のクリックを少しでも取り返せれば!(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると出たのはジュースがちょっとだけで、オマケも出てくれずにくだものだらけ
ここまで結果が付いてこなかったのは、クリック運を回復させるためなのかも?
しょんぼりしつつも片付けを済ませて、次の日がお休みだからグルーディンへ
釣り場に飛んで糸を垂らしたら、ニチアサを堪能している間 (*゜ー゜)ノ\____¶
b0056117_11321332.jpg
あまりに堪能しすぎたようで日記に時間がかかり、結局放置したのは8時間近くに
これだけ釣りをしても 「オウムベリアナ」 が釣れないとは、なかなか甘くない。。。
それでも 「湿った釣りかばん」 4個分を合わせて、ベリー商人に売却!(`・ω・´)
何とかベリーが144kくらいになったし、レアが出なかった割にはなかなかの収穫
「黄金の箱」 からはちょっとだけど、アデナが50kなら栄養エサ代の足しにはw
それにしても昼更かししすぎた!早く寝だめして睡魔くんをお別れしなきゃねぇ~
by chibiruri | 2015-07-05 11:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24654594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。