ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんを撃退しても、この暑さ!(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
今日は待ちに待ったお休みの日だったので、それはもう存分に寝だめを敢行♪
お仕事のある日は睡眠時間が全然足りてなくて、睡魔くんが大暴れしていたけど
これでリセットできたんじゃないかしら?(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いつものように日記に時間をかけたせいで、かなり昼更かしになりましたけどねw
あとはこの猛暑日間近な気温さえなければ、そろそろ氷まくらの出動かしら。。。
とりあえずちゃんと寝だめできたおかげで、今日は邪魔するものもないはずだから
さっそくお布団から抜け出してから、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_21364791.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!( ´ ▽ ` )ノ
通算7~9個目の報賞は 「神秘の防具強化スクロール」 が1個、使う機会はなしw
「名誉のコイン」 はBPと同じく2段階加速って、ワッフルと重複するなら意味がない
3段階加速ってことなら、おいそれとは使えない超貴重な一品(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「無限のキューブ」 はクリックするとアイテムが出るみたいだけど、かなり運次第
前にもらった分もそのまま持っているけど、いつ開けようかしら(>▽<;; アセアセ
b0056117_2217617.jpg
ログインスタンプのウィンドウを閉じてから、アジト管理人ジョアンに話しかけて
家賃の支払い期間がきていないか確認!忘れず(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
するとちょうどさっき可能になったところらしく、さっそく税金としてアデナ2kを納付
狭いアジトだけど地下もあるし、月にアデナ6kで借りれるなら安いですよねぇ~
アジトから出て画面1個分も歩けば倉庫があるって、立地条件良すぎますよ!?
b0056117_22545332.jpg
そんなわけで近くの倉庫前にテレポート!ROTCがあるからタダだもんね(' - ' *)ゞ
さっそく矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは大量の銀矢に混じって
ちょこっとだけどミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢だけじゃなくてよかった♪
釜からはジュースがちゃんと半分手に入ったし、オマケのこげパンも出てくれたし
あとは片付けを済ませて消耗品を多めに補充すれば、念のためグルーディンへ
栄養エサが売っていないことを確認してから、ギランのコロシアム副管理人前に
もうすぐで21時のギランUBが始まるからなのか、待機しているエルフさんが。。。
わたしは残念ながら日付が変わってからなので!ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

リネをログアウトすれば、お休みなのでテレビを堪能♪ 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
問題は例によって日曜洋画劇場がないことと、他にも地上波はほとんど全滅!
バンダイチャンネルも考えたけど、いまから新しいアニメに手を出すのはちょっと
そこでCSでドキュメント系のチャンネルを堪能していると、そろそろいいお時間に
さっそくリネにINして待機していると、競技開始5分前のアナウンスが流れたので
闘技場の中に飛ぶと、ユースさんに1番乗りを取られた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ちょっと悔しかったけど、直後にはあびさんもきてくれたし♪ 続々と集まる参加者
b0056117_1515162.jpg
その中には紀州犬の仔犬変身の拡張さんと、タイガー変身のマナさんまで!
これで参加者は5人、どう考えても余裕じゃないかと((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみに1番乗りじゃなかったので、誰かがPTを組んでくれるのを待っていたけど
しばらくして競技開始のアナウンスが流れてきたので、慌ててPTに誘って結成!
まぁ仮にPTを組まなかったとしても、問題がなさそうな援軍ではありますが(;´ω`)
実際に第1・第2グループと余裕で、わたしには回復のお仕事がほとんどなくて
b0056117_2141159.jpg
時間が早まるわけじゃないけど、あっという間に対アイスクイーン戦!m9(ΦωΦ)
わたしが警戒していた闘技場の左側ではなく、右側に出現したせいで出遅れた
ただ最後方からの攻撃になったということは、左側には広いスペースが(`・ω・´)
使い道のなかったMPを存分に消費してトリプルアローを連射!役に立った気もw
もちろんすんなりアイスクイーンを撃破できたので、いち早く左方向にダッシュ!
ここであまり途中で拾わないで一気に走るのが、何となくみんなが拾えるコツかも
b0056117_2352742.jpg
続いての第3グループも、PTウィンドウで他の参加者のHPバーを気にしながら
厄介なガーストロードやBEを狙って攻撃開始!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
さすがに敵の攻撃が集中するとダメージも大きいから、回復のお仕事を最優先に
まぁウィズさん2人が絶好調だったおかげで、わたしのMPはそれほど減ることなく
闘技場の端に湧いて残っていた敵も、いつの間にかかき集め終わっていたので
b0056117_331125.jpg
闘技場の上端から右端にかけて警戒していたのに、またしても逆方向に出現?
みんなが走って行く方向についていくと、やっとデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
あとはトリプルアローを連射!ただMPを使い切らずに20%ほど残すことを忘れず
B2Sを使って最低限のMPを維持しつつ、NBでちょこちょこっと回復をしていれば
タフなデーモンを撃破して、出現していた報酬アイテムを回収 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
確かに参加者によっては2人とかでもクリアできるから、それに比べると多いけど
b0056117_483955.jpg
しっかり儲けを出して、拾い残しがないことを確認!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
シアンPとかPOTはもちろん、帰還スクや砥石1個だって勿体ないですからねぇ~
それにしても次の日が月曜日なのに、こんな時間にきてくれるなんて(>Д<)ゝ”
わたしと同じようにサイクルが逆転している人も、意外といそうな気がしますがw
できればもっと夜が深くなってからもきてくれますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

リネをログアウトすれば、CSのお世話になりながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
1時間半しか時間がないから、相当調子が良くないと書き上がらないんですよね
実際に今日はかなり進みが早かったはずなのに、途中で失速して時間切れ。。。
切り上げてリネにINしようとすると、こんな時間にけたたましい緊急地震速報が!
かなり離れていたけど大きかったようで、気になったのでチェックしてからリネにIN
b0056117_534663.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったので、すぐに闘技場の中へ
すると直後にけもりんさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これでクリアできるはず!
ただよろこんでいたのはわたしだけで、けもりんさんは単騎じゃなくてガッカリ?
どうやら競技開始5分前に見たときは誰もいなくて、さっそく飛んできたみたいw
わたしが参戦しちゃって残念でした~って、わたし以外にも参加者がいたわけで
b0056117_5512794.jpg
しばらくするとBKさんがやってきて、拡張さんがきてくれたところで参加者が4人に
これでけもりんさん的に定員オーバーなので、すぐに帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
最近この時間も参加者が集まってくれますからね、わたし的にはうれしいですが
少し前までちょこちょこと、けもりんさんと2人だけってあったのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちなみにこのあとマナさんの参戦が間に合って、減った参加者は再び4人に!
2~3人だとどうしても不安になることがあるけど、4人でしかもウィズさんがいるし
b0056117_6461055.jpg
おかげで何の苦労もなく適当で第1グループを突破!そのまま第2グループへ
「ジフリーの魔力ポーション」 が残ってた?マナさんがファイアーボールで奮闘!
拡張さん1人でも突破できるんでしょうけど、だいぶ余裕ができたんじゃないかしら
おかげで第2グループもサクッと突破して、出現したアイスクイーンもほぼ瞬殺!
さすがに報酬アイテムのほうが先に出現していたけど、かなり早かったのは確か
F4キーを押しながら走り回ってそれなりに回収したあとは、闘技場の真ん中へ
b0056117_81847.jpg
MPの残量も問題ないようなので、休憩時間もそこそこに第3グループスタート!
初っ端はコールライトニングの集中砲火を受けたせいで、ダメージも半端じゃなく
セルフで回復のお仕事が大忙し!まぁしばらくすれば処理されちゃいましたがw
最近は少なくても3~4人は集まってくれるし、たいてい他にエルフさんがいるから
ちょっと何かあったくらいだと、すぐにフォローしてもらえるから安全安心( ´ ▽ ` )ノ
最初のラッシュさえ乗り切れば、あとは適当に片付けていけば第3グループ突破
b0056117_9144981.jpg
そして今度はそう離れていないところに出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
だからどうだっていうことはないんですけどね?わたしの気持ちの問題なのですw
ちなみに前衛さんがいなくて時間がかかったけど、インターバルには食い込まず
デーモンを撃破すれば、F4キーを押しながらダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
少し位置が悪くて出遅れたけど、運良く誰も向かわなかった上端でかなりの収穫♪
b0056117_952245.jpg
それもこれも夜更かし組のおかげかと!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そう言えばあまり危ない場面に陥ることがなくなって、スリルとかけ離れてきた?
まぁ誰かさんたちと違って、スリルがないと参加しないわけじゃないので(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
収穫は経験値が0.64%アップとなかなかで、DROPはアデナが290kくらいかしら
POTもシアンPが160個ちょっとで、OPが220個弱?CPが160個くらいでそこそこ
これだけ収穫できれば文句なし♪ あとは倉庫に余った消耗品も含めて片付けたら
b0056117_1049542.jpg
グルーディンに移動して日記を書いている間だけ、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
できればサクッと日記を書き上げて切り上げたかったけど、あれよあれよと数時間
ログインスタンプ用の放置も兼ねていたとはいえ、こんなに長くなくてよかったのに
とりあえずたっぷり7時間ほど釣りを続けた結果、それなりに釣れていたけど。。。
「オウムベリアナ」 は釣れなかったし、6個も釣れた 「湿った釣りかばん」 は不発
b0056117_1053467.jpg
ベリー商人ヘンベリーに売却すると、ベリーが127kちょっと?C=(^◇^ ; ホッ!
追加した 「ポールの快速リール」 3個分があったから、収穫はベリーが100k弱に
「黄金の箱」 も1個釣れていたけど、クリックで手に入ったのはアデナが50k!
まぁコツコツ釣りを続けるしかないということで、とりあえず釣り場から脱出(`・ω・´)
ついでに釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入してから倉庫に戻って
b0056117_1111548.jpg
釜を取り出したらクリック!終わり良ければすべて良し♪ と言いたいところだけど
ジュースがちょっとだけでオマケもなし?エントの実どころかワッフルも手に入らず
結局釜のクリックもコツコツ続けるしかないということかしら?当然ですけどねぇ~
by chibiruri | 2015-07-13 11:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24681488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。