ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はやっとお仕事がお休みだったので、真っ暗になるまでたっぷりと寝だめ♪
だいぶ寝るのが遅くなっていたけど、そこからでも十分すぎる睡眠時間(ΦωΦ)ゞ
これでもっと早く日記を書き上げていれば、でもニチアサが最優先だったのでw
とりあえず二度寝の心配もないから、ちょっとだけボーっとしてお布団から脱出
さっそくテレビを見ながらパソコンを立ち上げて、提督業をこなしつつリネにIN!
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_22482723.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の納付期間じゃないことを確認してから
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
前回は銀矢しか出なかった矢筒だけど、今回はミスリルアローが出てくれた!
ただここまで申し訳程度って、もうちょっと何かなかったのかしら(・ε・`。)ゞうーん
ちなみに釜からはジュースがちょっとだけで、オマケのきつねパンがちょっと多め
ずいぶん微妙な結果になったけど、片付けを済ませたら2回分の消耗品を補充
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2235242.jpg
エルフ倉庫に立ち寄ってミスリルアローを預けて、さらにグルーディンにテレポート
繁盛しているのかしら?釣り場商人マルコから栄養エサを購入(σ・∀・)σゲッツ!!
1日1回しか購入できないのが面倒になって、買ってない人とか多そうだもんね
あとはそのままギランのコロシアム副管理人前に飛んで、またあとでのログアウト
やっぱりこの時間はテレビを堪能しなきゃ!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビはいろいろ気になる番組が多すぎて、とりあえずの録画を増やす結果に!
でもF1イギリスGPがありましたからね、もちろんこれが最優先 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
CSから遅れること2時間半?ネタバレを踏まないようにしながらのBS組は大変w
まぁそれを含めて楽しんでいるから、いいんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そうこうしているうちに時間が近づいてきたので、リネにINして闘技場の中へ!
しばらく待っているとユースさんが参戦!ただそこからは経っても援軍は現れず
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_146644.jpg
次の日が月曜日ということもあるし、もしかしてこのまま?と諦めかけていたけど
マナさんともう1人エルフさんが参戦!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近ちょこちょこきてくれるから大助かり♪ これで何とか参加者が4人になったけど
よく考えるまでもなく全員がエルフですよ、ウィズさんがいない( ̄へ ̄|||) ウーム
火力としてはファイアーボールだけでも、第1グループは問題なく突破できるはず
第2グループもよほどのことがない限り、お互いに回復し合えば順調に片付いて
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2181077.jpg
闘技場の左端にちょっとだけ残っていた敵を攻撃中に、アイスクイーンが出現!
とりあえず先に敵を片付けてから、待たせていたアイスクイーンにトリプルアロー
もう少し時間がかかるかと思ったけど、意外とあっさり撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
前衛さんほどじゃないにしても、火エルフさんの攻撃力はなかなかなのかも?
おかげで報酬アイテムもほとんど回収してから、気持ち早めに闘技場の右端へ
いまのうちに最低限のエンチャをかけなおしていると、第3グループがスタート!
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2305485.jpg
もちろん中央突破じゃないから、相手にする敵の数は多くても半分以下だけど
ウィズさんの範囲魔法がないのは厳しい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しか真っ先にBEを攻撃したせいか、コールライトニングの集中砲火で大ダメージ
それでどうしても回復に集中するしかなくて、ファイアーボールに回すMPはなし
その分他の人たちが攻撃を優先できたと信じて、1匹ずつ確実にBEを減らせば
かなり手間取りはしたものの、画面内に湧いていた敵の掃討は完了( ´ ▽ ` )ノ
しばらくするとどこかにデーモンが出現したようで、報酬アイテムも出現したけど
あせって回収することなく、ちょっとずつ前に出て敵の数を減らしながら進攻して
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2393323.jpg
端のほうに出現していたのか、やっとデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もし大量の敵と一緒に相手にすることになっていたら、かなり時間がかかったかも
最後のほうに発見したときに、残っていた敵が数匹だったのはラッキーでしたよ
おかげでそれまでにB2SでちょっとずつMPを回復させて、ほぼ満タンだったから
4人全員で集中攻撃!そして意外にあっさりと撃破 ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
すぐにF4キーを押しっぱなしにして、手当たり次第に報酬アイテムを回収すれば
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_248441.jpg
そこそこの儲けを出してクリア!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
最初はどうなることかと思ったけど、最後に頼れるのは夜更かし組ということで
ちょっとのんびりしていると最終戦開始まであと1分!さすがにSQは無理ですよ
1時間半後にも集まってくれるといいけど、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日もテレビを封印して日記に集中!と思ったけど、やっぱり見ちゃう(* >ω<)=3
久しぶりにCSをウロウロと堪能しながら、それでも日記を優先することは忘れず
もうちょっと時間がかかるかと思いきや、時間までにほぼ書けた!順調♪ 順調♪
あと1~2行くらいだけど途中で送信しておいて、再びリネにINして待機していると
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4161953.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に援軍かしら?それともただの通りすがりなのか
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
すぐにさっきのタイガー変身さんがきてくれて、PTに誘ってもらえたからOKすると
最初から4人PTだった!?わたしが5人目に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
クラハンの途中か何かだったのかしら、直後にそのPTのうち1人の参戦を確認
これは期待していいんじゃ?と思っていると、PTウィンドウに見慣れた名まえが
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4421669.jpg
やっぱり拡張さんじゃないですか!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
もしかして放浪生活をやめて落ち着いたのかも、タイトルで遊べなくなりますねw
ちなみにPTウィンドウの名まえのうち、1人だけ不参加らしく色がグレーのままに
ただマナさんが間に合って、参加者5人で競技開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきよりもさらに人数が増えたうえに、拡張さんという確実な戦力がきてくれれば
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_6192213.jpg
第1グループは目をつぶっていてもいいくらい♪ まぁちゃんと起きていましたがw
いざ相当な余裕があったとしても、そう無茶な余所見なんてしませんよね(' - ' *)ゞ
続いての第2グループも回復のお仕事は万全で、拡張さんの範囲魔法は絶好調
わたしたちも地道に1匹ずつ敵を減らしていけば、アイスクイーンもあっさり撃破!
報酬アイテムの回収はたっぷりでもないけど、滅多に不満に思うことはないかも
早めに闘技場の真ん中に戻ってきて、エンチャをかけなおせば準備万端(`・ω・´)
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_6233142.jpg
第3グループも当然ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
たっぷりの敵に囲まれると攻撃もすさまじく、受けるダメージも相当のはずだけど
NBエルフがわたしだけじゃないもんね、過剰なほどの回復魔法が拡張さんにw
これだけ余裕があると、わたしみたいに回復に専念しなくても ∑d(≧▽≦*)OK!!
まぁわたしはあれこれ手を出すと、どっちつかずになるのでしませんけどねぇ~
そんなわけで危ない場面があるはずもなく、闘技場の端も確認して掃討完了!
みんなが闘技場の真ん中あたりに集まって休憩する中、わたしは右端をウロウロ
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_72134.jpg
するとドンピシャのタイミングで、出現したてのデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
真っ先に攻撃を始めたところで、別に何もメリットらしいものはないんですけどね
最初はたぶんデーモンが画面外に出現して、報酬アイテムの発見が先になると
拾い始める人と攻撃に回る人と分かれて、不公平な感じがしたからじゃないかも
出現と同時に見つけて攻撃を始めれば、なかなか先に拾うってできませんよねw
そんなわけで普通にデーモンを撃破してから、一斉に報酬アイテムの回収して
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_7425362.jpg
ちょうど向かった先の闘技場の上端に、アデナが固まって出現していて豊作に♪
代わりにPOTが少なめなのか、荷物がずいぶん軽いけど ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
それにしてもこんな草木も眠るような時間に、まぁ人のことは言えませんけどねw

今日のギランUBはお休みで2回参加、そして2回とも参加者が集まってくれて
危なげなくクリア!そして経験値は0.65%アップ、そしてDROPはアデナが350k
POTはシアンPが140個くらい、OPが240個ちょっと?ともに少なめかしら(;´ω`)
ただCPが150個くらいだし、そもそもアデナがかなり美味しかったじゃないですか
収穫も文句なし♪ 余った消耗品と一緒に倉庫に片付けたら、グルーディンに移動
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_10352523.jpg
釣り場に飛んで日記を書いている間、たっぷりとツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
できれば早めに書き上げてゆっくりしたかったけど、サッカーが始まっちゃった!
内容はともかく一気に筆の進みが遅くなって、結果的に6時間存分の釣り三昧
とりあえず釣果を確認してみると、久しぶりに 「オウムベリアナ」 が釣れてる!?
しかも 「湿った釣りかばん」 が5個あったので、クリックしてみると2匹目が。。。
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_10355559.jpg
切り上げてベリー商人ヘンベリーに売却すると、ベリーが313kちょっと(*´艸`)
使用回数を回復させるためにリールを3個交換したけど、それでも十分すぎかと
毎回このペースで稼ぐことができれば、いろいろ交換したいものもあるのにねぇ~
ちなみに 「黄金の箱」 は1個だけ、ちょっと少なめだけどアデナが30k出たので
釣り場の外に出て、ついでに釣り場商人マルコから栄養エサを購入!( ´ ▽ ` )ノ
ここまで存分に堪能できれば文句なし!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_10364130.jpg
誰が捨てたのかパンケーキが落ちていたので、拾ってからアジト近くの倉庫前へ
さっそく釜を取り出してクリックすると、エントの実が!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まったく期待していなかったから予想外!しかもジュースとオマケのこげパンまで
今日はまったくもっていうことなし♪ いい夢を見れそう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2015-07-06 10:57 | リネ | Trackback | Comments(0)