ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
困ったときの星頼み?星に願いを!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
今日もしっかりお休みだったので、一瞬たりとも睡魔くんに出てくる隙を与えず!
ちょっとだけ昼更かし気味ではあったけど、それを補って余りある寝だめに成功♪
ここでしっかりと睡魔くんを押さえ込んでおかないと、1週間乗り切れませんからね
ちなみに念のためセットしていたピカチュウは、お役御免!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
お布団をたたんでパソコンの前に移動したら、さっそく立ち上げてすぐリネにIN!
b0056117_21211527.jpg
アジトからすぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら大事にクリック♪
するとここのところあまりクリック運に恵まれなくて、銀矢ばかりだった矢筒からは
銀矢ばっかりだった!?かろうじてミスリルアローがちょこっと出てくれたけど。。。
これでまだ釜からワッフルでも出てくれるならともかく、リンゴジュースがたっぷり
そう言えば昨日不調だったのは矢筒だけで、釜からはエントの実が出ましたっけ
まぁ仕方ないかしら?あとはちゃんと片付けを済ませてから、消耗品の補充して
b0056117_21211994.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場商人マルコに話しかけたけど、栄養エサはなし
寝る前に購入済みなのは分かっていましたからね、一応ですよ?一応( ´ ▽ ` )ノ
臨時メンテか何かでもあって、リセットされている可能性があればいいなぁ~とか
もしそうなっていたなら、アジトに置いていたパンケーキが消えているはずでしたw
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、日付が変わってからを楽しみに
ログアウトしたらテレビ三昧しなきゃ!さっそく、ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは楽しみにしていた番組がSPだったから、見るものに困らなくていい感じ♪
バンダイチャンネルどころか、昨日の録画分の消化もできませんでしたが(' - ' *)ゞ
それもちょうど一区切りしたところで、テレビをBGMモードに切り替えてリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待機して、競技開始5分前のアナウンスで中へ
問題は援軍がどれだけ駆けつけてくれるかだけど、あびさんの参戦を確認して
b0056117_1455444.jpg
直後にはユースさんも?PTに誘うと反応がなくて、すぐに離席したみたい(;´ω`)
その間にマナさんと、またしてもピンクネームになっていたまきとさんが参戦w
これで参加者は5人かしら?しかもウィズさんが2人もいれば、絶対に楽勝ですよ
実際に第1グループは真ん中で適当に攻撃しつつ、たまに敵をかき集めてみたり
待ってましたとばかりにウィズさんがブリザードをすれば、ほぼ片付いちゃうし
続いての第2グループは、さすがにブリザードくらいじゃサクサクと倒せないけど
b0056117_23483.jpg
敵をかき集めるお仕事もウィズさん任せで、DEや火弓を狙っているうちに掃討!
いまのうちにエンチャをかけなおして、B2SでMPを回復させるとアイスクイーン戦
ちょうどいい距離に出現してくれたので、出現した次の瞬間に攻撃開始(ΦωΦ)ゞ
思う存分にトリプルアローを撃ち込めば、あっという間にアイスクイーンを撃破!
そのときはまだ報酬アイテムが出現していなかったから、何もないほうにダッシュ
運良く目の前にはそこそこのアデナが出現♪ ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_2132585.jpg
たっぷりではないけど余裕はあったので、報酬アイテムを拾い切ったら真ん中へ
当然のように第3グループは中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
真っ先にBEを攻撃したから、コールライトニングの集中砲火があるかと思いきや
ウィズさんたちの反撃が早く、離れたところからBEの集団に攻撃されていたけど
降り注いだメテオストライクで瞬殺でしたよ、近くにいたアシタジオを巻き添えにw
敵が湧き終わって画面内の敵に目処が付いたら、早めに闘技場の端もチェック!
確かに敵が1匹も残っていないことを確認したら、最後の赤い悪魔待機(ΦωΦ)ゞ
b0056117_2314561.jpg
みんなが真ん中で待っているときに、上端寄りに出現したのを(*`Д『+』)ハッケン!!
弓矢が届く距離だったので即座にトリプルアローを連射して、みんなの到着待ち
直後には他のエルフさんの攻撃も始まって、数秒後にはウィズさんたちも到着!
そのまま攻撃を続けていれば、いくらタフなデーモンでも耐えられるはずがなくて
デーモンが倒れ込むのを確認して、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_2433339.jpg
たっぷり回収したつもりもなかったけど、気が付くとかなりのアデナが(* >ω<)=3
その代わりに?POTが少なめだったようで、いつになく荷物が軽かったですよw
とにもかくにも余裕でクリアできてよかった、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
これで1時間半後にも援軍が集まってくれれば、言うことなしなんですけどねぇ~

テレビは録画の消化に切り替えようと思ったけど、日記を優先しないと時間がね
そこでCSのドキュメント系のチャンネルを見ながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっとテレビも気になったけど、なかなか順調に書き進んだんじゃないかしら?
タイミングよくそろそろ時間だったので、途中で保存してからリネにIN!m9(ΦωΦ)
まぁ草木が眠る丑三つ時も過ぎていたから、一向に参加者が増えてくれなくて
単騎を覚悟して準備していると、競技開始1分前にマナさんが滑り込みで参戦!
b0056117_3381084.jpg
続いて火エルフさんとウォリアーさんが間に合って、何とか参加者が4人に!
もう少しで一人旅になるところでしたよ、あっという間に追い返されずに済みそう♪
問題はこの中にウィズさんがいないこと!厳しい戦いになりそうな予感が(;´ω`)
まぁ最近はこのパターンもたまにあるから、ファイアオーボールをショートカットに
たぶんちょっと前だと、単にわたし1人のままだったんでしょう(・ω・;A)アセアセ…
b0056117_3462221.jpg
きっとマナさんがきてくれるようになって、それを回避できているはず(>Д<)ゝ”
そんなわけで第1グループはもちろん、第2グループもファイアーボール頼みで
ウィズさんのように1~2発で片付けたりできないから、何度も連射あるのみ!
MPをケチって中途半端になると、逆に敵を減らせずに痛いだけですからねぇ~
とくにムリアンに囲まれたときは、回復のためにMPを残しながらでメチャ大変!
そんな中でも火エルフさんとウォリアーさんが、確実に敵を片付けてくれていて
b0056117_3534836.jpg
ようやく巡り会えたアイスクイーンに至っては、完全に予想外のハイペース!?
まさか報酬アイテムの回収前に撃破できるなんて、さすが前衛さんがいると違う
少しでも早く撃破できたらと、トリプルアローを連射していたけど不要だったかもw
おかげで報酬アイテムを回収する時間もあったので、手当たり次第に拾ってから
微妙に拾い残したけど、早めに闘技場の右端に退避!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
ちょっと荷物が重かったので、久しぶりにマジックドール:BBを召喚して軽減したら
b0056117_572624.jpg
ここは回復のお仕事を優先しつつ、第3グループは右端で耐える作戦!(`・ω・´)
ウィズさんがいないから範囲魔法はエルフ3人のファイアーボールだけかしら?
しかも1人は火エルフさんだから、回復のお仕事はわたしがするのが1番かと!
実際マナさんがメインでファイアーボールを使っていたので、敵はそっちのほうへ
ウォリアーさんも相当頑張っていたと思うけど、わたしにそこまで見る余裕がなく
ただ敵が近くに集中して湧かなかったおかげで、画面内の敵はほどなくして掃討
意外とMPをキープできていたから、休憩もそこそこに少しずつ進攻していけば
b0056117_529533.jpg
ある程度敵が片付いていたところで、出現していたデーモンと遭遇!Σ(・ω・ノ)ノ!
ここは落ち着いてデーモンに一撃を加えてから、闘技場の右端にある柱の陰へ
そして攻撃しようと近づいてきたところを、他の敵に邪魔されることなく集中攻撃!
ウォリアーさんと火エルフさんがいれば、デーモンも時間をかけることなく撃破♪
まだ闘技場の左のほうには敵がいたので、1匹残らず片付けたのを確認してから
これこそまさに報酬アイテム!ありがたく回収して、闘技場の真ん中に戻ったら
b0056117_551938.jpg
最終戦のSQ5匹をいなかったことにすれば、確かにクリア!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ウィズさんがいなくて参加者は4人だけだったのに、何とかなるものですねぇ~
もちろんみんなが強かったからですよ、レベル的なことだけじゃなくてスキルもね
わたしには厳しい道っぽいけど、そのうち!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日のギランUBは2回のチャンスをものにできたし、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
経験値は0.65%アップでそれなりだし、DROPはアデナが370kくらいで豊作♪
POTはシアンPが170個弱、OPがちょうど300個!そしてCPが140個ちょっと
参加者は意外と揃っていたことを考えると、これだけの収穫があれば十分すぎ
きっと分厚い雲の向こうにあるはずの、2つの星のおかげ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2015-07-07 07:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24661674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。