ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日も残念ながらお仕事の日なので、夢の世界での滞在時間は4時間くらい?
そろそろ暑さも本格的になってくるはずだから、きっと寝苦しくなるんでしょうねぇ~
扇風機の出番が増えそうだけど、ちょっとでも早めに寝る努力も並行することに
とりあえず二度寝を避けるために、お布団から脱出!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
そしてインスタントじゃないコーヒーの力を借りつつ、まずはパソコンを立ち上げて
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_15103620.jpg
さっそくリネにIN!定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に~って
「ログインスタンプ完了まで60分00秒残っています。」 ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやらまたログインスタンプイベントが始まったようで、ついこの間もあったのに
もしかして毎月じゃないですよね?それならそれでいろいろもらえるからいいけど
これから暑さが本格的になろうかという夏場に、パソコンつけっぱなしってねぇ~
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_15103962.jpg
ひとまず近くの倉庫前に移動して、釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
最近は微妙にジュースやオマケのきつねパンとかが多めで、悪くはないものの
やっぱりレアはお預けらしく、釜からエントの実もワッフルも出てくれなかったけど
ジュースがたっぷり♪ というか、ジュースだけ!これはこれで、やっぱり悪くないw
帰ってからの2回目のクリックに期待するとして、片付けと消耗品の補充をしたら
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_15104255.jpg
アデナを握りしめてグルーディンに移動すれば、そこは釣り場商人マルコの前!
寝る前にも購入しているけど、定期メンテでリセットされたからまた買えるのです♪
そんなわけで栄養エサを購入すれば、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
半日後に参加できることを祈りつつ、ログアウトすればちょっとだけテレビを見て
準備ができ次第、気合いを入れてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはいろいろと抱えていたので、メンバーの揃っているうちに実行!
なかなか集中できないうえに、次から次へと変更要請が!|壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげで目標にしていた時間をはるかにオーバーして、他のことに取り掛かれず
仕方がないので今度サクッとできることを期待しつつ、とりあえず片付けを優先
それでもだいぶ頼っちゃったけど、何とか延長戦を長引かせずにお仕事終了!
あとは早々に離脱して寄り道もせず、急いで帰ってくればうしほー直後( ´ ▽ ` )ノ
もちろん余裕を持って用事を済ませてから、リネにINして午前3時のギランUBへ
最初は闘技場の中に飛んでも誰もこなくて、ホントにちょっとだけ目を離していると
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_554274.jpg
いつの間にか拡張さんとマナさんが参戦!そしてそこからさらに2人も増援が?
この時間で参加者が5人も集まってくれるなんて、絶対に余裕じゃないですか!
間に合うように帰ってきた甲斐があったというもの♪ 毎回こうだといいのにねぇ~
さっそくPTを組んでエンチャも(>▽<)b OK!! すると競技開始のアナウンスが
意外とギリギリだったのかしら?いちおうディテクションも打ち上げて人数が確定
まずは適当に第1グループを~って、スタートから1~2分くらい経ったところで
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_5172172.jpg
まさかの衝撃の告白!?装備を持ってくるのを忘れたってすごすぎ(;ΦДΦ)エ!!・・
おそらく他のキャラに持たせてたとかなんでしょうけど、武器だけとか強気すぎw
攻撃は最大の防御って言いますけどねぇ~限度というものが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな危ないことをするつもりだったのか分からないけど、回復を気を付けなきゃ
ちなみに今回は人数も揃っていたので、第1・第2グループと危なげなく突破して
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_5295218.jpg
ちょうど近くに出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を開始!
ホントはもうちょっと距離があったのに、クリックをミスって近づきすぎたのは内緒
できれば離れたかったけど、それってなんだかカッコ悪いから(>▽<;; アセアセ
どちらにしてもHPの少ないアイスクイーンなら、この人数ならあっという間に撃破
砕けていくのを見届けたら、F4キーの出番!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
すると当然すぐに拾い尽くされたので、早めに闘技場の真ん中に戻ってくれば
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_5584662.jpg
しっかり休憩して、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
確かになぜか防御に不安のある人もいるけど、回復役はわたし1人じゃないし
ある程度ちゃんとMPを確保できているウィズさんがいれば、無問題♪ ( ´ ▽ ` )ノ
わたしのMPも尽きることなく、余裕を残した状態で闘技場の端にいた敵も掃討
みんなが闘技場の真ん中で待機する中、わたしはデーモンの出現を警戒(`・ω・´)
さすがに全体は無理なので、闘技場の上端と右端を交互にチェックしていると
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_642295.jpg
いくらなんでもドンピシャすぎ!まさか真横に出現するとは(/≧◇≦\)アチャー!!
さっきのアイスクイーンのときと同様、1ミリたりとも引くわけにはいかないのです
まぁそんな決まりがあるわけではないけど、ここはガマンして踏みとどまることに
たださっきのアイスクイーンのようにサクッと撃破できず、やっぱりちょっと時間が
その分ダメージを受けたけど、NBばかりではなくトリプルアローにもMPを投入!
ささやか過ぎて役に立ったかどうかはさておき、無事にデーモンを撃破(* >ω<)=3
普段なら少なからず離れているから、回収となれば空いているところに走るけど
こうも固まっていると、なかなか飛び出すって難しいですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_815967.jpg
ちょっと収穫は少なめだったかしら?でもクリアできれば ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
2回に1回は単騎だった時期があったことを考えれば、メチャメチャ恵まれてますよ
ある程度の人数が集まればパターンが決まっている分、確実に儲かりますからね
そんなわけでギランUBでお待ちしております!ただ主に深夜ですが ε- (´ー`*)

今日のギランUBは余裕で間に合って、ちゃんとクリア達成!みんなに感謝感謝♪
収穫は経験値が0.33%アップ、少ないかと思ったDROPはアデナが140kくらい
POTはシアンPが70個弱でOPが170個、CPが70個くらいならそこそこかしら?
とりあえず片付けをしながら、PTを組んだままだったのでおしゃべりをしていると
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_9181678.jpg
「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージを確認!ハッΣ(゜ロ゜〃)
そう言えばすっかり忘れてましたよ、いきなり目の前に緑の文字がでるんだもんw
ちなみに通算1個目の報賞で 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が300個!
1時間ログインしていただけでもらえるんだから、お手軽で(〃)´艸`)オイシー♪
まぁ前々回だったかしら?ログインスタンプの報賞でもらったPOTが残っているし
すぐに倉庫に片付けちゃいましたけどね、いつか役に立つ日がきてくれるでしょう
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_9395990.jpg
あとは次の日がお休みだし、グルーディンに飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
久しぶりに例の裏ワザ?を使ってみると、うまい具合に逆を向くことに成功♪
しかもこれは狙ったわけではないけど、ベリー商人のヘンベリーに向かってw
おそらく直接釣ったほうが大漁なんじゃないかしら?きっとレアだっていっぱい!
ただバグになるのか左を向いているだけで、ホントの浮きは右の赤いのなので
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_953790.jpg
5時間ほど放置した結果、残念ながら 「オウムベリアナ」 は釣れず( ´△`)アァ-
「湿った釣りかばん」 からも出なかったし 「黄金の箱」 2個からはアデナ30k×2
目の前のベリー商人ヘンベリーに売却すると、ベリーが81kちょっとじゃねぇ~
まぁ時間のあるときにコツコツとということにして、早めに切り上げて釣り場の外に
ついでに釣り場商人から栄養エサを購入!そしてようやく倉庫前に戻ってくれば
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_1013794.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!するともちろん銀矢が1番多かったけど
オリハルコンアローとミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜からはジュースがちょっとで少ないものの、オマケのウイスキーがうまくカバー
結果は微妙だけど悪くはないということで、片付けをしていたときに思い出した!
釣りで放置している間に午前6時を過ぎていたから、ログインスタンプもリセット
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_10432718.jpg
ついさっき手に入れたところだけど、あっという間に通算2個目の報賞が(`・ω・´)
ちなみに手に入れたのは 「小粋な麺料理」 が8個、相変わらずチョイスが微妙w
使う機会があるかは分からないけど、これも倉庫で眠ってもらうしかないかしら
そう言えばずっと使っている 「幻想のフルーツ甘酢あんかけ」 は残りわずか。。。
近いうちに他の料理を考えるとして、ログアウトするために倉庫に歩いて戻ると
これで何度目?ログインスタンプイベントキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_1103444.jpg
アジトの床に置いていたパンケーキが移動している!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
しかも20個置いていたはずなのに、シルが使ったのかしら?10個しか残ってない
役に立ったのはいいけど、ENDでもしたのかも?また補充しておかないとねぇ~
それにしても一通り堪能できたし、明日もこんな感じで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by chibiruri | 2015-07-09 11:22 | リネ | Trackback | Comments(0)