ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので、たっぷりと寝だめ♪ 外はすっかり真っ暗に( ´ ▽ ` )ノ
いちおうピカチュウには待機してもらっていたけど、幸い必要なかったみたいw
お仕事の開始が30分早くなってから、とくに睡眠不足がシャレになってないもんね
しかも最近は急激に真夏日だったり猛暑日だったり、何度も途中で起きちゃったり
それを完全にリセットできたはずだから、今日はいろいろと堪能できそうな予感!
そんなわけで起きだしてパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!m9(ΦωΦ)
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_2245456.jpg
すると緑の文字の 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
通算13個目の報賞は 「凍りついた女の涙」 が100個、これもクエストアイテムで
すでに大量に持っているけど、これは溜め込んでもまったく意味がないんですよ
ホントなら手に入れたら、そのつどクエストをして消費しておくべきだったんですが
いったん後回しにすると、なかなか重い腰が上がらない(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
倉庫に預けられるならいいんですけどねぇ~とりあえずそのまま倉庫に向かって
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_2245787.jpg
倉庫から釜を取り出したら、レアを期待しながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ手に入ったのはジュースが半分で、オマケのきつねパンとかワインとかは?
エントの実やイビルブラッドが無理でも、ワッフルの1個くらい出てくれてもねぇ~
なぜかパンケーキはよく出てくれるけど、もう買えないからレアと言えばレア。。。
タイミング的に釜のクリックはこの1回だけなのに、他で取り返さないと!(`・ω・´)
あとは片付けを済ませて、お休みの日用にたっぷりと消耗品を積み込んでから
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_225098.jpg
グルーディンにテレポート!そして釣り場商人マルコから栄養エサの購入も完了
寝る前に釣りをしたあと買っておこうと思ったけど、黄金の箱が釣れなかったから
アデナが手に入らなくて、購入資金がなかったんですよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
わざわざ倉庫に戻ってアデナを引き出してまで、急ぐ必要はなかったですからね
これであとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身を確認しておいて
そろそろ21時のギランUBが始まるけど、わたしの出番はもう少しあとで(ΦωΦ)ゞ

せっかくのお休みだからテレビ三昧♪ と思ったのに、特番で番組が潰れてる!
しかもそれだけではなくて、朝までゴルフのチャンネルが?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
NHKはぶっ通しで台風特番だし、これはバンダイチャンネルの本領発揮かしら
とりあえずそのままだといつまででも見ちゃうので、途中で中断してリネにIN!
競技開始5分前のアナウンスが流れる中、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_1404875.jpg
しばらくしてあびさんがきてくれたから安心していると、さらに続々と援軍が参戦!
まきとさんにユースさんに、最後はマナさんで参加者は5人に d( ̄◇ ̄)b グッ♪
昨日はお仕事が長引いて参加できなかったし、その分もリベンジをと思ったけど
これなら何の問題もなさそう?だってウィズのあびさんとまきとさんがいるもんね
2人もウィズさんがいれば、第1グループなんて適当に敵をかき集めるくらいだし
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_151775.jpg
続いての第2グループも攻撃力に不安もなく、ウィズさんたちが大暴れ(`・ω・´)
たぶんマナさんはいつものようにファイアーボールで攻撃に参加していたのかしら
こうなると回復のお仕事もほぼなかったから、もちろん弓矢で攻撃はしていたけど
拡張さんがいなかったからか、後半は敵をかき集めるお仕事がメインでしたよw
そんなわけで早々に敵を片付けてみんなは休憩、わたしは闘技場をウロウロして
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_26517.jpg
闘技場の右端に出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! 即攻撃開始!
ちょっとみんなから遠かったせいで、駆けつけるのに若干時間がかかったかも?
合流し次第すぐに攻撃を開始したものの、撃破する前に報酬アイテムが出現!
わたしは位置取りもよかったから、このあとたっぷりと拾えたような気がしますよ
Altキーで拾い残しがないことを確認すれば、闘技場の真ん中に戻ってきて。。。
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_231532.jpg
第3グループもこれまでと同じく、闘技場の真ん中に集まって力押しの中央突破!
いくら参加者が5人集まって余裕だといっても、第3グループは油断大敵(ΦωΦ)ゞ
中断することなく攻撃はしていたけど、万が一に備えて回復のお仕事も準備OK
ただウィズさんにはかなり余裕があったようで、頻繁にメテオストライクがさく裂!
狙っていたBEがことごとく倒されちゃうし、たいしたダメージも受けてなかったから
NBエルフとしては商売あがったり、まぁ楽でいいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_3263156.jpg
早めに闘技場の端をチェックして回って、1匹たりとも敵が残っていないことを確認
しばらく適当に休憩、闘技場の右半分を警戒しているところにデーモンが出現!
もう少し離れたときに出現してくれれば、ちょっと近すぎ!でもそのまま攻撃開始
前衛さんがいなかったから多少時間はかかったけど、回復のお仕事は余裕で
デーモンが倒れ込むのを確認すれば、アデナが見えている上方向にダッシュ!
そのあと行き場を失ってあまり回収できなかったけど、そこそこで満足( ´ ▽ ` )ノ
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_3263453.jpg
拾い残しはないかしら?とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
外は雨はそこまでじゃないような気がするけど、風がすさまじくて窓がガタガタと
まさか7月のうちに台風が直撃してくるとは、予想外ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
警報が出まくっていることだし、ちょこちょことNHKでも確認しておくことにしましょう

雨風がすごくてテレビの音が聞こえづらいこと以外、とくに問題なく時間が過ぎて
ある程度日記に目処が付いたころに、そろそろ午前3時のギランUBのお時間!
もしかしたらこんなお天気だし、明日に備えて早寝の夜更かし組もいそうな気が
実際に闘技場の中に飛んでからも誰もこなくて、久しぶりに単騎を覚悟していると
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_3475769.jpg
かなり競技開始ギリギリだったんじゃ?拡張さんとウォリアーさんが続けて参戦!
もうちょっとで1人さびしく単騎でしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
そう言えば拡張さんがタイガー変身のままだけど、もしかしてギランUBオンリー?
まぁわたしは人のことなんて言えませんけどね、せいぜい他には釣りくらいだしw
それにしてもタイトルの 「あついやばい」 って、ずいぶんとストレートな表現に。。。
今日は台風のおかげで?風もあるからマシだけど、ここのところ確かに暑すぎる
せめて湿気がないといいのに、台風が過ぎれば梅雨明けしてマシになるかしら
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_3582351.jpg
そんなことを考えながら戦っていると、第1・第2グループとサクッと突破していて
ようやくアイスクイーンが出現!迷うことなくトリプルアローを連射して攻撃開始
前衛職もウォリアーさんがいるから、報酬アイテムの出現前に~って思ったけど
ほんのちょっと時間がかかったかも?おかげで少しだけ涼しげな時間が(*´艸`)
ちなみに一生懸命報酬アイテムを回収、真ん中に戻ってくれば第3グループへ!
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_455295.jpg
さっきはブリザードで涼しげだったのに、打って変わってファイアーストーム!?
ドレイクからの炎攻撃もあって、闘技場の中心は灼熱地獄(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
アイスクイーンを撃破したあとに休憩を取らなかったから、MPの節約モードかしら
初っ端は少し拡張さんに勢いがなくて、思った以上に回復のお仕事が忙しい!
ただわたしのMPが尽きたりするほどではなかったので、危ない場面はなく突破♪
闘技場の端に敵は残っていないみたいだし、いまのうちにしっかり休憩しておいて
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_4155572.jpg
デーモンの出現を確認すれば、みんなで突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
わたしも満タンまで回復させていたMPを使って、とめどなくトリプルアローを連射
まぁ連射をすればすぐにMPが尽きちゃうから、とめどあるんですけどね(' - ' *)ゞ
そんなわけで途中からは普通に攻撃を続行しつつ、回復のお仕事を優先すれば
問題なくデーモンを撃破!報酬アイテムの回収タイムキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
途中で変な遠慮の仕方をしたせいか、微妙に行き場を失った感があったものの
日刊ちびルリ新聞 第3913号!m9(ΦωΦ)_b0056117_4224829.jpg
POTはマジックドール:BBを召喚するくらい満載!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
確かにアデナが1番美味しいに決まっているけど、荷物が重いと拾った感じがw
ウォリアーさんがあっという間にPTから抜けて、間髪入れずに帰還しちゃったから
お疲れの挨拶ができなかったのが、ちょっと残念だったかも(悲´・ω・`)ショボーン
今度参加したときにもしも覚えていたら、帰還されちゃう前に言ってみようかしら

今日のギランUBはお休みだったので2回参加!その2回ともしっかりクリア達成
収穫は経験値が0.74%アップでそこそこ、DROPはアデナが300kくらいで十分♪
POTはシアンPが140個ちょっとで少なめかと思いきや、OPが460個で大漁!
CPも150個くらい回収できていたから、十分満足 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これで昨日の分も堪能できたんじゃないかと、さらに明日の分も!は無理かしら
ただ明日はうまくいけば、早く帰ってこれるかもしれなかったり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2015-07-17 06:26 | リネ | Trackback | Comments(0)