ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
余ったアイテムを買い取ってくれるって、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はおやつの時間を迎える前に、ピカチュウが活動開始!/●・∀・)ピカジュー
それはもちろんお仕事の日だからだけど、せめてもうあと1時間長く眠れたら。。。
相変わらず睡眠時間は4時間弱で、しかもこの暑さですよ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
お休みの日は寝だめしているとはいえ、これで何とかなってるのはすごいかもw
とりあえず暑すぎてほぼ役に立っていない、お布団から抜け出して二度寝を回避
先に扇風機の回転数を上げてから、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_14591684.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れたのを確認!
これが通算11個目の報賞で 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が1個
もちろんクリックすると、中からは 「祝福された神秘の武器強化スクロール」 が
強化スク系はOEの機会でもない限り使わないから、わたしには宝の持ち腐れw
売り買いできないからって、適当な武器には使いたくないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
若干アイテム欄を圧迫している気がするけど、機会がくるまでは持っておくことに
b0056117_14592174.jpg
まだのはずだけど、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックをしてから
倉庫前にテレポート!倉庫から釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
少し前にイビルブラッドを手に入れたものの、そろそろエントの実が見たいのに
釜をクリックするとジュースがちょっとだけ、ワッフルどころかオマケのワインすら
どうやらクリック運の回復には、相当な時間がかかるみたいで( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁこればかりは待つしかないということで!片付けてを済ませて消耗品を積載
b0056117_14592468.jpg
すぐにグルーディンに移動!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
目の前の釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサを購入して目的は達成!
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛べば、変身し直してからログアウト
ちょっとだけ時間に余裕があったので、軽くバンダイチャンネルを堪能してから
かなり手強そうな睡魔くんと一緒にお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは先週末に比べるとずいぶんとマシで、いろいろ時間がたっぷり♪
しかも珍しくメンバーも揃っていたから、かなり早い段階で片付けの目処が付いた
あとは最後にちょこっと手直しするだけで、延長戦はほぼなしでお仕事終了!?
これは期待できるかも!と思ったけど、やっぱり次の日の分に手を出してる。。。
そのせいで延長戦が長引いて、終了予定を30分くらいオーバーって( ´△`)アァ-
ただ急いで帰ってくれば少し時間に余裕もできたから、ある程度用事を済ませて
リネにINすれば、午前3時のギランUBに参戦!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
問題は参加者が集まるかどうか、闘技場の中に飛んでからしばらく1人だったけど
ちょっとは待ったかしら?マナさんが参戦!そしてわたしを見てタイガー変身にw
b0056117_4535632.jpg
そして続いて拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ きてくれるって信じてました!
注目のタイトルは往年のギャグ?定番すぎてハッキリとした出所は不明でしたw
グーグル先生にも分からないことがあるようで、せっかく隙を突いて検索したのに
まぁ冗談抜きでここ数日の暑さはシャレになってませんからね、気を付けないと
それはそれとして競技開始のアナウンスが流れたら、ディテクションの打ち上げ!
誰も隠れていなかったけど、参加者がこの3人なら大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
ただ最近の暑さのせいか、パソコンがたまに突然重くなったりするので警戒しつつ
第1・第2グループと誰かが走り回って敵をかき集めながら、範囲魔法で一網打尽
何だかんだで拡張さんだけじゃなく、マナさんのファイアーボールが大きいかも?
b0056117_685168.jpg
何の問題もなく第2グループを突破すれば、アイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっと離れていたところに出現したので、距離を保ったままトリプルアローを連射
連続でスクリーンショットを撮ると、ちょうどスローイングの瞬間みたいに ε- (´ー`*)
さすがに前衛さんなしで参加者3人だと、報酬アイテムの出現前には撃破できず
アイスクイーンが砕けていくのを確認すれば、すぐに報酬アイテムの回収を開始
アデナはもちろん、POTも重量が50%を超えて自然回復できないくらいに拾って
b0056117_6242744.jpg
第3グループは当然のように中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
攻撃は拡張さんの範囲魔法に頼りつつ、マナさんのファイアーボールが援護!
わたしはできるだけBEを狙っていたつもりだけど、それより回復のお仕事を優先
これだけ大量に敵が湧き続けると、攻撃が集中したときのダメージが半端じゃなく
久しぶりにWLでブーストをかけたNBを使った気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに受けるダメージが多いといっても、回復のお仕事をしっかりこなせたので
b0056117_646450.jpg
敵をきれいに片付ければ、闘技場の真ん中でMPを回復させつつ待機を続けて
デーモンの出現が確認できれば、一斉に突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
2人はデーモンに取り付くくらいの距離まで詰めて、2人ともサンバーストを連射?
マナさんはおそらくイベントPOTでMPを回復させながら、そこまでしなくてもねw
わたしもトリプルアローを連射していたけど、やっぱり撃破前にMPが尽きちゃった
そこであとはB2Sで最低限のMPを作りながら、それをNBに回して回復のお仕事
前衛さんがいなくてこの人数だから、ちょっと時間はかかったけど変身でカバー!
b0056117_7283398.jpg
この便利なタイガー変身が堪能できるのもあと少し、とりあえずデーモンを撃破!
報酬アイテムもたっぷりと回収できたし、これで午前3時のギランUBはクリア達成
いつもの夜更かし組以外に参加者がいないのが気になるけど( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに最後はまたしても1列に並んで、タイガー変身で記念のお疲れの挨拶♪
どうせなら定員いっぱいいれば、もっと面白いスクリーンショットを撮れたのにねw

今日のギランUBはちゃんと間に合って、ある意味安定の3人でクリア( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.45%アップとなかなかで、DROPはアデナが250kって豊作!
POTはシアンPが110個ちょっと、OPが230個くらいって相当な豊作なんじゃ!?
CPも110個なら文句なし♪ 十分満足して余った消耗品と一緒に倉庫に片付けて
b0056117_87154.jpg
急いで代わりに矢筒と釜を取り出したら、そのまま(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは大量の銀矢と、かろうじて申し訳程度のミスリルアローを入手!
相変わらずクリック運が回復していないみたいだけど、それは矢筒だけではなくて
釜から出たのはジュースが半分とオマケのこげパン、悪くないんですけどねぇ~
あとは片付けを済ませてからアジトに戻って、パンケーキを回収してログアウト?
b0056117_8241035.jpg
その前にギランの十字架前広場にテレポート!そしてウロウロとNPCを探して
やっと消耗品販売商人をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ちょっと迷いましたよ
こういうイベントNPCは宝石屋前によく設置されるから、間違いではなかったはず
ちなみに販売は先週で終わっているけど、余ったのを買い取ってくれるんですよ
このまま定期メンテで削除されちゃうくらいなら、半額でも売ったほうがいいもんね
どうせならもうちょっと使ってあげればよかったかな?と、ちょっと後悔(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2015-07-15 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24687786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。