ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
きっと午前3時のギランUBなんてなかった!d(≧◇≦*) アウト!
今日は残念ながらお仕事の日なので、気合いと目覚まし時計で何とか起床!
ピカチュウが頑張って鳴いてくれたから、予定通りの時間に♪ /●・∀・)ピカジュー
これがしっかり睡眠時間を確保できた上での、スッキリとした目覚めならねぇ~
もちろんそんなことはないので、睡魔くんとの戦いが!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から抜け出すことで二度寝を回避して、さっそくパソコンを起動
b0056117_15153633.jpg
そのままリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが
通算3個目の報賞で入手したのは 「小粋な携帯飲料」 が8個(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
どう見ても某有名メーカーの缶コーラですよね?何というかイメージが合わないw
釜から手に入るジュースなんて、微妙にゆがんだ感じの瓶に入っているのにね
まぁ見た目や名前はともかく、アイテムとして優秀なのは確か d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そこで間違って使わないように、アジトのそばにある倉庫前に飛んで片付けたら
b0056117_15132758.jpg
ついでに倉庫に預けていた矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量の銀矢が出たけど、ちゃんとレアなオリハルコンアローも!
さらに釜からはかなり久しぶりかも?イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
確かに昔みたいなレアではなくなって、いまだと普通に道具屋で売っているけど
釜からはレアに違いがないから、やっぱりメチャ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ちなみにちょこっとだけどジュースも手に入れて満足♪ あとは片付けを済ませたら
b0056117_15133028.jpg
消耗品の補充をして、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!(`・ω・´)
さっそく話しかければ、たった2つしかないラインナップから栄養エサを選んで購入
もっと種類があるという話も聞くけど、有料アイテムに手を出すつもりはないので
もしそこまでするなら、狩りだってもうちょっと普通にしますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずこれで準備はできたので、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
かなりハードになるのを覚悟して、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に忙しくなるのが分かっていたけど、それだけではなくて
今週は抱えたお仕事が多すぎる!しかも当然のようにメンバーが足りてない。。。
最初はせめてもう1人くらいいれば!って思ったけど、それでも(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ホントに余裕がなくて最後の最後まで次から次へと、結局ほとんど何もできてない
まさかそのまま帰るわけにはいかないので、延長戦が本番 |壁|〃´△`)-3ハゥー
もちろんできるだけ早く終わるように頑張ったけど、どんどん時間が過ぎていって
かろうじて形にしたときには午前3時を回っていて、完全に d(≧◇≦*) アウト!
せめてチラッと見学できれば!と思って、寄り道もしないで急いで帰ってきたけど
b0056117_6512848.jpg
パソコンを立ち上げてリネにINすると、もちろんギランのコロシアム副管理人前で
さっそく話しかけると、次の競技時間は午前9時だそうですよ(悲´・ω・`)ショボーン
つまり午前3時のギランUBは完全に終わったあとで、誰が参加していたのかすら
やっぱり拡張さんとマナさんあたりかしら?次点はユースさんかけもりんさんかも
せっかく消耗品の用意もして準備万端だったのに、お楽しみタイムは始まらず!
仕方がないのでアジト近くの倉庫前に戻って、使わなかった消耗品を片付けたら
b0056117_6513574.jpg
代わりに釜を取り出してクリック!ここでレアでも出てくれると少しは報われるのに
ジュースが多めって、そこまで悪くもなく悔しがれない!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ここでエントの実くらい出てくれないと、日記の盛り上がりも考えてくれなきゃ!w
そんなわけでほぼ矢筒と釜をクリックしただけ、たまには仕方ないんでしょうけど
明日も忙しそうだけど、何とか耐えれますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-07-11 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24674595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。