ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと前進?きっといつか!((≧(≧▽(≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
今日はやっとお仕事がお休みの日なので、たっぷり寝だめをして外は真っ暗に!
ちょっと日記に手間取って昼更かしをしちゃったけど、リセットするのに十分な時間
あれだけ手強かった睡魔くんが、すっかりおとなしく♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
台風が消えて暑さが戻ってくることを覚悟したけど、そこまでじゃなかったのも救い
とにかくスッキリと目が覚めたので、テレビを堪能する前にパソコンを立ち上げて
b0056117_2324133.jpg
リネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
通算18~20個目の報賞は 「がしゃどくろの袋」 と 「クラノマガツチの稲妻袋」 と
謎の 「冷寒の気」 が1個、火竜の聖域っていうところに入るのに必要とかなんとか
わたしが出かけることがあるのかどうか、基本的にアジトと闘技場の往復だしw
ちなみに 「がしゃどくろの袋」 3個と 「クラノマガツチの稲妻袋」 1個をクリック!
すると昨日と似たように宝石がいろいろ、ただ最高級から高級にランクダウン。。。
まぁリネにINしてちょこっと放置するだけ、ほとんどデメリットなしでもらえたんだし
b0056117_2325374.jpg
あとはアジトのすぐそばにある倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したらクリック!
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが出てくれて、満足だったけど
期待していた釜からはジュースが半分、そしてオマケは悪くないこげパン(;´ω`)
そう言えば昨日はエントの実を収穫したんでしたっけ?すっかり忘れていましたw
それなら仕方ないと納得して、片付けを済ませて消耗品をたっぷりと補充すれば
b0056117_2347246.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを購入しようとすると
売ってない?そういえば寝る前に買ってから落ちたんでしたっけ、忘れてましたよ
とくに臨時メンテもなかったということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
釣り場に飛んだときに変身が切れたままだったので、忘れずに変身し直してから
リネをログアウトして、たっぷりとテレビを堪能しなきゃ♪ 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

何だかテレビが面白くない!というか、あまりに頻繁に特番を作りすぎなんじゃ?
しょっちゅう楽しみにしていた番組がなくなって、録画がどんどん消化されちゃう!
まぁ活動時間が逆転しているせいで、リアルタイムにテレビを見るって少ないし
そんなわけでバンダイチャンネルも堪能していると、気が付けば午前1時直前に
遅れないようにリネにINすると、コロシアム管理人前でユースさんが先に待機中
反応がなかったけど中の人がいることを信じて、闘技場の中に1番乗り( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_158119.jpg
ボーっとテレビを見ながら待っていると、あれよあれよと参加者が増えていく!?
ここのところウィズさんの参戦がなくて、ことごとくクリアに失敗してますからねぇ~
次の日が月曜日だから厳しいと思ったけど、世間は海の日でお休みでしたっけ
稲妻さんたちウィズさんもきてくれたから、楽をできそう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
しかもマナさんがいつものようにファイアーボールで攻撃に加わっていたからか
第1グループは言わずもがな、そのまま第2グループも回復のお仕事をこなしつつ
b0056117_1581534.jpg
危なげなく突破すれば、逆サイドに出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっと出遅れたけどワッフルを使って、さらにMPをケチることなくトリプルアロー
みんな駆けつけるのに時間がかかったのか、撃破前に報酬アイテムが出現!
離れたところにいたおかげで、報酬アイテムはそこそこ拾えたような気が(ΦωΦ)ゞ
あとは早めに闘技場の真ん中に戻ってきて、エンチャをかけなおしてMPを回復
b0056117_215598.jpg
万全の態勢で、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん余所見をしていてもいいくらいに、余裕なんじゃないかと思っていたけど
予想以上に受けるダメージが大きい!?ここまで回復のお仕事が大忙しに。。。
そうは言っても別にMPが尽きるようなことはなく、徐々に敵の数が減っていって
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて片付ければ、あと残すはデーモンのみ
ちゃんとMPを回復させて、人数も多いから闘技場の右半分が見える位置で待機
b0056117_2345396.jpg
そしてまたまたちょっと離れたところに出現したデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
そのままの場所から攻撃していてもよかったけど、報酬アイテムが出現したとき
周りにアデナが少なそうだったので、ちょっとだけ前に!これくらいは作戦でw
ただデーモンを撃破してすぐに拾い始めるのは、何となく小心者なのでできなくて
一呼吸置いてから、できるだけ人が向かっていないほうに ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
b0056117_2471958.jpg
豊作とは言えないかも?でも十分な収穫、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
これで3日ぶりのクリアになるのかしら、ホントに集まりが悪かったですからねぇ~
クリアできてよかったよかった、でも今日はまだ1時間半後にもギランUBがある!
問題は参加者が集まるかどうかだけど、これは厳しいかも?( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえずリネをログアウトして、テレビは適当にして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
お休みの日だからって油断していると、昨日みたいに昼更かしになりかねないし
消化したい録画もまだあるし、次に手を出したいアニメもバンダイチャンネルに
それをガマンしたおかげで、ほぼ目標のところまで書き上げることに成功(`・ω・´)
b0056117_416330.jpg
そのままリネにINして午前3時のギランUBに!と思っていると、すでに先客が?
するとさっき寝るようなことを言っていた、マナさんじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに湿度もあって寝苦しいでしょうね、台風が過ぎて続々と梅雨明けしているし
まぁわたしとしては単騎じゃなくなって、うれしいですけどね(>▽<;; アセアセ
ただ問題はここ数日この時間にウィズさんがいないこと、それで2日連続の失敗
さっきはまだ浅い時間だったからなのか、参加者が5人も集まってくれたけど。。。
b0056117_427306.jpg
ユースさんが参戦したあとの援軍はなし!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
またまたエルフが3人だけで午前3時のギランUB?昨日とまったく同じ参加者とか
どう考えても苦難どころじゃないですよね、同じような結果だけは絶対避けなきゃ
とりあえずPTに誘ってもらったので、エンチャをかければ最初から本気モード!
マジックドール:リッチも召喚、第1グループはファイアーボールでサクサクと突破
続いての第2グループは無茶せずに、昨日と同じように闘技場の右端に避難して
b0056117_4424397.jpg
慌てるような状況にはならなかったかしら?相手にしている敵が半分以下だしね
MP残量を気にしながらだったけど、結局ほぼ満タン状態でアイスクイーン戦へ
運がいいのか悪いのか、画面内に出現されたら戦うしか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにエルフ3人でもアイスクイーンはそこまで時間をかけずに撃破できたから
第3グループの開始まで少し時間があったけど、昨日の二の舞は避けたかったし
無理に画面外に残った敵を減らそうとしないで、万全の状態で第3グループへ!
b0056117_5114432.jpg
いうまでもなくメチャ攻撃が激しくて、ファイアーボールなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ
かろうじて耐えているのが精一杯で、かなり早い段階でMPが尽きちゃったし。。。
無理やりB2SでMPを作りながら、拾ったOPでHPを回復!ただ全然間に合わず
2人からのNBに助けられちゃいましたよ、みんなMPに余裕なんてないのにねぇ~
これで順調に画面内の敵を片付けられればよかったのに、まさかのデーモンが!
アイスクイーンのときといい、こっち側に出現するなんて運が悪すぎ( ´△`)アァ-
みんなギリギリでいつ帰還してもおかしくない状態のまま、どうにか処理を続けて
b0056117_6404940.jpg
冗談抜きで疲労困憊!でもデーモンを撃破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ一息ついた時点で最終戦開始まであと1分、MPだって回復しきってないのに
仮にMPが満タンだったとしても何匹倒せたか、そもそも時間が全然足りない。。。
これは見える範囲の報酬アイテムを回収できれば、上出来なんじゃないかしら?
そうこうしているうちに最終戦が始まって、出現したSQが来襲!ハッΣ(゜ロ゜〃)
b0056117_71587.jpg
慌ててF4キーを押したまま走りだしたけど、画面半分も進めないまま囲まれた!
わたしはすぐに身動きが取れなくなるだろうと思っていたから、早々に諦めていて
2人が数秒でも長く拾えればと、残っていたMPで回復に徹するつもりだったのに
わたしと同時かむしろ早いくらい?結局全員が即行で動けなくなっていたようでw
儲けはホントに微々たるものだったけど、みんな無事だし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

今日のギランUBはお休みで2回参加、クリアは1回だけど成果としては上出来?
収穫は経験値が0.54%アップ、DROPはアデナが180kくらいでずいぶん少ない
POTもシアンPが90個弱、OPが150個ちょっと?CPの110個が奇跡的な豊作
もちろん拾った報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、ログアウトせず
b0056117_8423116.jpg
グルーディンにテレポートして、とりあえず放置!ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
昨日みたいな昼更かしにはならないように、その間にかなり一生懸命に日記を!
その間も何だかんだで釣果が気になったので、チラチラとチェックしていたけど
残念ながら 「黄金の箱」 を釣ることができず 「湿った釣りかばん」 も3個だけで
「オウムベリアナ」 がないと、5時間も釣りをしてベリーは70kちょっとですよ。。。
しかもリールと交換して釣り竿の使用回数を回復させれば、ベリーがほぼ半分に
ここまでベリーが稼げないとは、まぁほとんど運だから仕方ない!ということで
b0056117_9104897.jpg
タイミングを計ってアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、釜を取り出してクリック!
するとジュースが半分、そしてオマケのワインなら上出来?レアがなくても十分
まぁ欲を言えばイビルブラッドを飲みながら、黄金色のお菓子ワッフルを食べたい
もちろんエントの実を収穫できれば文句なしだけど、クリック運が足りない(´・ω・`)
次に起きてからクリックするときはぜひ!というわけで、大事に倉庫に片付けて
今日はリセットだけじゃなくて、寝だめしなきゃ!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
by chibiruri | 2015-07-20 10:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24704690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。