ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
雨には負けず、暑さに負けそう!(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
今日はお仕事がお休みだったから、ピカチュウがおやつの時間前に鳴くこともなく
外が真っ暗になるまでたっぷり寝だめ!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
日記に時間をかけすぎて、お布団に入ったのが午後に突入してからになったけど
寝不足続きでパワーアップ中だった睡魔くんの撃退に、おそらく成功したはず!
問題があるとすればこの蒸し暑さ!ついに寝苦しい時期がやってきたようで。。。
ちなみに引き続き扇風機に頑張ってもらいつつ、パソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_22271282.jpg
家賃のチェックを済ませてから、アジトのすぐそばにある倉庫の前にテレポート!
矢筒はまだ無理なので釜だけ取り出して、まずは(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分出てくれたけど、あとはパンケーキとくだものだけ
何となくレアは出ないような気がしてましたよ、パンケーキは補充用にするとして
そのまま倉庫に片付けて消耗品を補充したら、ギランのコロシアム副管理人前へ
普段はグルーディンに立ち寄っているけど、寝る前に栄養エサは購入済(`・ω・´)
安心して変身し直せば、いまはまだテレビを堪能するのが優先なのでログアウト

いつも見ている番組がSPだったのはいいけど、見たい番組がかぶっちゃった!
録画を消化するどころか一気に増えるとは、バンダイチャンネルも見たいのにw
レコーダーの空き容量に注意しつつ、そろそろ時間なのでリネにIN!m9(ΦωΦ)
深夜にもかかわらず30℃に達しているお部屋から、さらに熱い?ギランUBへ
闘技場に1番乗りをして扇風機に当たりながら、ボーっと参加者を待っていると
b0056117_273786.jpg
次々と援軍がやってきて、競技開始のアナウンスが流れたときには7人に!?
いつもの夜更かし組がきてくれれば、3~4人は集まってくれると思っていたけど
ユースさんや稲妻さんをはじめ、戦力は申し分なし!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
おかげで第1グループなんてホントに役目もなくて、攻撃には参加していたものの
ちょこちょこ余所見をしてテレビを見る余裕も♪ それでもサクッと第1グループ突破
b0056117_228855.jpg
続いての第2グループも驚くほど順調で、ほとんど回復のお仕事もなかったような
闘技場をぐるっと1周して確認して回ったけど、敵は1匹も残っていなかったもんね
あまりに時間が余りすぎて、先にエンチャをかけなおしたうえにMPの回復も完了!
そこにようやくアイスクイーンが出現!待ってましたとばかりに攻撃を開始(`・ω・´)
これだけ戦力が揃っているし、報酬アイテムの出現前に撃破できると思ったけど
それどころかものの数秒!スクリーンショットを見ると5秒もかかっていないような
きっとこのまま何の問題もなく、クリアできるんじゃないかと思っていたけど。。。
b0056117_2491732.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したあと、待機していたところに
突然の地震発生!一気に慌ただしく ヽ(゚Д゚ヽ;))地震!? 《|壁|ヾ(дΦ+)←揺らしてる
実際に揺れていたのは関東のほうらしく、大阪はまったく関係ありませんでしたが
某SNSを含めて一瞬にして情報が、テレビの速報の遅いこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずたいしたことはなさそうだけど、タイミング悪く直後に第3グループ開始
b0056117_3414219.jpg
しつこく揺れ続けるようなこともなかったようで、そのまま競技は続行!m9(ΦωΦ)
しかもみんな攻撃に容赦はないし、開始直後から闘技場を走り回っている人まで
まさかここでも回復のお仕事がほとんどないとは、やっぱり人数がいると違うのね
そんなわけで闘技場の端に敵は残っていないから、かき集める必要もないわけで
こんなに余裕があるなら、わたしもウィズで参加してみたかった!ちぇっ♪( ̄" ̄;)
まぁまだレベル52に達していないうえに、装備も寄せ集めすぎてどうなることかw
b0056117_46462.jpg
また機会があればということで、のんびりと休憩すればデーモンの出現を確認!
いくらなんでもアイスクイーンのように瞬殺とはいかず、先に報酬アイテムが出現
さすがデーモン!簡単に寝そべられたら、倒し甲斐がないですよね ε- (´ー`*)
ちなみに多少時間がかかったとは言っても、比較対象がアイスクイーンだからw
わたしはわたしでトリプルアローを連射すれば、MPが尽きる前に撃破に成功♪
離れたところから攻撃できていたおかげで、回収に走るのがかなり有利(*´艸`)
b0056117_434572.jpg
闘技場の上端に走ってF4キーを押していれば、そこそこ回収できましたからね
参加者が多いからちょっと移動して回収を続けようとしても、もう何もなかったりw
それもこれもこんな時間に集まってくれた夜更かし組のおかげですよ( ´ ▽ ` )ノ
この調子で1時間半後の午前3時のギランUBにも、援軍が集まってくれると。。。

リネをいったんログアウトしたあとは、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここで録画の消化でもしながら~って思ったけど、急にDVDを見たくなっちゃった
もう何度見たか分からない銀河英雄伝説!セリフを覚えちゃうようなレベルですよ
ある意味見なくても場面を思い出せるくらいだし、日記に集中できるかと思いきや
ちょっと久しぶりだったこともあって、ガッツリ見ちゃってた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
当然のように日記は進んでいなかったけど、午前3時のギランUBは待ってくれず
急いで日記を切り上げてリネにIN、闘技場の中に1番乗りをして待機していると
b0056117_6341098.jpg
最近にしては集まりが悪かったから、先に日記を書けってことなのかと思ったりw
ただBKさんがきてくれてすぐに拡張さんも参戦!参加者が3人で安心していると
けもりんさんからWisがきて、けもりんさん的定員オーバー(/≧◇≦\)アチャー!!
急いで帰ってきてくれたみたいなのに、久しぶりになりそうだったけど仕方がない
たぶん午前9時のギランUBのことですよね?他に誰も参加者がいませんようにw
b0056117_6342412.jpg
ちなみに競技開始のアナウンスが流れたときのディテクションは不発だったのに
初っ端に湧いたジャイアントアントが、おかしな動きをするので追いかけていくと
闘技場の左端に隠れていたウォリアーさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
いつもこんなところに隠れているけど、たまに反応がないし危なくないのかしら
とにもかくにも参加者が4人になったおかげで、第1グループはもちろん余裕で
続いての第2グループも、ウィズが拡張さんだけ?の割にはすんなり片付いて
b0056117_6343818.jpg
やっと出番のアイスクイーンも、報酬アイテムが出現する前に撃破!m9(ΦωΦ)
画面外に出現して分からなかったけど、他の人が動いたのを見てそっちのほうへ
わたしもすぐに攻撃に加わって、途切れることなくトリプルアローを連射したけど
あまりにもあっさりとアイスクイーンが砕けちゃったんですよね(>▽<;; アセアセ
やっぱり前衛さんが2人?もいると、アイスクイーンには荷が重かったんでしょうw
そんなわけで報酬アイテムの回収も順調♪ 早めに闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_6574374.jpg
第3グループは当然のように中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
さっきと同じようにオビワンさんが闘技場を走り回って、敵をかき集めていたから
受けるダメージはちょっと大きかった気がして、回復のお仕事は忙しかったけど
代わりに敵を倒すペースは早かった!拡張さんお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
またまた順調すぎてデーモンの出現までが長く、適当にウロウロと警戒していると
b0056117_7494341.jpg
またしてもチェックしていたのと逆方向にデーモンが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
外れたからと言ってとくに何があるわけじゃないけど、何となく悔しいんですよねw
ちなみに前衛さんたちの力をもってしても、デーモンの撃破にはちょっと時間が
まぁ参加者は4人だけだもんね、さすがにサクサクとは(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはできる限り報酬アイテムを回収、F4キーを押しっぱなしの手当たり次第!
b0056117_8122162.jpg
大漁とは言わないまでもなかなかの収穫かと♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ラグで止まったりでもしなければ、適当でもそれなりには回収できますからねぇ~
たぶん変身次第で少しは効率も上がるんでしょうけど、基本見た目重視なのでw
拡張さんはネタ重視なのかしら?けもりんさんは効率重視っぽいですよね(*´艸`)

今日のギランUBはお休みで2回参加、その2回とも参加者が多くて余裕のクリア
経験値は0.55%アップで微妙に少なめ?DROPはアデナが280kくらいで豊作
POTはシアンPが160個くらい、OPが260個以上!CPが140個弱ならなかなか♪
これでお休みを存分に堪能できたかしら?ちゃんと睡魔くんのリセットもできたし
まぁ明日起きたときには、またあっさりと睡魔くんが台頭してくるんでしょうけどねw
by chibiruri | 2015-07-10 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24671716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。