ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このままでは繁忙期前に力尽きちゃう!バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日もお仕事の日なので、ピカチュウを頼りに何とか起床!/●・∀・)ピカジュー
ただピカチュウが元気に鳴いてくれたおかげで、目が覚めたと言えば覚めたけど
しっかり寝不足なことに変わりがなく、メチャメチャネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
相変わらず睡眠時間が足りていないわけで、1番元気なのは睡魔くんですよねw
とりあえず真っ先にお布団から抜け出して、ちゃんと二度寝を回避することに成功
まだまだ頭は起動していなかったけど、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_3384645.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算12個目の報賞は 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個、見覚えのあるアイテム
ずいぶん前にクエストか何かで大量に手に入れたんですよね、完全放置ですがw
ちなみにクエスト名は 「100日間の捜索作戦」 だったかしら?確か報酬は経験値
たぶんちょこちょことこなしておいたほうがいいんでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また今度詳しい内容は調べておくとして、回収していたパンケーキを床に置いたら
b0056117_3385226.jpg
アジトの近くにある倉庫前にテレポート!倉庫ドワから預けていた釜を引き出して
さっそく釜をクリックすると、釜からはジュースが少しだけ( ̄ー ̄?).....??アレ??
そろそろエントの実を収穫できる時期だと思っていたのに、まだ早かったのかしら
いちおうオマケのきつねパンが出てくれたけど、せめてこげパンかウイスキーなら
パンケーキに関しては、ちょうどアジトのパンケーキが減っていたからいいかもw
まぁ帰ってきてからの2回目に期待するとして、片付けと消耗品を済ませてから
b0056117_3385450.jpg
グルーディンに移動、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ホントは定期メンテ前にも買うつもりだったけど、気が付いたときにはすでに遅くて
定期メンテ中だったんですよね、せっかくのチャンスだったのに!ちぇっ♪( ̄" ̄;)
とりあえず1回は買えたから良しとしておいて、ギランのコロシアム副管理人前へ
あまり忙しくないことを祈りながら、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最初はそれほど忙しくないかな?と思ったけど、ホントに最初だけ
どうにも手が足りないと思ったら、1人やるんだというウワサが!Σ('◇'*)エェッ!?
普段からメンバーが足りてないのに、これでどうにかできるわけがないですよ。。。
何もかもを山積み状態のまま、前半戦から後半戦まで終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
本来ならこの時点で片付けが終わっていれば、あとは軽くチェックするだけなのに
延長戦に突入してからが本番!そんな状態なので、早々に諦めてお仕事に集中
下手をすると超が付くかも?新聞屋さんのバイクと競うレベルを覚悟していたけど
b0056117_618367.jpg
お仕事を終わらせて急いで帰宅!そのままリネにINすると、競技が進行中?
午前3時のギランUBの開始には全然間に合わなくて、闘技場の中には入れず
ただ競技中ということは参加はできなくても、観覧モードなら見学できる( ´ ▽ ` )ノ
問題はかなり際どい時間なので、飛びこんだらすでに終わっている可能性も。。。
それよりも悲惨なのは、誰もいなくて敵だけが大量に残っているパターンだけど
b0056117_7351517.jpg
観覧モードで闘技場の中に飛び込むと、参加者がいた!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
すでにデーモンを撃破したあとのようで、報酬アイテムを拾い切る直前でしたか
カーソルを合わせて確認してみると、超久しぶりに忘れないさんが参戦してた!
こんなときに限って間に合わないなんて、メチャメチャ悔やまれますよ( ´△`)アァ-
それでも最後の最後!チラッとだけど見学できたし、拡張さんに愚痴も言えたしw
ちなみに注目の?拡張さんのタイトルは 「全てのRPGを過去に」 って、見覚えが
さっそくグーグル先生に聞いてみると、古いゲームの有名なキャッチコピーみたい
まぁ内容は残念なゲームだったらしいですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それにしてもタイミングが悪かった?Wisをした直後に忘れないさんはログアウト
闘技場から帰還しないでそのままとは、よほど眠かったのか急いでいたのかしら
わたしも帰ってきて着替えただけ、何もできていないからとりあえず帰還しないと
倉庫前に飛んで、せっかく積み込んでいたけど無駄になった消耗品を片付けたら
b0056117_9295786.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出して、さっそく祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとちょうど全チャで忘れないさんを発見!さっきのはどうも切断だったみたい
そう言えばわたしは朝のうちに済ませたけど、Windowsの自動アップデートが!
他にも突然パソコンが再起動したって言っている人が、ちらほらいましたからね
ちなみにクリックのほうはというと、矢筒からはもちろん銀矢がたっぷりだったけど
ブラックミスリルアローにオリハルコンアローにミスリルアローと矢のフルコースw
釜からはジュースがちょっとだけで、他に何も出てくれなかったからちょうどいい♪
b0056117_95428.jpg
あとは落ちて簡単に日記を~って思っていたけど、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
そしてそのまま放置してごはんを食べてから、睡魔くんと戦いながらの執筆活動
あまりに眠すぎて効率はメチャメチャ悪く、いつまでも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
すると外もすっかり明るいし、台風の風が強くなってきたなぁ~って思っていると
さっきは確かにいなかったはずなのに、すぐ近くでけもりんさんが釣りをしてたw
でももう少しすると午前9時のギランUBの時間なのに、参加しないのかと思ったら
b0056117_1024924.jpg
しばらくして再びチェックしたとき、けもりんさんがちょっと動いてた!Σ(・ω・ノ)ノ!
おそらくわたしが目を離した隙に、午前9時のギランUBに参加して帰ってきた?
いつも起きたら、この時間のギランUBに参加してるって言ってましたもんねぇ~
わたしはそこまで元気が残っていなかったのも確か、睡魔くんもメチャ手強いし
もっとサクッと書き上げるつもりだった日記に、どうにかこうにか目処が立ったので
b0056117_1026563.jpg
切り上げてベリー商人ヘンベリーに話しかけて、釣れたものを全部売却すると
「オウムベリアナ」 が2匹も釣れていたとは!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
5個も釣れた 「湿った釣りかばん」 からは、栄養エサとブルーベリアナだったけど
これで満足しないわけがない!これってギランUBに参加できなかった代わりかも
何に感謝すればいいか分からないけど、とにかく感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
by chibiruri | 2015-07-16 10:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24691042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。