ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUB用の体力を残しておかなきゃ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日もお仕事の日なので、おやつの時間より前に鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
セットし忘れると悲惨だけど、しっかり働いてくれたおかげで何とか起きれましたよ
ただ睡眠時間がいつものように4時間くらいだったうえに、メチャメチャ暑かった!
昨日も相当気温は上がったはずだけど、今日は高温注意情報なんてものが。。。
そろそろ夏本番かしら?扇風機だけでどこまで耐えられるのか( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず二度寝の誘惑を振り払って起きだせば、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_405969.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
実は寝る前に日記を書いている間、リネにINしてアジトで放置しておいたのですよ
ちなみに通算4~6個目の報賞で入手したのは象牙の塔のポーションシリーズ?
獲得経験値が20%増える、かなり貴重な 「象牙の塔の祈りのポーション」 が1個
そして憤怒Pと集中Pが2個ずつ、どれも勿体ないから使わないようにしなきゃね
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
b0056117_41550.jpg
近くの倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からは何かしら出てくれることが多いから、あまり銀矢だらけにならないけど
まさかの銀矢オンリーキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは最悪だーw
b0056117_10543578.jpg


しかも釜からはジュースがちょっとでオマケはなく、くだものだらけでいいところなし
とりあえずクリックできたことに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ 結構ギリギリかも
b0056117_413584.jpg
そこで急いで片付けを済ませて消耗品を補充すれば、グルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入!そしてすぐにその場を離脱
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身し直してからログアウト(>Д<)ゝ”
昨日は帰ってくるのが遅くなって、そのとき釜をクリックしたのがちょうど半日前!
お出かけ前ギリギリにしかタイミングが!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もちろん慌てて飛び出すほど時間がなかったわけではなく、しっかり準備してから
睡魔くんを従えた状態で、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは当然のように大忙しだったので、昨日よりもHPの減りが激しい!
メンバーが足りていないのもいつものことで、水分補給すらままならない状態に
しかもさすがの週末!そろそろ夏休みも近いから?一向に落ち着いてくれない
なかなか片付けに手を付けられないし、これは昨日の二の舞なのかと思ったら
延長戦に突入したところで、期待していなかった援軍がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
それでもちょっと長引いたけど、きてくれなかったら帰るのが何時になっていたか
おかげで寄り道しないで帰ってくれば、何とか用事を済ませる時間も確保できて
b0056117_614410.jpg
リネにINすれば、競技開始5分前のアナウンスが!今日は参加できる( ´ ▽ ` )ノ
タイミングを合わせて闘技場の中に飛んだけど、こっちの援軍はきてくれるかしら
これでもし単騎だったら、2日連続でまともに遊べないことに( ̄へ ̄|||) ウーム
ただそんな心配は必要なく、早いタイミングで秘術さんが参戦!かなり久しぶり?
さらにユースさんとマナさんがきてくれて、参加者は4人に!って危なかった。。。
久しぶりの秘術さんがいなかったら、エルフだけの厳しい戦いになってましたよ
b0056117_715799.jpg
そんな感じで安心していると、競技開始のアナウンスで秘術さんがディテクション
赤ネームの人が出現!と思ったら、まさかまさかの安息さん?( ̄△ ̄;)エッ・・?
ついこの間も赤ネーム状態で参加して漂白したのに、またやっちゃったのかしら
まぁ幸いなことに他に参加者は現れなかったので、PTを組んで参加者は5人に♪
しかも2人目のウィズさんがきてくれたおかげで、第1グループはおそらく余裕!
わたしは睡魔くんとの戦いが激化していて、パッと見た感じサボりまくり(' - ' *)ゞ
b0056117_745532.jpg
続いての第2グループでは持ち直したかしら?ところどころ微妙だったような気も
ただ回復のお仕事はそれほど必要なかったし、第2グループもあっさりと突破して
出現したアイスクイーンは即行で攻撃開始!そして報酬アイテムの出現前に撃破
いくら前衛さんがいないとはいえ、参加者が5人いると楽勝 O(≧∇≦)O イエイ!!
代わりに報酬アイテムの回収もあっという間に終了、儲けはぼちぼちというところ
とにかく闘技場の真ん中に固まって、拾ったシアンPをショートカットに登録すれば
b0056117_9423131.jpg
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがにこの場面で睡魔くんを相手にする暇はないかしら?別に危なくないけど
ボーっとしていられるほど、神経がぶっとくないようなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにウィズさん2人の攻撃は容赦なく、押し寄せてくる敵を次々と片付けて
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討すれば、また闘技場の真ん中へ
ウィズさんたちが休憩している間に、わたしは闘技場の上端から右端をチェック!
b0056117_1072289.jpg
するとなぜかわたしの警戒していない、左寄りに出現するデーモン!Σ(・ω・ノ)ノ!
出遅れはしたものの、すぐに攻撃に合流!手段はもちろんトリプルアローの連射
しばらくすると報酬アイテムが出現したので、先にアデナの位置を確認しておいて
デーモンが倒れ込んだのを確認してから、F4キーを押しつながら回収( ´ ▽ ` )ノ
アデナをそこそこ確保できれば、あとは適当に拾い残されたシアンPを中心に
ガードの足下とか闘技場の壁の陰とか、たまにAltキーを押して確認も済んだから
b0056117_10233610.jpg
適当に集まってお疲れの挨拶!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
それにしてもみんな帰還が早い!?安息さんなんてカーソルを合わせる暇もなく
名まえを漂白できたのか確認したかったのに、まぁ変わってなさそうでしたけど
この前は1回の参加で青みがかるくらい戻っていたような?もしかして何人も。。。

今日のギランUBは余裕で間に合って無事に参加、そしてクリア d( ̄◇ ̄)b グッ♪
収穫は経験値が0.25%アップと少なめだけど、DROPはアデナが150kくらいで
POTはシアンPが100個ちょっと?OPがかろうじて110個で、CPが60個に届かず
参加者が5人いてこれなら十分かしら、あとは消耗品を含めて倉庫に片付けたら
b0056117_10382375.jpg
代わりに釜を取り出してクリック!するとイビルブラッドキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
普通に道具屋に並ぶようになって、アデナ的価値は1/10以下になっちゃったけど
やっぱり出るとうれしいから(>▽<)b OK!! ちなみにジュースも少し出てくれたし
十分満足ということで♪ あとは再び片付けを済ませてログアウトするかと思いきや
明日はお休みでゆっくりできるはずだし、ログインスタンプのための放置も兼ねて
b0056117_10543578.jpg
グルーディンにテレポート!そして釣り場に飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
お休みのときくらいしか糸を垂らしていないけど、栄養エサもだいぶ減ったかしら
一時期いまの1.5倍くらいありましたからね、あまり溜め込みすぎるのもちょっとw
ちなみにテレビでニチアサをたっぷりと堪能した結果、日記が全然書けていなくて
ある程度目処が付いたころには、釣りを開始してから7時間が経過していましたよ
これだけ放置していれば、さぞかしいいものが釣れたんだろうと期待したけど。。。
b0056117_1175316.jpg
「オウムベリアナ」 を釣ることができず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
せっかくの 「湿った釣りかばん」 2個からは、ブルーベリアナが出ただけだったし
お楽しみの 「黄金の箱」 からはアデナが30k!手に入っただけマシだけど微妙
仕方ないので釣り場を出たら、帰りに釣り場商人前に立ち寄って栄養エサを購入
明日のお休みを楽しみにして、とりあえず寝だめしなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-07-12 11:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24677812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。