ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
今日はお仕事の日なので、お昼前に寝てお昼過ぎに!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
早めに日記を書き上げて寝る準備を進めていても、簡単に早寝はできないようで
ちなみに睡眠時間はやっぱり4時間くらいかしら?まだまだ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
少しでも目をつぶれば二度寝しかねないし、まずはお布団からの脱出が最優先
とりあえずコーヒーを飲んで誤魔化しながら、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_14574147.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の納付期間を確認してから倉庫前へ
忘れないうちに倉庫から釜を取り出したら、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると期待の釜からはジュースがちょっとだけで、完全にハズレかと思いきや?
オマケがそれをカバー!こげパンが多めなら、そんなに悪くないかも ε- (´ー`*)
昨日はジュースが多めだった程度だけど、その前は真っ赤に熟したエントの実が
まぁクリック運の回復はまだまだだと思っていましたよ、あとは片付けを済ませて
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_14574461.jpg
ちゃんと消耗品を積み込んでから、グルーディンの釣り場商人前にテレポート!
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入したら、タッチ&ゴーで即行離脱
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身の残り時間を確認してログアウト
早起きしたおかげで時間に余裕があるから、テレビを見ながら頭を起動させて
あとは準備ができ次第、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を乗り切って、落ち着いてくれるとうれしいんですけどねぇ~
メンバーは相変わらず減らされたままだし、かなりお仕事を抱えているし(´・ω・`)
何とか時間を見つけてこなせたから、あとは頑張って片付けを!と思っていると
いつになく忙しさが治まってくれなくて、目標にしていた時間をちょっとオーバー
それでも延長戦の延長は軽めに済んでくれたので、寄り道しないで急いで帰宅♪
お楽しみタイムまで余裕があったから、先に用事を片付けるさらに前にリネにIN
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_563822.jpg
すでに準備済みだったので、いったんギランのコロシアム副管理人前から戻って
倉庫から矢筒と釜を取り出してから、いまのうちに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは相変わらず?ほとんど銀矢で、かろうじてミスリルアローが少し
最近このパターンばかりのような、レアは矢筒が頼りなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
案の定なのか釜からはジュースがちょっとだけで、オマケのワインが微妙な感じ
まさかしばらくこんな感じ?まさにクリック氷河期!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

片付けを済ませたら、改めてギランのコロシアム副管理人に移動してログアウト
思ったほど時間が残っていなかったけど、どうにか用事を片付けることに成功!
あとは急いでリネにINすると早すぎたらしく、コロシアム副管理人前で待ちぼうけ
しかも競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛んだのに1人だけ
これは冗談抜きで不味いような?せっかく間に合ったのに単騎だなんて。。。
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_56511.jpg
たまには仕方ないかなと思っていたけど、マナさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで第1グループで帰還しなくて済むかしら?さすがにクリアは無理そうですが
とりあえず単騎じゃなくてよかったよかった♪ ということで、PTに誘ってコンビ結成
引き続きエンチャをかけたり準備を進めていると、ベアー変身の人が参戦!?
こんなギリギリに飛び込んでくるなんて、まさかと思いつつカーソルを合わせると
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_5101383.jpg
やっぱり拡張さんじゃないですか!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
拡張さんがいればクリアは問題ないかしら?もちろん絶対はないですけどねぇ~
それにしてもベアー変身とは!ランダムなんでしょうけど、チョイスがかわいすぎw
普段は4足歩行なのに、攻撃時にだけ2本足で立ちあがって見事なフットワーク
おかげで第1グループはサクッと突破して、報酬アイテムの回収で黒字が確定
続いての第2グループも拡張さんの範囲魔法に、マナさんのファイアーボール!
わたしはいつも通り回復のお仕事を優先しながら、1匹ずつ敵を減らしていって
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_5543184.jpg
第2グループも突破!そしてアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ここは油断しないで、発見し次第ありったけのMPを使ってトリプルアローを連射!
もしかしたら属性の弱点を突いた魔法のほうがよかったりするのかとも思いつつ
報酬アイテムが出現してからだったけど、アイスクイーンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
どうやらMPの節約はうまくいったようで、休憩を優先することなく回収スタート!
問題があるとすれば調子よく拾えると、重量が微妙に50%を超えちゃうこと。。。
まぁ滅多にMPが足りなくなることはないし、真ん中に集まってMPを回復させたら
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_6263551.jpg
第3グループも同じくゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちなみに突破できるかどうかは、拡張さんのMPが最後まで持つかどうかだけど
マナさんがファイアーボールでも使っていたのかしら?ずいぶんPOTを使ってる
必死に回復のお仕事をこなしていたつもりだけど、ちょっと足りなかったのかしら
とりあえず危ない場面もなく、闘技場の端に湧いていた敵もかき集めて掃討完了
あとはいつものようにジーッとしていられず、闘技場を走り回っていたところで
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_6584842.jpg
端に出現していたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! そして間髪入れずに攻撃を開始
わたしは最低限のMPを回復用に残しておいて、初っ端にトリプルアローを連射!
もちろん順調だったけどデーモンはタフなので、やっぱり先に報酬アイテムが出現
アデナの位置を気にしつつも、デーモンを撃破して一息(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
気持ち的には闘技場の左端に走りたいけど、拡張さんの進路をふさぎそうだし
そのまま真っ直ぐ上方向に、F4キーを押しながらダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_723257.jpg
いろいろ気にしたけど、ちゃんと儲かった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
それもこれも2人が駆けつけてくれたからだけど、はたして明日はきてくれるのか
そもそもわたしのお仕事が間に合うように終わるのかしら?ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

今日のギランUBはちゃんと間に合ってクリア達成、もちろん2人のおかげですよ
経験値が0.45%アップでそこそこで、DROPはアデナが200kくらいでぼちぼち
POTはシアンPが130個ちょっと、OPが240個以上!そしてCPが130個くらい
アデナは微妙に少なめだったけど、それを補って余りあるPOTの豊作具合(*´艸`)
あとは片付けを済ませてログアウト、必死に日記を書いていると思い出した!
忙しさは雨頼み?降るなら、降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_7353468.jpg
そう言えば午前7時から定期メンテですよね?開始まで10分を切っていたところで
慌ててリネにINしてグルーディンの釣り場商人前へ!何とかギリギリ間に合った
すぐに栄養エサを購入すれば、そのままアジトに戻ってパンケーキを回収(`・ω・´)
これでまた明日?起きてから栄養エサを買えるはず!こういうことからコツコツと♪
by chibiruri | 2015-07-08 08:24 | リネ | Trackback | Comments(0)